ユーリ!!! on ICE 第11話

ユーリ!!! on ICE 第11話「超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP(ショートプログラム)」



【公式動画検索】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第11話 コメント

  • 匿名

    まぁ、そうなるかなー。ずっと一緒は最初からありえないよね、うん。
    JJは意外だった(笑)

    +5
    -3
  • 匿名

    お話としてはお粗末だよなこのアニメ

    勝っても負けても結構どうでもいい作りというか……

    +8
    -5
  • 匿名

    1クールで終わるなら
    ユーリが勝つ未来が見えない

    +2
    -2
  • 匿名

    織田だけ画風が違う

    +6
    -1
  • 匿名

    いっつ!じぇいじぇいすたあい!

    +9
    -3
  • b

    2期ありそうだな

    +5
    -1
  • 匿名

    あの構成で118は出過ぎな感じが、、

    +1
    -3
  • 匿名

    やはりJJを崩してきたか…
    JJ大変そうだけど頑張れJJ
    本当に後一回で終われるの?大丈夫?

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱりこのアニメは最高に面白い!

    +3
    -1
  • 匿名

    2期でヴィクトル復帰はまず確実と言っていいね

    +3
    -2
  • たけのこやで

    ユリオのうるせーー!!頂きました!!!(笑)
    2期あるのかな?!?!
    取り敢えず、ユーリ頑張ってくれ(´;ω;`)

    +2
    -1
  • 匿名

    勝っても負けても結構どうでもいい話だからそりゃそうだろ

    +1
    -3
  • 匿名

    意味不明なとこでホモ表現いれなくていーよ

    +1
    -3
  • 匿名

    ユーリあの演技で1位?
    今までで一番腑に落ちないな~
    もう勇利が優勝しても負けてもどっちでもよくなってきた

    +0
    -1
  • 匿名

    だばーいぃw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期とかイラね
    ちゃんと今期で完結させろ

    +2
    -2
  • 匿名

    さて、とりあえじ最終回に期待。
    2期(世界選手権)に繋げるパターンかなーヴィクトルも現役復帰してふたり揃って世界選手権で引退とか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ユーリのあの演技で世界最高なら
    ヴィクトルはあれ以下ってことに
    なるよな。有りなのか。
    勇利が優勝する未来が見えないし
    主人公補正無いのがこのアニメの良い
    所でもあるんだけどこんなハラハラ
    するとは…今までのアニメ主人公補正
    に助けられてきたんだな。
    優勝は出来なかったけど優勝より大事な
    ものを得られた~ENDだったらブルレイ
    予約キャンセルしたい。

    まあでもJJは今回めっちゃ良かったけど。
    彼女嫌な女とか最初思ってたけど良い女
    だったなあ。
    最終回どうなるか気になるけど優勝より~ENDは絶対許さない

    +1
    -1
  • 匿名

    ユーリと勇利の点差って20くらい?
    これって巻き返し出来たりする点差なのか教えてほしい。
    ユーリのミス待ち勝負になんのかなこれ。

    +1
    -1
  • 匿名

    ユリオ加点狙いすぎてアガペーって感じ全然しなかったのガッカリ
    しかもそれであっさりヴィクトル越えとか伝説ってその程度なの?
    あんだけメンタル強かったJJが突然崩れるのも違和感めっちゃあるし、描写もうちょっとどうにかならなかったのか
    詰め込み過ぎてなんだかなぁ…

    最終回OPED削っても尺不足でモヤモヤ残りそうで怖い

    +1
    -0
  • 匿名

    >>これって巻き返し出来たりする点差なのか教えてほしい。

    巻き返し出来るから逆転優勝もありだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニ豚がスケート語ってて草
    こんなとこでアニメ見てるくらいなんだからお前らスケート知らねーだろ無理すんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見る人はフィギュア見ないとか思いこんでる勘違い馬鹿w恥ずかしいコメすんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ表現にいちいち一喜一憂しないでいいぞ

