タイガーマスクW 第2話

タイガーマスクW 第2話「虎とライオン」



【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第2話 コメント

  • 匿名

    タイガーマスクW 第2話
    http://www.miomio.tv/watch/cc292010/%5B/色%5D

    +0
    -1
  • 匿名

    よわい、よわすぎる
    さらっと十万石饅頭ネタかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議なことに普通に面白い

    いろんな意味で

    +1
    -0
  • Cochon

    特別ドラマチックでもない
    ド派手な技も飛び出さない
    業界の裏を抉るなんてこともない

    だが嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    リングアナのアップで作画の節約は仕方ないとして、歓声やブーイングを入れて欲しいな

    +0
    -1
  • 匿名

    新日本のやり口が、リアルな新日本そのものだったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    高岡拳太郎の役を、田中亮一さんがやっているのはポイント高いと思う。
    せっかくならオヤジになった健太の役を野沢雅子さんがやってくれたら…

    +0
    -0
  • ううん素晴らしい今回タイガーなかなか強いぞぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいけれど、新しい。
    この世界観が大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマがひどいな

    +0
    -0
  • 匿名

    エージェントを名乗る女、会見場よく入れたな。この女を調べればタイガーマスクの正体すぐわかるのに、虎の穴もマスコミもマヌケだなw ギャグアニメならともかく、こういうアニメで設定の底が浅くてスッカスカなのって冷めるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバのようだが、
    新日の立ち居振舞いがしたたかで面白い!!

    まさにプロレスw

    特に今回はいろんな意味で、最高のプロレスアニメだったが・・・

    さて、今後どうなるか?

    ダークホースだなw

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    これ新日本がアニメ制作的にも一枚咬んでるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    プヲタ以外付いてこれてるのかこのノリはw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白くてちょっと悔しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    この昔のアニメを見てる感覚がいいね

    +0
    -0
  • 長野朝日@8日遅れ

    ワールドプロレスリング→これの流れで見てるけど、ファイトシーンは結構リアルで良い。
    海野レフェリーもちゃっかり登場してるしw
    ただ深夜なのだから、春奈が逆さ吊りになるシーンはパンツくらい見せてほしかった(重要)。

    てか永田の声www

    +0
    -0
  • 匿名

    >エージェントを名乗る女、会見場よく入れたな。この女を調べればタイガーマスクの正体すぐわかるのに、虎の穴もマスコミもマヌケだなw ギャグアニメならともかく、こういうアニメで設定の底が浅くてスッカスカなのって冷めるわ

    >マスコミが"設定"ばらす訳ないじゃん

    一言で斬って捨ててんのワロタw

    +0
    -0
  • ザンギエフの元ネタ回か!

    はるなちゃん付けてくと
    ウチのタイガーバレちゃうよ!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.