超龍球 第73話

超龍球 第73話「悟飯の災難!グレートサイヤマンまさかの映画化!?」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第73話 コメント

  • 匿名

    1じゃああ

    +0
    -0
  • 匿名

    2じゃああ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の悟飯の声、ちょっとやばくね?野沢さんもさすがに歳には勝てないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    超龍球に名前変えたのわかりづらいかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    声きついな

    +0
    -0
  • 匿名

    続くのか
    かと言って次どーなるの?みたいなわくわくもあんまりない
    昔の次回予告があらすじに戻った感じ
    夫婦のラブラブっぷりが見れたのは良かったかな
    これでお腹いっぱいだけども

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで2週はいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、茶番劇は十分ですよ(;´・ω・)
    はやく、宇宙編に突入してください・・

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見に来たら超龍球とか最初わからんかったわw

    +0
    -0
  •  

    孫飯のしゃべり方はコロコロ変わるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    すごい面白いんだけど

    茶番の方が超は面白いと思う

    シリアスは酷いもん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでタイトル変えたんですかね・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    ごはんこう言う事をしているからブルーに慣れないと。ベジータが修行から慣れた時点でごはんにも慣れる可能性あるんだがな〜
    タイトル変えたのは一時期凍結されてたからじゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    本編より面白かったw
    悟空とかどうでもいいからこっちの流れでよくね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    もともとギャグ漫画なんだからこの流れはおっさん大歓喜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント欄のことだからもっと批判的な流れだろうと思ってたらみんなこういうの好きなんだなw
    俺はラブラブなご飯とグレートサイヤマンの活躍が見れて嬉しいぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生に次週つまらないねって言われるようじゃ駄目
    手抜き脚本家はよ変えなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウ編よりグレートサイヤマンの話が好きだったから嬉しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    公式が薄い本作れと煽るような良回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ビーデル「思い出しちゃった」
    このあとめちゃくちゃセッ..

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ日常回の方が面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    映 画 化 決 定

    AA早く見たい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.