遊☆戯☆王 ARC-V 第116話

遊☆戯☆王 ARC-V 第116話「太陽と月の守護者」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第116話 コメント

  • 匿名

    良かったねユーゴ、リン、カイト、瑠璃!!けど、まだ喜ぶのは早いよ、二人をデュエルで正気に戻して!!

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりの顔芸wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと瑠璃とリンのデュエルだが、二人共操られたせいで融合召喚か。シンクロとエクシーズを一回位はしてくれ。

    で、これユーゴは正気を取り戻すために踏ん張って勝利かそれともリンを攻撃できずに負けるか……

    思ったより早く黒咲合流だが、これはやはり黒咲が瑠璃を正気に戻す王道の展開かな?まあ、カイトも黒咲もやられてユートがってのも熱いが。

    で……やっぱり遊矢がいない方が面白い。終盤だけでも主役ユートとユーゴに変えようよ。ゼアルから主人公がイマイチ好みじゃなくなっているだけかも知れないが……ライバルや仲間の方が面白いってどういうこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    リン、ひでぇww
    ユーゴ悲惨・・南無南無((+人+))

    +0
    -0
  • 匿名

    新鮮な顔芸素材が来たぞwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン枠顔芸素材豊富すぎんよーww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週のリンすごくいい顔だった(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    月の守護者ひん剥くの忘れてんよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.