緋弾のアリアAA 第7話

緋弾のアリアAA 第7話 「あかり争奪戦」



【公式動画検索】

緋弾のアリアAA動画一覧TOPへ

コメント欄

緋弾のアリアAA 第7話 コメント

  • 匿名

    女の子の血争いが観たいな

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもスターウォーズを先にみてたけど
    デキの悪いアリアからみて口直しにするw

    +0
    -0
  • こころ

    下痢!小便!お前らにやるよ!

    +0
    -1
  • あかり

    なんかいろんな意味で論点ズレてるな。w

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりちゃん…そんなものを所持しているのか…

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいやいやいやいやwwwwww
    もう毎回テコ入れってレベル

    うん、もう今回で割り切ったw
    いくらスピンオフと言えど、完全に別物だなこれは

    よし!次週に向けてティッシュ在庫を(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいろいろひどかった別の意味で・・・
    ガチレズ過ぎるだろ!wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐男子湧きすぎだろ。

    気持ち悪過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ
    最後までこんなのりなのAAって?
    糞やなw
    本編2期やれや

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は水着テコ入れ回かいなw
    AA糞すぎてやばいんやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    レズ回のほうがおもしろいんだよなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこうなった(笑)
    話が進まんね~

    +0
    -0
  • 匿名

    「曲者はどっちですかっ!?」
    お前だよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さぁ解き放て光のパルスてっそう言う…

    +0
    -0
  • 匿名

    微笑ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・つまらない・・・

    いつになったらおもしろくなるの??

    +0
    -0
  • 匿名

    赤座あかねより酷い変態ユリ女は居ないと思っていだが…

    鳥取お嬢様の思考がヤヴァイw
    「カワイイ!いじめたい!」一歩間違えたら猟奇的なヤツだw

    +0
    -0
  • 匿名


    1人で何回コメしてるんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥取のガチレズが新しくパーティに加わりました

    +0
    -0
  • 匿名

    アリアは好きだけどAAは酷いな
    大人しくイ・ウー編をアニメ化した方が良かったんじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ〜最高だね

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しくなるのを期待してもう7話。。

    +0
    -0
  • 匿名

    キ・マ・シ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミだな。
    本編2期やって欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    緋弾のアリアAAが別物すぎてショック~
    緋弾のアリアの方が好きだった
    キンジとかをもっと出してくれい~

    +0
    -0
  •  

    今回は面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな糞とか言いながらも視聴続けてるんだなwこのツンデレめw

    +0
    -0
  • 匿名

    AAは割り切って見ないと辛いぞ?

    +0
    -0
  • パラリラ

    昔のアリアどこいった 理子も変わっちゃったしもっとキンジとか出してくれー
    !!

    +0
    -0
  • パラリラ

    話はどうなってるのアリアも もっと可愛くしてよキンジももっと出して
    くれー!!!!

    +0
    -0
  • パラリラ

    キャラを戻してくれーひだんのアリアAAはストーリーが全然わからん ひだんのアリアAAよりひだんのアリアの方か好きだった!!

    +0
    -0
  • パラリラ

    キャラを戻してくれーひだんのアリアAAはストーリーが全然わからん ひだんのアリアAAよりひだんのアリアの方か好きだった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本編のイ・ウー編やれよなこれくらいなら

    +0
    -0
  • see

    この鳥取県民いつあかりフラグ建ってたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.