てーきゅう 第6期 第3話(63話)

てーきゅう 第6期 第3話(63話)「先輩と武士の一分」



【公式動画検索】

てーきゅう 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

てーきゅう 第6期 第3話(63話) コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    聞き取りづらいけどキャリさんかわええ。

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅうらしい狂気が感じられなかった。
    やり直し

    +0
    -0
  • 匿名

    てーきゅう!

    +0
    -0
  • 匿名

    >てーきゅうらしい狂気が感じられなかった。

    弟がボケてる時点で狂気だろ。
    唯一の真面目キャラがボケてるんだぞww
    ボケとツッコミの歯車ぶっ飛んでるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    審査員気取りなコメ痛え、中学生っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    >てーきゅうらしい狂気が感じられなかった。
    >やり直し
    >審査員気取りなコメ痛え、中学生っぽい

    アニメって出だしでイメージ決まるからね。
    OPが普通になっちゃったから狂気成分が低いのは確か。

    今期はもう凡アニメで確定じゃないかな。

    来期でOPの勢い取り戻して欲しいね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.