タイガーマスクW 第7話

タイガーマスクW 第7話「直人とナオト」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第7話 コメント

  • 匿名

    確か昔のタイガーマスクがやってた頃って、沖縄はまだ日本に返還される前だったよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    高岡春奈って、高岡拳太郎の姪という設定だが、それはつまり高岡ようこの娘ってことか?
    過去のイメージシーンに高岡ようこらしき子どもの姿が描かれていたが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    「みなし児のバラード」がBGMでかかってた。せっかくならこっちの曲もリメイクすればいいのに…でもストーリー的に孤児の話じゃないからな…

    +1
    -0
  • 匿名

    タイガーとミスターX、2代目同士の因縁の対決になりそうですな。
    これからの展開に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリラーさん出てきただけで笑える

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにカッコいいtpの音色聴いたぞ。
    トランペット吹きの俺歓喜!

    +0
    -0
  • 匿名

    >過去のイメージシーンに高岡ようこらしき子どもの姿が描かれていたが…。

    ケン太、ヨシ坊、ガボテン、チャッピー、ミクロ、ヨウコ…みんなオジサンオバサンになってしまったか。
    このアニメにも登場する機会はあるかな?

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    同じ柴田秀勝なのに旧作のMr.Xとは別人なのか

    +0
    -0
  • いいいプロレスがあるいい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    健太が出るとしたら、声は野沢雅子さんがやってくれるのだろうか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいくつやねんw

    +0
    -0
  • 匿名


    つい最近までMXで第一作の再放送やってたやろw
    あんな神アニメ見逃すとは惜しいことしたなww

    +0
    -0
  • 匿名

    >でもストーリー的に孤児の話じゃないからな…

    昔のタイガーマスクは、多分一番重要なテーマは孤児に関することで、プロレスはその次。その意味では「てんとう虫の歌」や「みなしごハッチ」に近い分野の作品だったかもしれない。
    でも今作はプロレスこそがテーマの作品。
    プロレスだけで、どれだけ掘り下げられるか…。

    +0
    -0
  • 次回、鈴村イケボ棚橋楽しみ

    何だか加齢臭のしそうなコメ欄だなw
    しかし春奈cの水着姿にピクリとも反応しないところを見ると、ナオトはホm・・・(

    +0
    -0
  • 水着回秒かよ!!!
            ≡゚Д゚)/

    +0
    -0
  • Comments are closed.