ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第12話

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第12話 「亡霊を狩るもの」


【公式動画検索】

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン動画一覧TOPへ

コメント欄

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第12話 コメント

  • 匿名

    1コメヒャッホホホホォォォォォォォイ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな道があるなら、森が燃えていても最初から問題ないと思うが。

    +1
    -0
  • 匿名

    回を追うごとに…つまらなくなってきた(^_^;)

    +2
    -0
  • 匿名

    主人公もそのばくほーなるものを知っていたのなら、想定しようよねー
    普通なら難しくても、主人公凄いんでしょ?もー

    +1
    -0
  • 匿名

    小説を未読だから話の落ちを知らんのだが
    戦争の発端が宗教の戒律を破ったからなのに、次々と戒律破りの兵器を登場させていい理由の説明が必要だな
    軍師が大将に怒られるぐらいで済むなら、この話自体が意味不明になる

    +3
    -0
  • 匿名

    知将アニメかと思ったら、誰かを引き立てる凡人アニメだった

    +1
    -0
  • 匿名

    例えば一億円の宝石等の存在は知ってても、お前みたいなやつがそれを持ってて、使うとは思えないだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    仕方ないんだろうけどドンドンガバガバ=ドン・ガバチョになっていくね

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    最終回じゃないの???

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒロインを犠牲にする作品は、例外なくゴミです。
     かの宇宙戦艦ヤマトの続編も、女性キャラを犠牲にしてヤマトが勝利する筋書きになっている。
     (さらば=テレサ、新た=サーシャ)
    だから、ヤマトの続編は蛇蝎のごとく嫌われているのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2
    イクタはナナク・ダルに確認していたけど、東端の道は無かったんだろ?
    気球を使って突破口になりそうな林道を測量して、森の東端で測量通りの仮想林道を設置して繰り返し騎馬で突破する訓練をして、3日目にガガルカサカン大森林を突破されて、大アラファトラ山脈に侵入されたという話じゃね

    今話の最後に映ったアルデラ神軍が通っていた岩場が、シナーク族と北域鎮台が9話まで戦っていた山脈だと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    最後秘密兵器でごり押しかよ
    智将合戦どこ行った

    体で覚えたんだっ!って炎の広がり方と焼けた木の倒れかた、ばくほーwによるがれきの吹き飛び方まで計算したってこと?そりゃすげえわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.