タイガーマスクW 第6話

タイガーマスクW 第6話「アイドル×ヒール」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第6話 コメント

  • 匿名

    このアニメ好きな人もアンチも、この回だけは見ない方が良い。十中八九不快感だけが残るし、見なくても本筋の話が何も進まないからスルーして問題なし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルの声ひどいな・・・まだ男声優に裏声させといた方がネタとして良かったんじゃないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで今期トップクラスの面白さだったが今回のはちょっといらなかったと思います・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    生ハムと焼きうどん、声で男の娘ってオチだと思ってたのに違った
    ググったら実在のJKアイドルか…酒焼けみたいな声はどうした

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の脚本酷いなw
    生ハムと焼うどんってホントのアイドルなのか…
    このアイドルの売り方も酷いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラーさんいい仕事するなー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、売れるのかよw

    それより若松龍がコミックレスラーと化しているぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイニャーマスクになってしまうのかwww

    ルール無用の悪党に 正義のネコパンチをぶちかませ

    行くニャー 行くニャー タイニャー
    タイニャーマスク(ニャー!)

    +0
    -0
  • 匿名

    切るわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の何です?虎の穴側のネタが切れたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ・・今回は日常回だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの映像だけ魅力的
    某A○Bの篠田なんたらの吹き替えの声が汚すぎて驚いたことをなんか思い出した

    あと やっぱガチ敵が出てきたときのほうが面白いな

    +0
    -0
  •  

    悪いがアイドルが関わっているというだけで購入枠から外れるんだわ
    買う気ない奴を観る気も無いのでここで降りる
    割りと気に入ってただけに残念だよ

    +0
    -0
  •  

    ウヴォアー
    ダイガーザンノイジワルルォー

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目なのは今話だけだよね…
    来週から、また面白くなるよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと酷いな
    『生ハムと焼うどんファン』が見たとしてもそう思うんじゃなかろうか?
    一応知ってたからギリギリでネタ回として我慢できるけど、今回で切る人多数出そう

    こんなんだったらゴリラーさんをもっと掘り下げるか、プ女子に焦点を当てた方がマシだっただろうに

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    賛否両論だな
    アイドルよりヒールが人気だというw

    +0
    -0
  • 匿名

    夢で生ハムと焼きうどんが筋トレしてタイガーマスクとタイガーブラックでタッグマッチするまでのビジョンが見えました。

    これはその伏線でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    只のネタ回でしょ?
    確かにあのアイドルは擁護出来ないけど
    いつもの硬派な流れとまた違って
    楽しめたけどな。
    光(いつも)と影(ネタ回)は表裏一体だから
    作品に深みが出るんだと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    作中のキャラは何だけど
    結構まともな事を歌っていたんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >光(いつも)と影(ネタ回)は表裏一体だから
    作品に深みが出るんだと思うけどな

    でも作品に深みを与えるためには、レベルの高いネタ回であることが必然なんだけど…。
    例えば本物のプロレスの興行でも、お笑いに徹した、あまり激しくない試合も途中で組まれていたりするけど、それは選手が手を抜いているのではなく、観客を楽しませるための最善な様式を検討した結果であるわけだし…。

    +0
    -0
  • 帰ってきた冬の荒らし

    冒涜以外の何物でもないな
    孤児のために戦った伊達直人に対して
    そして今は亡き富山さんや梶原さんに対して
    スタッフは墓前で土下座してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    分かる奴だけ分かれみたいな投げっぱなしだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑分かる人ほど否定的な立場を採ると思うぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通はアンチがボロクソに書くものだが、ここでは信者がボロクソに書いているな。

    +0
    -0
  •  

    ネタバレだけどタイトル通りの
    アイドルとプ女が対立する構図なんだけど
    アイドルの声が汚い上に棒読みで
    ヒールだからとかじゃなくアニメとしてダメ
    底辺アイドルでも声優当てるか仕事選べよって話

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルコラボやネタ回そのものが悪いって訳じゃないんだけど、シナリオと声が酷過ぎるんだよね

    『生ハムと焼うどん』って連呼し過ぎだしプ女子たちが受け入れる流れも雑
    どっちにとっても印象悪いままで終わってしまった

    声は…
    棒読みはコラボものとして諦めるとしても、収録前になんかあって喉潰してたのか?
    一回しか見たことないけどあそこまで酷い声じゃなかったと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガーのぬいぐるみ、メッチャ可愛いじゃんか。欲しいぞこれ。

    あと初代タイガーに喧嘩売るような予告の方が底辺アイドルよりも気になるんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ朝バラエティー班のゴリ押し企画が諸悪の根源らしいな。
    多分、アニメスタッフも、今回ばかりはアランスミシーのスタンスなんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者のソウルジェムがやばいね
    あ!ここで萌え豚アニメに例えたら信者ブチギレしちゃうんだよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その程度でブチギレするような精神容量の小さな人達なら、今回のシナリオにブチギレしまくって、コメ欄も、もっと荒れまくってんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >今は亡き富山さんや梶原さんに対して~

    むしろ、84歳で今でも現役の辻真先さんのような、脚本家の先生方に謝れw
    昔のタイガーマスクが神扱いされている理由は、ただのトンデモプロレス漫画である原作から大きく飛躍した、重厚な社会派アニメであることが大きいと思うんだよな。
    例えば、四日市喘息で亡くなった息子の棺桶を担いで徘徊する老婆のキャラなんて、今のアニメじゃ絶対出さないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザもブスすぎるし脚本もひどいし、これアニメ側にもアイドル側にもマイナスでしかないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく

    声が

    汚いです。

    汚いケツをこっちに向けんな!

    +0
    -0
  •  

    このアニメ好きだけど、びっくりするくらい不快感しか残らない回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本はまあ良いとして、生ハム焼きうどんは二度と声優をやろうなんて考えるな。名前はしってたが声がクソなうえ、芝居も出来ないって・・・。

    +0
    -0
  • 虎ハンター小林邦昭

    なんかめっちゃ叩かれててワロタw
    確かにすげーBBA声だったけど、ゲスドルみたいだから別にいいんじゃねw
    そういや橋本環奈も顔は可愛いけど声はあれだよねw

    +0
    -0
  • 生ハム焼きうどん密かにサントラに入れてきそ・・・ (´・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで参戦とかしてきてプロレス強いアイドルとかなのかとおもったwだからあんな声なのかと…途中からもしかしてアイドルとプ女子がプロレス対決しはじめるのかともおもったww

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルにしちゃ声が汚いよな。下品だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    素人だとは思ったけど・・男の声みたいで気持ち悪すぎる・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.