緋弾のアリアAA 第1話

緋弾のアリアAA 第1話「もう一人のA」



【公式動画検索】

緋弾のアリアAA動画一覧TOPへ

コメント欄

緋弾のアリアAA 第1話 コメント

  • 匿名

    きたああ

    +5
    -3
  • 匿名

    2ゲットか

    +4
    -1
  • 匿名

    1げっと 漫画のほうはただの百合展開だから途中で見るのやめたけどアニメだとどうなのかな??

    +6
    -2
  • 匿名

    1ケタ~

    +3
    -2
  • 匿名

    ちょっと検討ハズレの絵柄だった…前作の無印の方がいいかも…

    +4
    -3
  • 匿名

    きたああああ

    +2
    -1
  • 匿名

    きたー!
    待ってたよ!

    +3
    -1
  • 匿名

    金ちゃんが居ない……

    +1
    -2
  • 匿名

    エンブレムは?エンブレムどこ行ったの?

    +1
    -0
  • 真実の声

    これは良いですね。

    グッジョブ!!

    +0
    -2
  • 匿名

    何か前作と違う感じで見る気失せた。

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに始まった!!。
    第1期キャラはさり気無く登場していた。

    +0
    -1
  • 匿名

    1話目からキンジ登場か。

    あかりと戦うのはまだ先だけど

    +1
    -2
  • キンジでたな

    +2
    -0
  • 匿名

    期待いているが
    もっと艶っぽいのがいい
    次回以降どうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    画が全体的に汚いよね。イチゴ味とギャップを狙っているかも知れないけど

    +1
    -0
  • 匿名

    盗賊ちゃん!盗賊ちゃん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ動画工房?
    動画工房が緋弾のアリアで
    TYOがゆるゆり!!
    何が起きた

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    略して「ひだアリ」か
    なんかヤラしい

    +0
    -1
  • 匿名

    中の人は若くて可愛いのに
    ヒロイン声じゃないあやねる
    ちぇんじ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うから微妙だった
    原作の方が面白いまぁ見るけど

    +0
    -1
  • 匿名

    クソアニメ復活w
    今度はまともな話で頼むぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくあるキモオタアニメか。主役が釘宮って時点でもう見るきしねーわw

    +0
    -0
  • ななし

    (^ω^)此から楽しみ!

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    nanoのOPだけ見に来た 上のコメでもあったが原作はただの百合だったので
    内容には全く期待してなかったがアバンとOP明けの写真に頬ずりで見る気失せたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…
    百合方向に転換したのか?
    ドジっ子はあんまり好きじゃないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンブレム奪取から銃になっとる
    ボンネットから落ちてどうやってキー抜き取ったし腕伸びたんかよw
    理子が黒幕だったり改訂してて時系列がよくわからんがー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりAAの方が面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ1期の続きをやろうとは思わなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってましたー!

    +1
    -1
  • ごみ

    キンジw

    +0
    -0
  • SPTSPT

    ・・・クオリティの低下が酷いな。
    一話目から作画やばいじゃんか(-_-;)

    +0
    -0
  •  

    2期やるほど売れたっけ?記憶に無いが

    +0
    -0
  •  

    あぁパチアニメでスピンオフなのな
    制作会社も違うんじゃまるっきりの別物か

    +0
    -1
  • 匿名

    テスト開始から追いかけて電車乗って橋の上に上がり強盗と戦って30分以内!流石ブテイ。opゎメインを期待したけど残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    よくあるキモオタアニメか。主役が釘宮って時点でもう見るきしねーわw

    ↑特大ブーメラン

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで二期じゃなくてAAなんだ・・・
    理子りんとキー君もっと出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちわびたぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    アリア好きだけど1話がこれだとちょっと心配。

    期待してまー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作600万部越えの大御所なんだから原作リメイクでやってくれよマジで
    キンちゃん様が見たいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ金ないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    パチアニメきたー!!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    初めてのアミカと言う事は前期の前日談になるのか
    ナノは何を歌っても一般人には同じ様に聞こえるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンヌゥなぜ出ないんだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガのほう読んでみたけど
    キンジは「伝説の男」「バケモノ」として出てくるんだな

    あかりんとキンジが対決する構図
    黒子が上条に嫉妬するのと同じかんじで

    +0
    -0
  • 匿名

    もう見ることはないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >
    よくあるキモオタアニメか。主役が釘宮って時点でもう見るきしねーわw

    君もそのキモオタの一人に入ってるんですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    レキ様マジ神!!あの距離からの射撃シーン何度も見た! エル·スナイプすげぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪そうな後輩百合とか一番苦手なジャンルですわ
    キンちゃん達メインの話はよ
    それと親友の慰めの言葉が辛辣すぎてワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    何がAAなの、サイズ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの一期しか見たこと無いから

    時系列がどのあたりなのか分からん

    一期より前?後?

    +0
    -1
  • 匿名

    リッコリコにされました。

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅーの時代は終わったと感じた
    1期は面白かった記憶があるんだが
    声優変えてやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅ変えたらこのアニメの価値なくなるし見るのやめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    本編やろうぜ……
    あかりのキャラが苦手。
    キンジの活躍が見たいのになぜAAなんだ。
    原作累計500万部超えてるのに……

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか懐かしいテイストの手描き3Dが

    +0
    -1
  • 匿名

    ※23
    観るきないのに、わざわざ何しに来たのこの人
    しかも地味に自虐してるw

    +0
    -0
  • 匿名

    百合とかないわ。原作者アホか。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    豚ご用達アニメブヒブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    これキモオタ用アニメ?普通につまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >レキ様マジ神!!あの距離からの射撃シーン何度も見た! エル·スナイプすげぇ!!

    エル・スナイプって跳弾→目標物だからエル・スナイプではないと思う

    普通に狙撃っていえばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が残念すぎる。。。
    作画というよりデザインかも
    キンジと白雪とか歪んでたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちがうんや・・・・そうちゃうんや・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたウザキャラで引っ掻き回す手法かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    前のと比べてあんま面白くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ 無印の続きじゃないのか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • see

    この世界には警察はいないのか?

    単なる追いかけっこかよ…

    轢かれたw

    アリア間抜けすぎw

    あかりはすりの才能があるな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.