遊☆戯☆王 ARC-V 第128話

遊☆戯☆王 ARC-V 第128話「決戦!精霊機巧軍(スピリット・テック・フォース)」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第128話 コメント

  • 匿名

    久しぶりに零児の三連召喚を見たが、やはり壮観だ。で、遊矢より主人公っぽい。

    しかし、本当にエンタメのない緊張感あるデュエルの方が良い。これで次回エンタメやったら酷い。

    で、親父共はどうなるんだ。特に遊矢の方。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    遊矢デュエルで笑顔を忘れるな!!ズァークだった頃も本当はデュエルで笑顔を皆に届けていたんじゃないの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファッ!?なんだこのガトリングールの強さは!?
    これだと、どっかの掲示板に「遊矢とかいう足手まといはいらん」て言ってた人が腰を抜かすだろうな多分

    +0
    -0
  • ペンタくん

    どうでもいいことだけど、EDの『むーずーかしーことじゃないーよー』の所のイラストが書き直されてる。証拠にユウヤのくちに歯がなかったのが、今回はある。あとリンの目線とかちょっとだけ違うし、ユーゴのくちの大きさもちょっと違う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリングールって元々持ってた奴やろ
    いずれレディーセンしながら使おうとしてたってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    遊矢急に主人公っぽく強くなって笑う
    てかやっぱり零児は親父について遊矢倒したほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウヤの親父は果たしてどっち側につくのか

    零児はザァ-クが復活しそうになったらどうするんだろ

    +0
    -0
  • HA☆TO★TA★NI☆

    俺の名は。

    +0
    -0
  • Comments are closed.