ハイキュー!! セカンドシーズン 第3話

ハイキュー!! セカンドシーズン 第3話「村人B」



【公式動画検索】

ハイキュー!! セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! セカンドシーズン 第3話 コメント

  • 匿名

    好きよ これ

    +4
    -3
  • 匿名

    おもろー!

    +5
    -2
  • 匿名

    潔子さんの着替えシーン はぁはぁ

    +3
    -3
  • 匿名

    谷地いいな~
    日向真っすぐでまぶしすぎるw
    潔子さんの着替えシーン

    +1
    -1
  • 匿名

    ふつーに泣いた

    +2
    -0
  • 匿名

    これこそ漫画という感じ!
    凄く良かった。
    何か泣けた。

    +3
    -0
  • 匿名

    まじか、やっちゃんの話やるんだw結構丁寧な進行するんだねww原作組みはうれしいよ^^

    +2
    -0
  • 匿名

    このクオリティを前期から毎回キープするってどうなってんの…

    +1
    -1
  • 匿名

    今回も安定の面白さ。

    だが、コメ少ないなww

    +1
    -0
  • 視聴者A

    毎週楽しみにしてる。
    ポスター感動した!

    +1
    -1
  • 高橋

    飛雄ぉぉぉーーー♡

    +1
    -0
  • 匿名

    あのポスターほすぃ…

    +3
    -1
  • 匿名

    コメすくねーな毎回。キモオタ共は興味ないかw
    新人の金髪女よりは清水さん美人だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ようこそ烏野高校排球部へ!!!

    入りてーーー
    マネージャーしてえーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白い!
    良い話や

    +0
    -0
  • 匿名

    ふと思ったが
    一期が夕方で二期が深夜のアニメってさ

    夕方見て好きになったアニメ初心者を深夜に引きずり込みたいのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと次回からクロだ~
    来週が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいわー!アンチ少ないとコメントも盛り上がらんのかな?w
    人気がないとは思えんくらいおもしろいけどなー。

    +0
    -1
  • 匿名

    アイキャッチのやっちゃんと、潔子さんの「ニッ!」がよかったwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ポスター見た瞬間涙でたわ

    +0
    -0
  • くうはく

    うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    なに、あのポスター!!
    谷地さんマジあざぁーす!
    いいなぁ~あのポスターほしい( ☆∀☆)

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌たったよ
    マジで
    ハイキューはやっぱ神だな
    日向とやっちゃんのコンビ大好き‼

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろいよね、これ
    深夜枠だともったいないくらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ポスターの感動をぶち壊す、ラストのバカ四天王の顔wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストのオチ定着してきてる?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    谷地さんのこのエピソード好きだったから、きちんと描いてくれて良かった

    これと、この後にあるツッキーと山口が本音でぶつかるエピソードもそうだけど、直情型の主人公との対比で悩める凡人の姿を描いてくれるからいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    んもうっ最高だ!熱すぎるぜ!
    深夜に弾かれたから心配してたけど、そんな心配全くいらなかった。
    エリートっぽいのに理解のあるオカンに後輩もいい人だし、性悪キャラが見当たらなくて「これぞスポ根!」って感じ。
    自然と拳握り締めてしまう作品だ。

    +0
    -1
  • あさちむ

    今回は普通に泣いた(ToT)
    烏野排球部のマネージャーやりたい!!
    特に日向くん・影山くん・ノヤさん・スガさん・旭さんとお友達になりたい♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作であのポスター見た瞬間、マジで泣きそうになったんだよね。
    アニメでもやってくれて嬉しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    練習試合開始時の音楽と
    烏野メンバーのモードチェンジ感に
    ゾクッとした・・・

    +0
    -0
  • ○○○

    次回の赤葦と木兎さん楽しみWW

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちゃああああん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎるわ
    1週間待ちが地獄のようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいこい赤葦。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでかな、、涙がうるり

    +0
    -0
  • かぼちゃ

    この話原作でも好きな会なんだけど、アニメで見てやっぱいい漫画だなぁと改めて思った

    +0
    -0
  • 匿名

    涙腺に直撃ですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃあああああああ!
    マジ良かったああああああああ!

    +1
    -0
  • 匿名

    このサイト結構女多いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、今期も生きていけるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    はい泣いた。3話でもう泣いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや本当にいいね、二期。思ってた以上に良作でびっくり。まとまってて面白い。
    来週は木兎や赤葦出るのか〜。楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌たった。最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうに泣いた?

    特に泣けるシーンは無かったと思うが・・ストーリーを理解できないアホなの?
    追伸・・このアニメは一切批判しません
    素晴らしいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ふつうに泣いた?

    特に泣けるシーンは無かったと思うが・・ストーリーを理解できないアホなの?
    追伸・・このアニメは一切批判しません
    素晴らしいと思うよ

    人の感想なんてそれぞれなんだから別にいいじゃん。
    器小さいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐アニメかよ

    つまんなさそうだからやっぱ観ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー?
    人の感情はストーリーだけで動くものじゃないぞ

    +0
    -0
  •  

    子供がきっかけを得て成長し、親の手を離れるという王道の泣かせを組み込んだストーリーを理解できないアホがストーリーを理解できないアホって言葉で他人を叩いてて最高に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ワロタwww

    +0
    -0
  • やっちゃんのおかん♡なんか良い、カッケーです。♪

    +0
    -0
  • 匿名

    男キャラの比率が高けれりゃなんでも「腐」呼ばわりする輩は、仮にスラムダンクが現在進行形の漫画だとしたら、それも「腐」向けだと言うんだろーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとすき。試合シーンにも期待大!

    あとは1期のOPのようなアツイ曲まってる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ふつうに泣いた?

    特に泣けるシーンは無かったと思うが・・ストーリーを理解できないアホなの?
    追伸・・このアニメは一切批判しません
    素晴らしいと思うよ

    普段キミがしゃべると周りがシーンとなったりしない?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でもないのに号泣。
    最終回は嗚咽をあげてしまう。
    これぞハイキュー!!。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >ふつうに泣いた?
    >特に泣けるシーンは無かったと思うが・・ストーリーを理解できないアホなの?

    君はよほど屈託のない人生を送ってきたんだろうね
    うらやましいわ

    +0
    -0
  • だいご

    なんでこんなに泣けるんだよ!
    負けたくないことに理由なんているの?
    そのセリフだけで泣ける。
    そうだよ、そうなんだよ!

    自分の力で立つことに勇気を振り絞るヤチさん。
    がんばれ!がんばれ!
    素直に応援したくなるよ!

    おっさん、涙もろいのかな。
    やべぇ。
    ほんとやべぇ。
    こんなボキャブラしかないのもやばいけど、本当に泣けた
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    お涙頂戴ストーリーより
    こういう白熱した展開の方が感動の涙が出るよね

    萌えアニメ好きのキモオタだけど
    今期はこれを楽しみに毎週生きてる

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオタはスポーツアニメに興味ないんだよなぁ
    俺はスポーツ物大好き
    萌え豚ksアニメは淘汰されねえかなぁ
    あとラノベksアニメも

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニオタはスポーツアニメに興味ないんだよなぁ
    >俺はスポーツ物大好き
    >萌え豚ksアニメは淘汰されねえかなぁ
    >あとラノベksアニメも

    自分の好きなものを発言するのはいい事だが、
    自分の趣味とは違ったものを偏見と憶測で叩くのはいい事とは言えないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作には無かった、写真撮った瞬間からの
    ポスターへの繋ぎがグッときた!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.