マクロスΔ(デルタ) 第15話

マクロスΔ(デルタ) 第15話 「決別 レゾリューション」


【公式動画検索】

マクロスΔ(デルタ)動画一覧TOPへ

コメント欄

マクロスΔ(デルタ) 第15話 コメント

  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    新opきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP曲イマイチだった…

    +2
    -0
  • 匿名

    次元兵器投下したVF-22のパイロットがハヤテの親父っぽい。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がようやく主人公っぽくなってきたな。最初ほど嫌いじゃなくなってきた。
    もっと早くに伏線張っとけば良かったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    次元兵器を落としたシーンはまさに、現実で日本に原爆を落とされた光景と同じに見える

    +0
    -0
  • 匿名

    血のバレンタイン

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河よ、我に従え!。
    って感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハヤテの父親はなにかをやらかしたようで・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ますますアクエリオン的世界観が盛り込まれている

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ。敵側に全然同情心が生まれない

    +0
    -0
  • としあき

    新しいOPとEDに全然魅力がないです…
    歌のごり押しで負ける統合軍という過去作と正反対の展開は
    非常に面白いのですが歌で盛り上がらないというのはちと辛いかな
    ハインツの歌はノリノリになるものじゃないし…
    演出誰だ

    +1
    -0
  • としあき

    新しいOPとEDに全然勢いがないです…
    歌のごり押しで負ける統合軍という過去作と正反対の展開は
    非常に面白いのですが歌で盛り上がらないというのはちと辛いかな
    ハインツの歌はノリノリになるものじゃないし…
    演出誰だ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでマクロスってアップされるのいつも遅いんですか?(キレ気味)

    +0
    -0
  • 匿名

    うわうわうわうわ・・・
    新OP使いまわし映像やわ。
    どんだけ金ねえんだよw

    来週で差し替えるんだよな?
    ねっねっ?おーねがーいいい!

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    んー今回の三角関係何かしらの罪を背負ってる?
    ハヤテ→父親が次元兵器を落とした?
    フレイア→ウィンダミアを裏切った(形的には
    ミラージュ→祖父母の恋愛って戦時中は許されない形だった
    ミラージュはこれこじ付けだなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに親父のことがわかるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンに続けて
    大失敗だな、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソOP
    しかも映像使いまわしだらけ

    +0
    -0
  • 匿名

    お話がなさ過ぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    \俺の!ハインツ!/
    \俺の!ハインツ!/

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、前のOPのが好きだった
    聴いてれば良くなってくかね

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に来週は主人公の話か、楽しみだ
    にしてもこれは新統合軍の闇がラスボスかと思ったけど、今回もメガネ枠の可能性が出てきたな・・・最初は良い人だとおもったんだがなーロイド

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで全銀河配信なんてできんのかよスゲーな

    +0
    -0
  • 匿名

    違法視聴で文句垂れ流すとかいい御身分っすな

    +0
    -0
  • 匿名

    新op使い回し多すぎワロタ
    曲もイマイチ盛り上がらんし

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも歌も微妙になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがオーガスみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に今までのシリーズに比べて
    デルタの曲ってどれも印象に残らずすぐ忘れそうな薄い曲ばっかりだな
    ワルキューレがアイドルグループって設定だからそれっぽい曲調にしてるせいか歌手側のスペックは十分で問題なしなのに
    曲のクオリティが低くて本当に残念で仕方ない
    現実世界でアイドルグループが売れててもそれはアイドルオタがハマってるだけでマクロスファン=アイドルオタじゃないんだから
    この「アイドルグループ」って設定がそもそも失敗だったと思う

    ストーリーはまあ大体予想してた想定内の範囲での進行だし
    今の所これといって良い意味で裏切られた!って展開もないし
    総合して現時点ではデルタは微妙って感じだなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    敵に魅力がないし
    全てが薄っぺらい

    この酷さならプロトカルチャーも出しそうだなwww

    +0
    -0
  • すぴか

    なんか、、、。
    つまんないマクロスだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    思うんだが、文句・批判あるなら
    観なければいいだけの事(・ω・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    決別だからキースとロイドが
    決別するのかと思ったけど
    そんな事は無かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    孫の顔見たいから早く子作りするんよという薄い本出そう

    +0
    -0
  • 匿名

    よーし、不平不満を垂れてる諸君、どういうマクロスなら面白いのか言ってみよう!

