モブサイコ100 第8話

モブサイコ100 第8話 「兄ペコ~破壊意思~」



【公式動画検索】

モブサイコ100動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 第8話 コメント

  • 匿名

    うおーきたー!!

    +2
    -1
  • 匿名

    もぶぶ~

    +1
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーーー
    ずっと待機してた

    +1
    -1
  • 匿名

    これは面白いわー!文句なしにダントツの今期No2だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画だけが取り柄で中身がないゴミアニメってモブサイコのことを言うんだろうね

    +1
    -4
  • 匿名

    誰だよモブサイコ100クソアニメとか抜かしてた奴。面白いじゃねえかコラ、土下座して詫びろよゴミカス共

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱ今期で一番面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ

    +1
    -0
  • 匿名

    まだこれよりアンパンマンみてた方が面白いな

    +0
    -3
  • 匿名

    王道バトルの迫力が桁違いすぎる・・・
    他のアニメもこれくらいやってくれたらいいのになw

    +2
    -0
  • 面白いねー。展開早くていいな

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘すごすぎて鳥肌立った
    あんなキレっぷりを見たのはハンターハンターのゴンさん以来かも

    +1
    -1
  • 匿名

    すげえええええ!

    +0
    -0
  • 匿名

    無責任な“業者”(w

    +0
    -0
  • 匿名

    格好良すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    テル△それだけに頭が惜しいw
    こっからはテルと共闘路線な感じかね?
    100%モブでも苦戦する様だと
    テルでは相棒役は荷が重そうな気もするが

    +0
    -1
  •   

    戦闘のスピード感、爽快感が凄いわ、溜めと開放が気持ち良い
    リツはやられる兄を見てもう1段階覚醒!かと思いきやサクッと連れ去られたw
    敵施設での能力UP&兄との敵対があるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白さも覚醒したな

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、このアニメにもアンチがついたか
    うれしいなww

    +1
    -0
  • 匿名

    期待値を大幅に超えて見せてくれたわ
    これは見れてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    なんとなく敬遠してたけどワンパンマンの方も見てみようかな

    +2
    -0
  • 匿名

    モブくそかっけえええええ!!
    話もだんだん盛り上がってきたし
    今後もたのしみやなw

    +1
    -0
  • 匿名

    モブは優しくて
    いいやつだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマワンパンマンと同じ奴か。
    どうりで絵が下手くそだと思ったわ。
    EDのクソバンドに、バトルはいきなり結果の一枚絵だけだし、
    人類最強なのになぜかヤンキーバトルしてるし。
    本当につまらん。作者は話を書く能力がないんだろうな。
    今すぐ放送休止した方がいいレベル

    +1
    -1
  • 匿名

    師匠なんの為に出て来た?
    そして客の変り様(w

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の超能力者100パーモブに瞬殺されないって凄くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは個人的に今期で一番面白い!
    敵も強くて、そこまで一方的じゃないしね!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなのが100人も居るのか、最悪だな。

    +0
    -0
  • 微妙

    このアニメ、クソではないけど
    ワンパンマンよりインパクトはぜんぜんないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>バトルはいきなり結果の一枚絵だけだし、 人類最強なのになぜかヤンキーバトルしてるし。

    アンチですら「作画だけはいい」と言ってるレベルだぞ
    エクボ・テル・跨山戦見て「いきなり結果の一枚絵」は見てないのがバレバレ
    それに人類最強って設定じゃないし、爪の幹部の跨山出てきてもうヤンキーバトル終わったし、ステマ連呼するだけでろくに見てないってのが分かったわ
    まあこういう奴は売れようが売れまいがステマ扱いだからな

    +2
    -0
  • 匿名

    声張った時の演技も悪くないし
    サイタマの声優もモブの人がやればいいのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンパンよりこっちのが面白いよ
    登場人物に愛着が持てる

    +1
    -0
  • 匿名

    思わず面白いとコメント書きたくなる面白さ
    いい意味で絵が完成されてないからそれがアニメになったときにすっげー味が出てる
    これは一種の芸術並

    +0
    -0
  • 匿名

    物語もさることながら声優にも手抜いてない。神アニメの領域だと思う。

    +0
    -1
  •   

    何かを盾にしないと自分で判断もできないんだね
    つまらないのも何がつまらないか言語化できないし
    入り込めないのも自分のせいだという考えに至らない
    考える脳もないくせに自分のがもっと面白い話を考えられると思い込み
    絵の描き方も知らないのに上手いマンガを描けると思い込んでる

    君にできることを今すぐやってみせてよ

    批判にも辿り着かない幼稚園児の戯言をこぼす以外の事をやってみせてよ

    夏休みも終わるよ?  