    じぇいじぇえええええい!!
    がんばってくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後まで作画の出来が……
    残念でならん。

    +0
    -0
  • SUN

    1クールで綺麗に終りそうだね。
    ちょっと残念だけど…。

    ホモ表現も、逆にリアルに感じる。
    海外のファッション業界では、
    一見ストレートな人でも
    ホモっぽい仕草をする人は多いからね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもスケオタも見るアニメだろこれ
    私もそうだし
    織田さんの解説が若干棒なのは笑ったわ
    やっぱ見ながら感情込めて解説するのと予め用意された台本解説とは違うんだろうな
    あとGPF参加経験ある筈のJJが今大会だけ急にメンタル落ちたのは謎だしもうちょい掘り下げて欲しかったな

    ユーリの1位はまあ妥当だと思う
    118点の演技かは別にして、腕上げのジャンプかなりあったから加点が大きい
    でもアガペーに対するユリオの出した答えとか演技中にユリオの心理描写が欲しかったなあ
    最終話に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤は爆売れするだろうし、ヴィクトル復帰フラグ立てまくりなんだから2期はぜったいあるだろう
    久保ミツロウもハッキリとは言わないが2期に向けて頑張ってるみたいなこと言ってたしね

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、承認なしにしてくれて有難い 
    先週お願いしたばかりなのに、即実行してくれて非常に感謝です

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか!!!
    最初から最後まですごい内容だった"
    感動してる自分がいますよー!
    もう一回観ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    織田君の解説がスラスラ出てくるとなんか不思議な気分だΣ(・ω・ノ)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    おだべっくいいねー!!
    クリスが微妙な立場かなー?
    JJ嫌いだけどよく持ち返した!!!
    本当によくできてる!
    でもあと一回でおわっちゃうの?

    +1
    -0
  •  

    ミスに救われた勝利って後味悪いなぁ
    実話じゃないのにそいう要素要る?
    入れるにしても中盤だけで良いと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    織田君は、、、、
    どうしてあーなった?? 笑

    +1
    -0
  • 匿名

    織田がいかにも台本読んでますって感じで下手だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    スケートは素人で詳しいことは全然分からんけどこのアニメでおもしろいなーって興味出たよ。

    あと今回の話でJJすごく好きになった。
    やっぱ完璧超人より判官贔屓なんかね。
    頑張ってるんだなあって思うと応援したくなる。
    オタベックも好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    無償の愛で加点をガンガン狙いに行くユリオすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、あれ……11話まできて今回つまらんのだけど……
    あと今回、演技のカット数減らした?前より動きが雑な気がするんだけど。
    ただ単にカット数多いと間に合わないから?
    とりあえず、今回は演技の動きが少し雑
    あと、勇利本当に優勝できるのかコレ
    前回が熱すぎたせいで、今回は物足りなさ大だな

    +1
    -0
  • 匿名

    グダグダにならないのを誓えるなら、二期やってほしいな
    折角面白んだから

    +0
    -0
  • 匿名

    JJは確かグランプリファイナルは初じゃなかった?

    +1
    -0
  • 匿名

    JJは前年のGPFで3位だったよ
    だからメンタルの落ち方が唐突すぎて置いてけぼりになった感がある

    +0
    -0
  • 匿名

    織田くんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとか言ってる人って毎回ハッピーエンドじゃないと気が済まない人でしょw 

    +1
    -0
  • 匿名

    JJのファン増えそうな回だったな

    視聴者をこんな気持にさせるのは世界でJJだけ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回ハッピーエンドじゃないと気が済まないとかどんだけww
    まーでも、最初見たとき、これが最終話の一個前かよって思ったけど
    ここまできたら優勝してほしいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    JJのシーンで、ちょっとグッと来てしまった自分がいるw
    でも最後のイッツ!JJすたぁいるっ!には笑ってもうた

    +0
    -0
  • 匿名

    JJプロ意識というかJJ意識が完璧すぎて草生やした
    オチがどう来るのか気になるけどとりあえず純粋に来週を楽しみに待つのがファンかな

    そしてクリスの彼誰さ

    愛してるよピチット君!!