    +0
    -0
  • 匿名

    んー今回のマクロスは理解に時間がかかる。でも2回見る気力が出ない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと敵がイニシアチブ取ってるから見ててイライラしか残らん
    敵が少数BLぞろいなので滅多に減らんし
    やり放題して帰っていくパターンばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    ⊿の曲が栄えないのはミクモ(歌手)に魅力が無いからだよな~
    あのハスキーヴォイスがなんとも・・・
    (曲を選べば栄えるのかもだが・・・)

    声優の方もオバハン声だし、謎キャラってだけで如何ともしがたい・・・

    そろそろ謎のレディM出て来ないかな?
    ありそうなキャラで
    1:ミリア
    2:ミンメイ
    3:美沙・早瀬
    ってトコか?

    +0
    -0
  • #

    敵側勝つためには仕方ないにしてもヴァール化して操ってるからな
    次元兵器とたいして変わらんやんけと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    新OP中々良いね。
    新OPにアラビアンみたいな男(CVひろし)が居てワロタw

    白騎士復活早いなw
    独眼竜になってますます強くなったw
    今のままじゃ覚醒したハヤテでも勝てる気がしないぞw

    ロイドの黒幕感が半端無いw やはりロイドがラスボス化あるかも。

    俺も思ったけどハヤテの親父はやはり次元兵器を投下した張本人なのだろうか?
    次回でハヤテの過去が明かされそうだ士楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応ミンメイと美紗は行方不明になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らって毎回新OPイマイチって言ってるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライオンもそんなに好きじゃないけどライオンと比較すればイマイチだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの動画の使い回しまじやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか、とってもつまらん回でした。
    アニメとして全然面白くない。

    戦争を起こした方の利己的な部分でも描きたいのかな?
    それにしても白騎士の無双っぷりは・・・
    ウインダミア勢の毎回の被害ゼロもしくは被害軽微・・・こんなキレイな戦争なんて有りえないし全く感情移入できないよ。
    統合軍に対しても、バール化で戦意喪失してるのに全滅させてるし。
    なーんかウインダミアさんは、最後の方で鳥の人からキツーイお仕置きされそうな予感がする。

    ハヤテの親父は「ライト・インメルマン」・・・・だれやねんw

    +0
    -0
  • ?

    6話9話はよかったのに、もう、ダメぽ・

    +0
    -0
  • ?

    10話も、まぁ、まあまあだったぽ。新オープニングがダメぽ。 全然響かないぽ。 まず取り柄の音楽と戦闘の融合が9話で終わっているし、今15話、はぁ

    +0
    -0
  • ?

    のれる新曲はもう、ないんですか〜。CD買うのためらうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌弱いな....ホント尻すぼみ...Fの続編OVAでも良いからやってくれないかな...

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社とかが結構力入れてたけどあんまり人気でなかったね。
    このままどんどん低迷していって終わりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    Fの時の新OPは良かっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    Opもネタバレ防止でこれから変えてくって本当かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Fの歌がよかっただけにね~ほんと残念だわ、ブスばっかのアイドル声優()売りたいがためのクソアニメですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌は最初から諦めてた・・
    途中で切ってたけど15話見たら案外面白かったな
    ただミサイルの煙線が煙なんだよ糸じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    『翼のないような者』別名『翅無し』

    ますます面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは三雲がウィンダミアに下ってハインツの代わりに風の歌を歌うんだな、そして全銀河洗脳完了間際の戦いで一気に手のひら返しで全ての洗脳を解きエリシオン側が勝つという展開と読んだw

    +0
    -0
  • 匿名

    救助されたパイロットは救助の礼をするじゃなかったの?
    本人と関係ないことで侮辱するなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >救助されたパイロットは救助の礼をするじゃなかったの?
    本人と関係ないことで侮辱するなよ
    ほんとそれな
    本人に責任のない事でごちゃごちゃ言うなよと
    言ったからにはもう一度宇宙遊泳楽しむ覚悟はあるんかと

    それにしても急に戦闘にやる気出した以外は相変わらずつまらん話だな
    風厨共に悪い事してる自覚があったことすら意外だったわ
    あと衝撃の映像が合成くさい
    ガチなら落としたら死ぬ気で逃げるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    肝心のデルタ小隊が空気
    革命モノアニメだったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここんとこ普通におもろい
    序盤もっとテンポ良くやってくれていたらなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    わかったぞ!

    ライト=光=ヒカリ=ひかる=輝

    +0
    -0
  • 匿名

    別に輝のネームバリュー利用しても構わないが、それで挽回とかもう無理だから

    +0
    -0
  • 匿名

    フレイヤさんでイキました
    2016/07/17も3回ヌきました」

    +0
    -0
  • 匿名

    ハインツで1回やった俺の勝ちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミクモさんにののしられたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >輝のネームバリュー

    あるのか、そんなん
    思えば流され型の空気主人公だったよなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.