ミス・モノクローム 第2期 第13話(最終回)

ミス・モノクローム 第2期 第13話(最終話)(最終話)「MONOCHROME2」



【公式動画検索】

ミス・モノクローム 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ミス・モノクローム 第2期 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    来期もあるの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    運命ってすごいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3期って何やるの?

    ライブみたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    転売じゃねえかw
    3期もう決定してるし割とすぐかな

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    あー、終わってしまいましたねー。

    でも、3期、本当に嬉しいですっ。

    スタッフさん、みんな、3期でー。

    +0
    -0
  • 真実の声

    これで目標は達成出来たね。

    第三期はどうでしょう?

    ライブを見たかったよ。

    +0
    -0
  • 解き放つ 幾千の生命力(マナ)

    アキコちゃんGJすぎる。
    カネの話は生々しいなw
    引き続き3期楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マナカスがここから手のひら返して好感度アップ狙いか?と思ったら
    結局金の事しか考えない本当のクズで良かったww(しかもライトもモノクロームから奪った金ではなく、経費から落とすという外道さ)
    だが、マナカスはマナカスのままで良い!マナカスに「カス」が無くなったら何も残らないから、むしろそれがベスト。
    対する、明子は本当に良いやつだな。
    買い取った物を全部難民に送るとか、本当に神ってる。
    そして、今回最終回だけど全然悲しくないのはなぜだろう?
    m(._.)mおや?

    3期

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒデェ。どこの道具屋だよ、マナ!
    こういうのがバッタ品になって(ry

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ルーちゃん進化しまくり

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールとせずに、2期3期と分けたのは何でなんかな
    3期見たら分かるんかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.