とりっくすたー 第13話

とりっくすたー 第13話「夜光人、乱舞」


【公式動画検索】

とりっくすたー動画一覧TOPへ

コメント欄

とりっくすたー 第13話 コメント

  • 匿名

    ここもすっかり寂しくなったもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これよく2期やったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二期も面白いのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿崎の出番少ないほうが面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    2期じゃなく2クール目な

    それにしてもガキの茶番で終わった年末・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    許してないのに笑顔で花咲に親切にする大友が怖い。
    井上の手のひら返しも酷すぎる。
    大人だって二十面相に誘導されるんだから
    精神不安定な男子中学生だったらそりゃあるだろう。
    ああ、でも彼らも老けてるけど高校生だった・・・
    そんな心の広さはないか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.