    +0
    -1
  •  

    織田の棒演技目立ったねー

    ユリオとオタベックの点数がインフレしてね?あんな点数出るもんなの?

    +0
    -0
  •  

    どのキャラも魅力的なアニメだ(*´ω`*)

    +0
    -0
  •  

    クリス、眼鏡いいねw

    ピチット君、どこでも自撮りwww

    ED後に勇利が手をぎゅってした後話し始めるときの、息を吸う感じリアル

    +0
    -0
  • おもしろすぎだろw

    2期あるでしょ絶対・・・
    なきゃ困る

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの楽しみ方なんて人それぞれなんだから、お互い気に食わないからって噛み付き合うのはやめようよ…。。
    百合が嫌いな人は百合表現で叩いて、BL嫌いな人はBL表現で叩いて、ってどっちもお互いの領分を侵すから喧嘩になるんじゃん。。

    JJは昨シーズンと違って守るもの(婚約者、ファン)がいる事、直前のオタベックの渾身の演技とすれ違いざまに見た眼光がちらついてしまって揺らいでしまった事、
    ちょっとしたシーンでもきちんと描写している。
    それでも持ち直した彼の精神力には感動するものがあった。
    勇利とヴィクトルの関係は、最終回でヴィクトルがどんな答えを出すのか期待。
    ユリオは、agapeの真の意味を追求するよりも加点を取りに行ったのはちょっと残念だけど、これが今のユリオに取ってのユリオの答えなんだろうな。

    来週も楽しみにしてます!!

    +0
    -1
  •  

    加点を取りにいった?
    そんなことないだろ
    意識して滑ってなかったんだし。

    滑ってる時にはコンクールって意識すらなかったと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    GPファイナル優勝メドベージェワも見ているアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>JJは昨シーズンと違って守るもの(婚約者、ファン)がいる事、直前のオタベックの渾身の演技とすれ違いざまに見た眼光がちらついてしまって揺らいでしまった事、
    ちょっとしたシーンでもきちんと描写している。

    もやもやが晴れて納得できた。
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はいいから、18.禁OVAでやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそう
    誰も納得しないファイナルになりそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    20点差はきつすぎないか…?主人公を優勝させないのはリアルでよいね。それともフリーでどんでん返し?
    JJのコンビネーションなし+シングルで86は出すぎな気が…
    オールタノ、4回転2回で他も色々加点つけばユーリの118は妥当。
    とりあえず来週はよこい!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直誰が優勝してもいい。
    シンプルにGPFを楽しんでる俺。

    勇利はフリー完璧に滑れたこと無いし次完璧に滑って順位上がるんだろうが上位のミス待ちだな。。

    +0
    -0
  • 匿名

    JJはフラグを立てすぎた上に回収しすぎたんやな・・・
    でも宮野がほんと楽しそうに演技しててすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルこのまま引退かなーって思ってたけど復帰か
    ゆうりは足怪我したわけじゃないんだよね?一瞬怪我かと思った
    ユリオはもうちょっと掘り下げて欲しかった気もするけど、たぶんリリアの言ってた愛の入口にオタベック含まれるんだろうな
    とりあえず2期は見る人いなくなるから1期で終わっておk

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ここまで的外れなコメも珍しいw
    ヴィクトルがこのまま引退するなんて思ってる人いたのねw
    >とりあえず2期は見る人いなくなるから1期で終わっておk

    これだけ人気なのに2期は見る人いなくなるとかwwwwww
    発達障害かな?それなら笑っちゃいけないか

    +1
    -0
  • 匿名

    頭にハムスターを乗っけるような男を私は信じない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこうも強引にホモ要素を入れるんだろ
    気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面食いやら腐女子に公式が媚びを売るようになったから
    女キャラは雑だなしかし

    +0
    -0
  • 匿名

    もーーーーなんか
    いろいろつめつめ""""
    最初から最後まで気が抜けない!

