91Days 第8話

91Days 第8話「帳の陰」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第8話 コメント

  • 匿名

    先週が余計だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネロ大金星b

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴあっさり行ったな・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    これは予想外だったな

    +0
    -1
  • 匿名

    エンディングの曲がいつもよりゆっくりに感じたけど気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴ油断したなw

    +0
    -0
  • 匿名

     ファンゴにひと突き やっちまったなー
     追い詰められてとはいえ エグイぃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて面白いアニメなんだ
    こんな先の読めないアニメを久しぶりだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴにはもうちょっと格好良く死んでほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今からコイツの復讐劇が始まるんじゃないかな?

    弱者を甘く見ているとこうなると・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    窮鼠猫を。
    瓢箪から駒。
    棚からボタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の総集編のおかげで作画が綺麗だな
    絵が良いと見ごたえある

    +0
    -0
  • 匿名

    あっさりとまぁ…
    切れ者であろうと油断が命取りっと
    マフィアの世界観の表現って感じかね?

    ファンゴがいないと癒しと楽しみが減ってしまうわああああああああああ
    ネロも嫌な奴になっていくだけっぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    最初きたいしていなかったけど、
    一本芯が通っていて、これはこれでいいぞ。
    何気に傑作かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きないぜ~
    展開が読めねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴ飲みすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてだれもいなくなった?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ結果だけみればこれで良かった。。。のか?
    面白い展開だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開で来週も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    設定とか技法的にはゴッドファーザーまんまで、お話的にはスカーフェイスか?

    まぁオチはネロだったってのを裏切ってくれたら何もいわんけど、たぶんネロだろうな……

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭のセリフひとつでコルテオを揺さぶって、その後の塩対応で暴走させる事が、全てアヴィリオの計算通りだったら面白いな。

    +0
    -0
  • 名無し

    大人しい奴ほどキレたらヤバい
    ファンゴは油断しすぎたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレは万死に値する
    いいな?
    分からないようにそっと書けよ、そっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレって原作あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ググれカス

    +0
    -0
  • 匿名

    アフィリオの思いのままにってか

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンゴwwww

    +0
    -0
  •  

    アヴィリオの今のポジションならネロもヴィンセントもやれるよな。
    雌伏してるのは4人目を割り出すため?

    +0
    -0
  • 匿名

    アヴィリオも差出人に利用されている訳だし、最後はBAD ENDの予感しかしない。
    個人的に焦点は4人目と差出人が同一人物かどうかに移ってきている。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ググれカス

    こんな良作にも品のない信者はいるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    YEeeeeeeeeeeeessssssss!!!!
    好きだこうゆう展開は!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    案外、妹が生きてるって線もある。ガラッシアもまだでてきてないわけだし・・・でもそれだと2期になるんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹って誰だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっちまったな

    +0
    -0
  • #

    面白すぎてよおおおおおおお

    +0
    -0
  • Comments are closed.