乱歩奇譚 Game of Laplace 第6話

乱歩奇譚 Game of Laplace 第6話「地獄風景」



【公式動画検索】

乱歩奇譚 Game of Laplace動画一覧TOPへ

コメント欄

乱歩奇譚 Game of Laplace 第6話 コメント

  • 匿名

    可愛い子みたいな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    迷走してるしキャラブレブレだけど
    いままでで一番よかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の…フラグかねぇ…
    そもそもあいつが二十面相だとか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1、2を争うほど面白い

    +0
    -0
  • aa
    +0
    -0
  • なんて日だ!

    ハマトラでもそうだったけど、この監督は何故どシリアスの直後にギャグ回を持ってくるのか。
    前回の余韻が台無しだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回と打って変わってほのぼの回ですね
    本当にありがとうございます。はい。

    +1
    -0
  • 匿名

    日常カオス回最高!!!

    ってか原作?知らないけど、ひまわりのコメに来週悲しいストーリーっぽいのが書かれていたから、これから一週間ワクワクと鬱の共存が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前回で終わりにしたらよかったのに

    これ以降見てて面白いのかな?

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    小林少年の女々しさと、目の美しさを見に来ましたぁ。

    +1
    -0
  • 猫の旅人

    おいおい、なんか本物の20面souがどうとか言ってる奴いるが、すでに20面souの役割は十分終わってるって、そもそも本物とか意味ないし、またそういうふうにすることこそが、本来の目的だったのだから。20面souの見本たる感性と犯行手順、そしてなによりの絶対的な意思を伝染させること。悪には絶対的な悪をってね。これで20面souは永遠になった。ある意味神になったというべきか。法は記号でしかなくなって、現在を生きるモノにとっては、その面倒な記号を使ってまで世界を権力者を守る価値がないと判断したってことか。まあ、よくよく考えるとそうなんだよね。法は権力者、持っているもの、守るべきものがあるモノのを一方的に擁護するものだからな。それを亡くしたモノがそれにつきあう義理はないわな。安倍さんそれ理解してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ寒いギャグ回挟むくらいなら乱歩の名を冠するなよ
    マジつまんね

    +1
    -0
  • 匿名

    糞みてーな話だったな
    先週の鬱話のテコ入れか?

    +3
    -0
  • 匿名

    下野さんOPだけじゃなくキャストでも出してほしい

    +1
    -0
  • 超上位陣

    先週と今週の差が凄いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はテラ子安回だったか
    おっちゃん今まで我慢してたのになぁフラグ臭いぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    超展開が平常運転、面白いわあ

    アケチ先輩身体能力やべえw

    +0
    -1
  • 匿名

    赤ちゃんと猫の腹の中に爆弾を解く鍵があって、ぐっちゃあああみたいの期待したのに

    +0
    -0
  • 匿名

    まじめな妥協できない人ほど堕ちやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    コバヤシの興味の持ち方が酷過ぎる
    赤ん坊に手を伸ばすまで無関心で、謝罪してる最中から無関心

    +0
    -0
  • 匿名

    変態祭

    +0
    -0
  • 匿名

    鏡の発言の意味を
    「俺みたいに捕まらないで
     俺の憧れた二十面相として居続けて下さい」
    って考えるのは流石に無理あるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩世代の祖父「少年探偵団の小林少年っちゅーのはな、正義感が強く決して最後まで諦めない当時、俺達少年時代の頃の男の子が誰もが憧れるヒーローだったんだよ。」

    孫「いやこれ観てみ、おじいちゃんw。小林少年、女の子みたいにされてるけど・・・。」

    祖父「ファッ;!?」

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ今回に関しては地獄風景自体が
    当初は読者サービスで書いた犯人当てクイズだったのが
    出来上がったのは「遊園地での大量虐殺」といった
    只のC級ホラーのクソ話というギャグだったので
    色々と仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    何も分からず見ている者ですが、今回面白かったです。たまにはいいですこういうのも。

    +0
    -0
  • 匿名

    20面相は脱獄するから
    まぁ見てろって

    +0
    -0
  • 匿名

    腕もないのに、珍しい食材が手に入ったからって奇抜な料理を作ろうとせずに、
    身の丈にあった、自分にできることをしたほうがいい。

    猟奇的な事件物は、この制作陣には荷が勝ちすぎる。
    こういう少年探偵団的なもののほうが性に合っていると思うよ。

    +0
    -0
  • わんこーる

    絶対シリアスの方がいい。断言できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    警察内部の人間じゃなきゃ犯罪者の情報なんかわからんだろ、中村あやしい

    +0
    -0
  • 匿名

    先週とのギャップな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    小林少年は原作でも鰥夫になった明智小五郎と同居してたり、ちょくちょく女装して囮になってさらわれたりしてるから、なんとなく怪しい香りはさせてるんやで。

    +0
    -0
  • 匿名

    MGSみたいな効果音だな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく登場人物全員が犯罪者になるのではと思ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    小林にはムカついたが楽しい回だったwww子安さん大好きだw

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪博士も青銅の魔人もあるしな。

    世間で20面相が増えている。

    つー表現は強調しなきゃな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そして二十面相が暗に必要悪として認められる風潮ができると
    それを模倣した風な、その実ただの愉快犯的事件が多発するようになる
    リベンジ○○的なやつ
    やがてそれは、子供の世界のイジメの言い訳に落とし込まれていく
    社会とはそういうもの

    安易に流されるな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ多いがこれは円盤売れてほしいアニメだな
    GATEよりは
    オ―バロー以下でもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ハシバのエスパー力すげーw
    銃声と声だけで強盗事件だと見抜いた。
    俺だったら立てこもり事件だと思うわ。

    子安さんはやっぱりいい声優だなぁw
    2枚目も3枚目もいける。

    今回はアケチ君かわいい一面もあって女子に大うけ回ですね。わかります。

    最後のナカムラがお腹押さえてるのが次回の伏線かな?
    胃が痛いだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナカムラさんが好きすぎてつらい
    なんであんないい人なんや

    +0
    -0
  • 真実の声

    ミステリー要素が爆弾を取り外す
    暗号しかなかった。

    他は コントとしては笑えた (^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はアケチさんが可愛いだけの回だったな

    そして、ナカムラさん・・なんか、こわいよーやめてよー?

    +0
    -0
  • 匿名

    子安影袋あんな事があったのに案外タフだなぁw てっきりクライマックスの相手だと思っているんだが、意外にチョウさん辺りの刑事がドス黒だったりするのかね?。
    それとも今回は息抜き回かな
    黒蜥蜴も原作では結構重要な役割だけどドM変態女であのまま終わるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    明智センパイ
    蒙古斑あるのかー。

    +0
    -0
  • 匿名

    子安wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもこういう話にしてほしかった…
    そうすりゃキャラも宮内庁云々のトンデモ設定もいい感じになったと思う…
    次回が怖すぎて見るの勇気いるわ…

    +0
    -0
  • see

    捨て猫なら動物愛護法違反だろwまずは警察に連絡しろよw

    拾った赤ちゃんを見ず知らずの女に渡すなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.