ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第5話

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第5話 「二人でひとつ」


【公式動画検索】

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン動画一覧TOPへ

コメント欄

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第5話 コメント

  • ニダ~

       
       1ニダ~

    +0
    -1
  • 匿名

    面白いけどヤトリ死ぬってネタバレ聞いたのがマジで残念すぎて信じられね

    +5
    -0
  • 匿名

    ヤトリが、家の外でイクタの母に会った時に敬礼したのに、家の中でイクタの父に会った時にはしなかったのは、考証してのことなのかな。
    だとしたらすげえ。

    +3
    -1
  • 匿名

    ヤトリが死ぬとはなあ

    +3
    -0
  • 匿名

    小屋は襲わないとかw

    リアルの狼と混同してるアホいるぞwww

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らより確実に頭いいよな狼のリーダー

    +1
    -0
  • 匿名

    実際米軍は一億のミサイルで1000円のテント攻撃してるしな中東で

    +0
    -0
  • 匿名

    この回必要かとかほざいてるアホ、
    お前に脳みそ必要か?そんなこともわからんようで

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの主人公の決め台詞にくっさとかほざいてるキモオタの嫉妬くっさwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    MAOさん少年声もうめーな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪のネーちゃんの声優さんには、
    監督がしっかり演技指導しなきゃだめだよ

    +0
    -0
  •  

    くっさいのは次回のサブタイだw
    厨2くっさwww
    きざはし、とか階梯とか

    今回は息抜き回なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ人を馬鹿にするのもいいけど同じアニメを見て同じところでコメントして

    同じ穴の狢

    同類

    類は友を呼ぶ

    という言葉を知らんのかな?

    人を貶めるほど自分も貶めるって意味なんだけど わっかるっかなーわっかんねーだろーなーw

    +2
    -0
  • 匿名

    最初からデレさせるつもりがない子をヒロインとして魅力的に描こうとするのはやめてほしい。

    あとデレさせるつもりもないのに落ちそうな展開にして無駄に期待させるのもやめてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    随分端折ってるのぅ(´・ω・`)ショボーン

    +0
    -0
  •   

    著者: 宇野朴人

    原作者は韓国人か

    +0
    -0
  • 匿名

    これか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろう、はじめは何だかんだ言って、流行のツンデレかと思ったが

    二人で一つってのは、半身として全幅の信頼はしていても、異性として惹かれあっている訳ではないのね~

    結局、大人の主人公が色んな女性と遊んでいるってことは、ガチで惚れているわけでもなかったんだろうし

    物語が始まった時点で、二人がそういう関係にないってことは、今後勝手に、ハッピーエンドを望むのもお門違いなのかも知れない

    ネタバレもされてしまったことだし・・・

    そこでわたくしめとしては、やはり主人公と姫が結ばれる方向でこの物語を応援することにしてみたぽ!

    +0
    -0
  • 匿名

    妙にえろいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル見ていつも「ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記」を思い出してしまう。

    +1
    -0
  • 匿名

    あー…ネタバレされて気になってネタバレ見てきた……原作たぶん買わないわ。話面白いから原作興味あったけど、ネタバレ見ただけで辛いから原作買っても辛すぎて読めねえわ。
    アニメだけで満足しますわ。ヤトリが可愛すぎて辛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレされて読む気なくした人に原作既読者から一違憲として言わせてもらうと、あれはあれでよかったと思ってる。煽りじゃなくてキャラ第一で見ている人にはつらいかもしれないけれど、物語としてはよくできていて、感動した。
    まあどう感じるかは人それぞれだけれど、死んだからすべて糞とかいうのはできればやめてほしい。

    +0
    -0
  • ‐♯‐

    原作気になったからアマゾンでレビゥー見てみたら
    ヤトリが死んだ巻から評価めっちゃ悪くなってて笑った

    まあ批判されまくってたから買うのやめたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ回なのにエ口くなかった
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    はなから原作読む気はないから別にいいけど、ネタバレのおかげでヤトリを見る目が変わるな

    悪くないネタバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬ前に株上げるのは常道だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせヤトリ死に戻りすんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は、ヤンとラインハルトを足して2で割った様なイメージがある。とするとヤトリはキルヒアイス枠かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >とするとヤトリはキルヒアイス枠かな?

    正解。
    このアニメ1クールだよな。
    その中でヤトリ死んじゃうのかな。
    いやでもこの5人て「姫様の騎士団」みたいなくくりで未来では伝説化されるんだよな。
    じゃあ当分先だから大丈夫かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、ヤトリの喪失感は半端ないのでそれに耐えられない読者が低評価を繰り返している。
    原作は超のつく傑作。それがアニメ都合で何らかの影響を受けないことを願う。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよ…ニトリが…
    家具を見る目が変わるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよ…カトリが…
    SMAP見る目が変わるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SMAPは..もう..

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤトリ死ぬから糞言うてる奴おるけど、ワンピースにおいてエースが死んだのと似たようなもんだから。
    エースが死んでも物語ちゃんと続いておるやろ?話はまだ面白いだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースでエースが死ぬのとアルデラミンでヤトリが死ぬのとでは全然違うぞ
    エースは重要なキャラだけどメインキャラじゃないだろ
    ヤトリはどんな話にも出てきてたメインキャラだぞ。サブキャラが死ぬのとでは訳が違う

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁあんだけバッサバサ斬ってたら死ぬだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    物語をキャラクターメインでしか見通せない時点で軍記物を見る素養に欠けている。そういう程度の低い人たちには退場願っても問題は残るまい。

    戦争なんだからたとえ主人公がコロッコロ変わっても見続けるくらいじゃなきゃな。

    +0
    -0
  • see

    科学の世界とかいってるけど化学は全くでてこないし中身は主人公の世界のことだろこれ。主人公が独裁者になっていく物語かw

    内容がぶっ飛んでるからどこが作ってるのか見たら予想通り狂家が作ってんのか…

    神の否定か…科学者のほとんどは神の存在を肯定しているんじゃなかったか?

    主人公は無礼すぎというか窃盗だろ。

    主人公は自分の価値観を押し付けるのを辞めろよ…独裁者にありがちな言動だな…

    狼がいるのに調査に出て行ったのかよwもっと狼を警戒しろよw

    主人公は国をのっとるつもりか。というか赤髪はこの反乱分子を
    さっさと逮捕しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.