緋弾のアリアAA 第9話

緋弾のアリアAA 第9話 「家庭訪問」



【公式動画検索】

緋弾のアリアAA動画一覧TOPへ

コメント欄

緋弾のアリアAA 第9話 コメント

  • ビッグラマウンテン

    一コメゲット

    +0
    -0
  • sw

    2ばんんんんんんn

    +0
    -0
  • 匿名

    キタァァ

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しい回だわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりやっぱ天才だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ微妙だった・・・みんなでお風呂はよかったけど最後が後味悪かった・・・
    さていよいよラストスパートだな作戦名「AA」発動だ!しかし作戦名センスなくて「」悪いわwww

    +0
    -1
  • アリア

    射撃所のとこの打ちなさい!からのあかりの全弾命中率が怖かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろキンちゃん出てくるな
    2期はよ

    +0
    -0
  • あっかり ん

    え、あんだけ凄いんだったら銃を狙って撃つとかできんの?
    ゲイボルク的な何かで必中になっちゃうの?w
    今までの話ちゃんと見てなかったから分からない…

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ原作から変わってると微妙すぎる
    なぜ夾竹桃をここまで引き伸ばしたのか
    イ・ウー特戦隊をチラッとでもいいから見せてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話連続で夢から目覚めるシーンはひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    間宮ざまぁみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ、今回面白すぎた!!!
    今までで「もう最終話まで生ぬるいコメディ版のアリア作品かな~」って思ってたけどw
    原作とかの情報を敢えて知らずにいたからこその、この感動。
    一気に来週が待ち遠しくなったwww

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    シリアス展開ktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりの出自はなぁ…必殺の家系で染み付いてるから不殺の武偵と相反して落ちこぼれなんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    あかりは何らかの理由で、一歩間違えばNoirの霧香並の暗殺者になってたぐらい
    暗殺術を身に付けていたという事か。
    身に染み付きすぎてその力制御できず人、使えばを殺めてしまう事を極端に恐れている。こういう解釈でよいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなると思ってもう9話だよww
    つまらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ※16
    その解釈で大体間違ってないよ
    んであかりはその暗殺術を武偵校で矯正しようとしてた
    間宮の術はど全て一撃必殺だから武偵法で禁止されてる殺人をどう足掻いても回避できない、だから手癖を抑えてるあかりはランクも上がらない落ちこぼれになってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、某国営放送でバイオ燃料
    の特集で 某研究所の代表の女性の名前が 釘宮理恵 だった。
    驚いたのなんの釘宮理恵と同じ漢字で奇妙だった。

    めったに釘宮ってないよね。くぎゅー!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違いすぎて笑える
    作戦AAの所がどんなふうになるか楽しみではあるけど

    +0
    -0
  • see

    妹立ちくらみ多すぎだろw病院にいけよw

    ここまで来ると主人公の親友ストーカー気持ち悪いなwいつかまた暴走しそう…

    警察にも報告しろよwこの世界の警察は何してる…

    アリアが移動して撃てよw

    意識的に狙ったところに打てないのはまずいけど、それを修正するために努力してる様子が一切見られないから問題。

    私生まれついての殺し屋だからと悲劇ぶる前に、主人公は少しは努力しろよ。

    こんな自己中わがまま女だれも妹になんかしたくない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.