プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第11話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第11話「HIGH TOUCH 笑顔をくれた君たちへ」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第11話 コメント

  • ろこ

    イチバン

    +0
    -0
  • a

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画今回すっごい良かった!
    来週で最終回とか早過ぎる なんで2クールじゃないんだ

    +0
    -0
  • あさちむ

    今回も面白かった(●^o^●)

    陸と奈々ちゃんは記憶喪失だったの\(◎o◎)/!?
    尊(幼少期)に会ってるのに忘れてるってwww

    男が男にラブソングって(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    この前はトモエたちに負けたけど
    今回は勝って決勝進出ってどゆこと?
    わかるかた解説を!?(`・ω・ ;)

    +0
    -0
  • -

    ジュテームアンドロメダ……

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだのはEOS本戦の対戦相手をタイムトライアルで決めただけで試合ではなかったはず

    +0
    -0
  • キヨネ

    これこそ神回じゃね?

    感動で涙が止まらない……。

    試合良かったし両チームカッコ良かったしとどめに・・・。

    くそぅ、なんていい話なんだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >陸と奈々ちゃんは記憶喪失だったの\(◎o◎)/!?
    >尊(幼少期)に会ってるのに忘れてるってwww
    あの二人は兄貴とか父親の事で色々あったみたいだからそういうのも影響してるんじゃないかな。
    それに陸も言ってたけど尊は大きくキャラが変わってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    >こないだのはEOS本戦の対戦相手をタイムトライアルで決めただけで試合ではなかったはず

    なるほど、それなら納得です!
    ありがとうございます!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモも良いなと思いましたまる

    +0
    -0
  • Comments are closed.