ディバインゲート 第12話(最終回)

ディバインゲート 第12話(最終話)(最終話)「扉の先へ」



【公式動画検索】

ディバインゲート動画一覧TOPへ

コメント欄

ディバインゲート 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    教祖様とヴィヴィが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スッキリ、、とは言えないような

    +0
    -0
  • 匿名

    2期フラグビンビンだなw
    それともゲームユーザーを喜ばせたかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで雰囲気を楽しむアニメだったなぁ…(面白いとは言ってない)
    ラスト全く意味わかんなかった。続編あるならそっちで完結を期待(-。-;

    +0
    -0
  • 匿名

    ぅえ?

    ぜんぜん分からん。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期ありますねw

    +0
    -0
  • 匿名

    スッキリはしなかったが普通に面白かったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    2期フラグをたてといてやらないパターンだなこれw
    何とも腑に落ちない終わり方ね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ストーリー追って終わったカンジか
    2期あるのか続きはゲームで なのか

    特典コード次第ダナ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの顔が同じすぎて見分けがつかないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどいろいろ解決していないこと多すぎ。ヒカリとユカリのその後とかアオトの弟のその後とかも気になるし。2期あるってことかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    モヤモヤしたまま終わってしまったけど物語的にはまだ序章ってとこかな?

    2期あるならポエム控えて・・・
    ちょっとクドかったよ

    +0
    -0
  • see

    サンタは人間なのか?

    神は生きてたのかw

    鍵の精霊w

    評議会が評議会のために支配していることに気づかせるようじゃ評議会の統治は失敗だなw

    いや評議会が統治する世界はゲートの力でできたいびつな世界なんだからゲートの力でそれを訂正するというのは当然なことだろ。ただ、改変前の世界のことを知っているやつがしないと意味ないけどw

    ギンジ逃亡w

    ナイツオブランド生きてたのかよ…それなのに主人公の友達の父親と友達は死んだまま…w

    結局この世界は継続かwこれまでの話はなんだったんだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.