    +0
    -0
  • 匿名

    人気動画ランキングでいつもジョジョがトップ3なんだがそんなに人気あるの?
    見たことないんだが、ハンターハンターみたいに新しいのだけ見ても内容通じる?

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴィクトル死亡説ってのはだいぶ前からあるけど、ソングコレクションのCMで「神様、どうかヴィクトルの時間を今だけ僕だけにください!」ってもちろんコーチの時間をとも取れるけど、言い方が病気で死んじゃうみたいで悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    始めてみたけどホモアニメだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    腐コビガーホモガーって発狂してれば、好みの美少女ものアニメに内容が変わると思ってる豚が多いな
    わざわざ最終話まで見ても壊れたラジオみたいに言い続けてそうで哀れ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスを迎えに来たやつ誰や<●><●>

    +0
    -1
  •  

    得点発表時にも横にいるね<クリフ迎えに来た人

    +1
    -0
  •  

    JJとオタベックのすれ違いざま、オタベックの呼吸が強調されてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    演技ミスったのにおいしいとこ全部持ってくJJw

    +0
    -1
  • 匿名

    勇利のジャンプ構成(後半に3A,4S+3T,4F)の割に点低いから最後の4Fでアンダーローテーション取られてんだろうなって思った。

    あと、JJが最後跳ぼうとして抜けちゃったやつはルッツじゃなくてループな。

    +0
    -1
  • 匿名

    話が進むにつれてオープニングがどんどん変わっていくの面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    承認廃止とか言い出した奴ダメじゃん
    書き込み数は増えるが、ここ以外も荒れだしたから迷惑やで!!
    まったり書き込みが少ない掲示板やったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、こんな事ある?王者がいきなりミスだらけとか。
    多少のミスで少し点数落ちるならわかるけど。
    まぁ主人公を戦わせるための演出なんだろうけど極端だな

    +0
    -0
  • 匿名

    [アジイチ] オレが腐女子でアイツが百合オタで

    おまえら結婚しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2

    フィギュアスケートはあまり詳しくないから分からないが、スポーツではよくあるじゃん。
    リオ五輪の体操男子団体予選とか、極度のプレッシャーで力を発揮出来なかった吉田沙織とか。今回は五輪の設定ではなかったけれど大きな大会で実力を発揮出来ない選手はスポーツを観てきて結構いたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>うーん、こんな事ある?王者がいきなりミスだらけとか。

    ついこの間の本物のグランプリ・ファイナル見なかったんだね。優勝候補のトップ3が醜かった。特に偶然にもJJと同じカナダの選手のパトリック・チャンはショートで一番安定してて、ロングで羽生、フェルナンデスとミスったから、せっかく優勝の確率がグンと上がったのに、転びまくりのボロボロ。本当にJJと被ってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    曲始めのカツ丼の「フッ」の顔が、角度によってはもっと色気と魅力出せると、毎回思ってるんだが・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    JJ以外5人が揃って出来映えがいい方が異常

    +0
    -1
  • 匿名

    脱落したかませ犬は

    JJだけっっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニでJJ売っててびっくりしたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせフリーすごくて3位くらいに入んじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    これはじっくり漫画で読みたかったはなし
    ストーリーいいのにもったいない漫画なら久々のヒットスポ漫画になってた

    +0
    -0
  • 匿名

    友人に薦められて見はじめてここまで見たよ(ちな♂だよ)。
    多少(過剰か?w)いき過ぎてる感のある腐要素に眼を瞑れば十分面白いね。
    個人的にはJJ落下時想像の他5人の顔・特に勇利の表情wが高得点(笑)。

    +1
    -0
  • Comments are closed.