緋弾のアリアAA 第4話

緋弾のアリアAA 第4話「カルテット・前編」



【公式動画検索】

緋弾のアリアAA動画一覧TOPへ

コメント欄

緋弾のアリアAA 第4話 コメント

  • 匿名

    本編2期期待して待つよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • キラー

    前のほうが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    被弾のアリア

    +0
    -0
  • 真実の声

    がんばれ あかり!!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹死亡フラグ!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画と結構、シナリオが違っていたような気がするけど、これって小説に合わせてるの?

    それともテレビ放送オンリーのシナリオなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    小説ともだいぶ違う気がする
    漫画読んでないから漫画だとこうなんだと思ってたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ルパン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹どうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪との絡みは面白かったもっと見たかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪~ww
    今回は出番が沢山あって俺得
    しかし、恐ろしいコンビが成立したもんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    キンちゃん女装が一番おもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の1分、2分ぐらいか?

    1人おかしいやついたんだが誰も突っ込みなしかい?www
    なぁ、絶対ふいたやつおるよな?。

    食事中の俺は思わずふきそうだったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これから観る~楽しみ♪

    ってか全然関係ない話するけどさあ
    「SAO」って最近のバトル物と比べても、迫力・画力・演出が素晴らしいが
    、どれも今期作品がそのレベルを追い越せてないんだよな。
    アニメってもっと年々進化するものだと思っていたけど、そうじゃないんだな。
    まあ、予算や原作との都合もあるだろうけど・・・
    5年・10年後も同じ作品水準だったら何か悲しいと思う秋の一日。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と色々違うなーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにこれって本編のどのあたりの話?
     
    面白くなるのを期待してもう4話ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ;つД`)ゴシゴシ・・・
    初っぱからキンジが、女装しているんだが・・・目の錯覚か??

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    あかりの中でのキンジの扱いって・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    SAO基準で語るなよ
    後SAOよりもすごいバトル物なんていくらでもあるし……
    にわかにみえるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOを基準に全部見てたらいけないと思う…他の作品の良さにも目を向けたらそれを超えるものは探せば出てくると思うよ…

    同上で、にわかにみえるよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO信者出張お疲れ様ッス

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろSAOのどこが凄かったのか…
    あっ 何でもないです

    +1
    -0
  • 匿名

    SAOの凄さ?
    いまだに名前出しただけでこれだけ釣れる事かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    速く動いてぺかぺか光ってるのは分かりやすいもんねw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ、ライバルのほうが好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO民がなんか言うてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    は?SAOなんてクソアニメじゃんそんなんと比較すんなし

    +0
    -0
  • 匿名

    レキはよぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    8分あたりの志乃と高千穂が話してるシーン地面と掲示板1つ目と2つ目のカットで全然違うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    もう本編と比較はしない!

    ってか、ひまわりの高画質あぷ遅いなー
    前期はもっと早かったはずなのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOは入りやすい分、にわか多いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら安心しろ。漫画通りに行くと、このあとの展開でライカが媚薬で喘ぐシーンがあるから…そこまでは見ようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずレキ待ち

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO好きだけど、別に戦闘シーンがそのアニメにあってれば良いよ。

    +0
    -0
  • see

    金持ちが多いのかこの学校…

    謎の鳥取アピール…

    三人で特訓なのになぜ妹と先輩がついてくる?

    夜中にアリア不自然すぎだろ。

    +0
    -0
  • #るる

    なんで安産御守りなんでしょうかww

    +0
    -0
  • Comments are closed.