91Days 第11話

91Days 第11話 「すべてがむだごと」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第11話 コメント

  • SUN

    一番海苔!w
    さぁ、観るぞ!!

    +1
    -3
  • 匿名

    アヴィリオ賢いなぁ
    次回どうなるんだろう 毎回言ってる気するけどめっちゃ楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    このアニメ好きだなあ。
    ちゃらちゃらした女が出てこなくて、
    いいねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    いや~ 上手く事が運びすぎだが、話は面白い。 今期で一番だったわ

    +0
    -0
  • もう終わりだな

    +3
    -2
  • 匿名

    ガラッシアのあの人はアヴィリオの殺された
    弟…だったりするのかな。

    +1
    -0
  • 匿名

    オペラ座とかゴット・ファーザーまんまかと思ったけど違った。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ネロ、おわりだ。ビルマのたてごと」

    +1
    -0
  • 匿名

    ドン・ガラッシアが一度会いにいっただけのアヴィリオに対して、やけに親しげだったのは、掘られたってことだよな・・・
    どっちがどっちに掘られたのかはわからんが、それ以外にあの扱いは考えられないよね。

    ベルセルクのグリフィスも鷹の団の時にそんなことやってたの思い出した。

    +1
    -1
  • 匿名

    今回は作画が良かったな。コルテオ死亡の前回は作画が酷くて、ある意味救われた…。

    +1
    -2
  • 匿名

    最終回楽しみだなぁ…
    全てを奪われた者同士どう決着をつけるのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルは91日でファミリーを潰した伝説の男のコードネームかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    様々な感情が沸き起こってくるな・・・
    鳥肌立ちまくり。

    +2
    -0
  • 匿名

    ガラッシアに拾われたアビリオがシカゴで成り上がったところで
    ヴァネッティの生き残りに殺されるエンドかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    夢であった劇場もファミリーも自分の栄光までも奪われたんだな
    自業自得だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がいいね

    +1
    -0
  • 匿名

    すばらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    どおりで面白い訳だよ
    監督が、鬼灯の冷徹の鏑木ひろ
    シリーズ構成が、ハイキュー!!の岸本卓、
    制作が、デュラララ×2の朱夏という
    実力派クリエイター達の作品だって
    広くみんなに知って欲しいね~

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱ凛としては暗いアニメに合うな・・aimerが歌うusもすごくよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的にヴァネッティが崩壊するであろうことはわかっていたが、ネロの周りからどんどん人が消えていくのは見ていてつらい…
    中盤の仲良しパートでネロの家族思いなところとか見てるだけに。ネロも一本筋が通ったいい奴なんだよなあ

    最後は自害エンドか、相打ちか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおお・・・
    どんな決着が待ってるんだろうか
    最終回まで目が離せない作品、ほんっとうに久しぶりだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    バネッティ1人を殺るより効率的に壊滅できるってことか・・・

    復讐は怖いね

    +1
    -0
  • アヴィリオもネロもガラッシアに劇場内で処分されないのが腑に落ちない

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもガラ甥が裏で乗っ取りにいっただけだから
    劇場内を殲滅する戦力なんて元からないだろ
    アビリオみたいに逃げる観客に紛れたら逃走できる

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場で起こる暗殺はリンカーン暗殺になぞらえ、今じゃ映像作品で散々使い古されたクリシェみたいなものだからいいとして、劇場特有の空間や音響を利用したサスペンスがまったくない→必然性がない点ってのはどうなの?

    まぁオペラと暗殺っつーコントラプンタ的な効果はあるかもしれんが……

    +0
    -1
  • 匿名

    話の面白さで言うなら絶対今期ナンバーワンアニメ

    他のアニメ見てないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回待ち遠しい
    ネロは死なないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちきれない思いで見たら
    さらに待ちきれなくなったじゃないかよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウンチクたれてる奴うぜぇ

    +0
    -0
  • ウイスキーストレートで飲む登場人物に敬礼www

    だいたいがOPのカットで本編内容見せてるのは知ってるけど
    まだ本編で出てきてないシーンあるよね?車で乗りこんでパーティ会場でマシンガンぶっ放すのとか最終話でやるんだろうけど
    ヴァネッティの生き残りがシカゴに乗り込んでガラッシアと相討ち、ネロとアヴィリオもソロで相討ち
    んで、フィオの子供がヴァネッティとガラッシア両方の血を受け継ぐ唯一の子孫だから未来のドンになる的な?

    +1
    -0
  • 匿名

    で、最後はお姉ちゃんに殺されるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今季アニメで一番面白いよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネロとアヴィリオの間にもっと個人的な信頼関係や友情が育まれたように描いていれば、今回の最後のネロの憎しみの表情にも重みが出るんだけどなぁ
    ネロからすればそこそこ気に入ってた程度の男が大事なファミリー潰したってだけで
    憎しみ以外に揺れる感情がないからなぁ
    OPや節々から、ただ淡々と復讐するだけのアニメではないと思っていただけにそこだけちょっと残念

    +0
    -0
  • 匿名

    この回のedのメロディからベースとシンセ(これに関しては無知なんだけど)が消えてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.