    +1
    -0
  • 匿名

    心配してた「律ーーーー!」のところ
    いい感じに叫んでくれてよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    心配してた「律ーー!」のところ
    いい感じに叫んでくれてよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    好きな作品でアンチが騒いでるとむかつくけどこの作品は別やな

    作品としての完成度が高すぎてこれを見ての『つまらない』って感想がギャグにしか聞こえない

    +1
    -1
  • 名無しさん@Pmagazine

    ツメ編残り4話でまとめられるのか
    2期絶対必要

    +0
    -0
  • 匿名

    >>つまらないのも何がつまらないか言語化できないし

    これワロタ。
    面白い面白いって幼稚園児の感想文以下の具体性皆無なコメントしかできない信者さんにこそ是非言ってほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    >>つまらないのも何がつまらないか言語化できないし

     これワロタ。
    面白い面白いって幼稚園児の感想文以下の具体性皆無なコメントしかできない信者さんにこそ是非言ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンの海外セールスもステマなのか
    すげえな日本のステマパワー
    こんなゴミでもごり押せば売れる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は終わってるの?

    +0
    -0
  • あたし

    アンチ=人気になってきた証拠

    誰も構わないけど勝手に批判してろやwww

    作画がすごいかすごくない、の2択しかないのに

    あのアニメの方が凄いとか何言ってんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にワンパンよりこっちのが好きだな
    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    パネ~w
    マジはんぱない
    盛り上がり方凄いなこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひゃあーきましたよきましたよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「敵意」はまだ正気があるからセーブしてるんじゃないかな
    花沢と戦った時が一番すごそう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    キャラデザ見た時はがっかりしたけど、ストーリーとか作画とかよかった
    背景とか含めて綺麗な作画のワンパンもおもしろいけど、こっちも面白い。私はアニメだったらワンパンの方が好みだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    テルの頭は面白い通り越して気持ち悪い
    ルチ将軍のようだ
    早く毛が伸びるといいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひさびさにコメント欄見たらアンチいて草

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけど、
    なんかあくの組織みたいのが出てきたな
    もっと日常でおしていくもんだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    必死アンチがやっぱり日本人じゃなかった件

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が1番良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンより面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでかっこいいモブ最高
    声優さんも好きになった。演技すげぇなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが湧くってのは面白い作品にはつきものだから仕方ないね
    原作読んでなかったんだけど想像以上に面白かった!
    というか本気のモブは普通にイケメンじゃねーか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シロティーポイズンというネーミングが最高にいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    今さらながら、霊幻は転職すれば結構稼げるのでは??

    +0
    -0
  • 匿名

    8話で面白くないって人は、
    悪いこた言わないから
    もう見るのをやめたほうがいい。
    お前にモブサイコは向いてないんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    師匠にエステお願いしたいwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ああ〜複雑な弟ごころ
    兄はすごいでも怖い
    優しいでもバカみたい
    理解したい超えたい
    好きだけど嫌いみたいな
    かわいいな!律!

    +0
    -0
  • 匿名

    はあー最高
    今期1番だわ、面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチがいると人気の証拠って言ってる人いるけれど
    アンチがいない方が良いに決まってるんだが
    アンチになる要素があるってのは素直に認めないとただの盲目な信者だ

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれ好みがあるからこのアニメが嫌いなら嫌いでいいけどわざわざコメント欄に文句書くまでも無い。正直言ってかまちょかよって思う。

    まあでもどんなにいいアニメでもアンチは付き物だしそのアンチが好きなアニメにもアンチがいるから人間自体が消滅しない限りアンチは一生居なくならないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチになる要素()
    気に入らないのはそいつの主観だし見ないといけない義務もないし嫌なら見なければいいだけのこと。
    呼んでもないのに自分からやってきて何故か不満を垂れる謎。
    このアニメに家族でもコロされたのかな?w

    +0
    -0
  • ねこ

    モブ!カクッィ~!鳥肌たつね。

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になってきたゾ^〜

    +0
    -0
  • see

    これまで説教ばかりだったのに急にバトルになったな…

    何でスプレーがきいたんだ?というか止めを刺していけよw

    大体気を失ったら暴走するはずだろw何で本当に気を失ってるんだよw

    このえせ霊能力者なんで正直な商売をしないんだ?こいつに詐欺師を批判する資格はないな。

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに見たがやっぱり面白かった!

    +0
    -0
  • Comments are closed.