ヘヴィーオブジェクト 第16話

ヘヴィーオブジェクト 第16話 「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第16話 コメント

  • 匿名

    面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    おほほ最高に可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    雪ふってきて災厄。1月ラストの週末なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    特殊部隊並の活躍ワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Gショックがつらい

    人工知能か

    +0
    -0
  • 匿名

    少女が好きなんだねえ。
    気持ちがわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほの歌最高

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほが可愛いと思ってしまうどうしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    だまされた!!
    だが、これはこれで良いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クエン酸の考えを聞いてからのヘイヴィアの理解と行動が早すぎ
    最後用済みと判断されたと解釈してるのに叩くとかおほほw脇なら死んでた

    +0
    -0
  • 匿名

    突然ロ リおほほが歌い出して混乱した俺氏、深夜のテンションでロ リおほほが天使にみえるw

    面白かった!

    ……50mまでの対象?なんかスケール弓矢じゃないですかね……聞き間違いかな?う、頭が

    このノリに最後までついて行くわw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけど相変わらずつまんねー
    ガバガバせっていもここまで来たらすごいな

    +0
    -0
  • -#-0500

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほ編終わっちゃったな...

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ひーちゃんGカップの有無で上手く演じ分けてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘中になぜか歌いだす
    マクロスかw
    バグ修正しながら戦闘とか欠陥品じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、歌で笑っちゃったw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局爆弾はブラフだったの?ガチだったの?最後の会話でようわからんくなってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    プライドの高いエリートって
    カワイイな
    やはり頭のイイ若い女って好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    爆弾は完全ブラフ。
    上官は本当に愛情を持っておほほを心配してたのに、勘違いでビンタ食らった。

    クェンサーマジ外道。

    +0
    -0
  • 匿名

    …ふぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ

    +0
    -0
  • 真実の声

    クェンサーの罠か。

    が、おほほは益々、気に入ってしまった。

    そして、お姫様を怒らせた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリング033の脱出シート下の爆弾は本物じゃね?
    レンディが、オブジェクトを奪われたけど機密保護装置があるから大丈夫だと おほほ を励ましていたよね
    クエン酸が爆弾見付けて解除しつつ騙したんじゃないかな、と思った

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読むかぎりあの爆弾はクェンサーが騙すためにしかけたやつ

    おほほはあの後帰った後でクェンサー騙されたのに気づいてさらに気に入ってたけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局爆弾はブラフだったの?

    クエン酸が仕掛けた本物じゃないかと。
    第15話の最初にタイマー式にできるとか言ってるし…
    確か、原作ではハンドアックスは情報同盟にはないとかいう一文もあったような…
    ただ、どこに持ってたの?とか、いつ組立とか設定とかしたの?とか新たな疑問はありますが…

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこに持ってたの?
    彼は正規兵じゃないけど工兵扱いだからバックパックに山ほどハンドアックスと起爆装置類各種持ってるのよ。
    ただ、なぜかは知らんが外套の下に背負ってるので見落としたんじゃないの?これはコンテ(設定)のミスだろうね。
    戦闘中も所々で見切れてハンドアックス出てくるよ。

    >いつ組立とか設定とかしたの?
    謎解きしてるとき、おほほちゃんが固まってたでしょ?その隙にちょちょいとやったんじゃないかな?
    だだハンドアックスとタイマー積んで置くだけだしね。
    あとは舌先三寸で適当に言いくるめるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >設定の説明とストーリーの進行を全部セリフでやってる上に、各話構成が荒すぎる。単純に“出来が悪い”作品になっちまってるんだよな。ガバガバ感の原因でもあるんだが..

    観る側の理解が確かなものなら設定もストーリーもわかるだろう
    確かに荒い部分はあったが「出来が悪い」と言う要因にはならない。
    アニメの評価なんて良い意味でも悪い意味でも観る側の偏見によるものの方が多数派だ。
    対してアニメを真剣に見ずに下等な言葉を用いて品性の欠片もないただ作品を批判するのが少数派だ。
    と言うのが僕の偏見と意見です。
    生意気言ってすみませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    25です
    >>27,28,29
    なるほどハンドアックスで確定なのですか、サンクスです
    レンディの言ったようにオブジェクトには機密保護装置が仕組まれているけど、今回はクェンサーがハンドアックスとタイマーで騙したと

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番良い回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュリエット暴走時に、おほほが振り向いてクエンサがいるシーンでクエンサの後ろに工具が落ちてるシーンがあったのでそれかと。
    クエンサの自作自演にて、それをおほほの上官との話でクエンサとの食い違いが分かり、そこまで機転が利くとは的な感じで気に入っての最後の台詞に繋がるかと。
    おほほ「懐刀として欲しくなりました」

    毎回、楽しく見れてます(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうかこれに関係ないし、こういうとこで観てるんだから文句言っちゃいけないんだろうけど、
    エ□広告ばっかり出てきてイライラする。
    エ□は好きだがイライラする。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋はワン・ツー~あなたはモンスター~

    これは買いだな
    おほほ~

    +0
    -0
  • see

    主人公どうやって脱出するつもりなんだ?

    完全自動操縦にしておけば勝てたwもうパイロットなんて要らないだろこれw

    何で敵にはいつも工作員がいないんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.