よわむしPEDAL新世代 第2話

よわむしPEDAL新世代 第2話「巻島が残したもの」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第2話 コメント

  • 匿名

    春巻きです

    +0
    -0
  • 匿名

    東京五輪は負の遺産です

    +1
    -0
  • 匿名

    大好きっショ

    +0
    -0
  • hoborosan

    また宮野か・・・さすがに同じ声ばっかで飽きたんごねぇ
    新しい宮野かもん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでB9なくなったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    B9くんはあにつべちゃんのスケープゴートにされたの

    +0
    -0
  • 匿名

    あにつべのほうが画質よくてよい。
    しかしコメ少ないなぁ 

    +0
    -0
  • 匿名

    あにつべいいけど
    このアニメはコメなしじゃダレるとこあるからな
    できればコメあるとこでみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    手嶋さんってまじイケメンだよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    東京五輪は負の遺産です

    ↑国が負担するの?
    豊洲の事も含めてつくづく思う。
    もし、東京都がこのお金を保育園に使っていたら・・・

    悪いのは東京都。日本は悪くない。
    日本に文句言った奴、東京◯◯に訂正しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2年雑魚のくせにかっこつけすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペダルって朝鮮人名なんだよ
    チャリのパーツが「弱虫」な訳ねえべ

    +0
    -0
  • 匿名

    雑魚 雑魚 雑魚

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか1期2期よりホモ臭くなった気がする
    ラスト提供の小ネタホントすこ

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートがホントつまらなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ安定して面白いな
    二期も提供ネタは健在でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シキバの声はもう少しふわふわした感じを想像してた。
    そのうち慣れるんだろうけどお互いに。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は、怖いな

    +0
    -0
  • 匿名

    この先、あと少なくとも2つ3つ以上は手嶋部長の更にイケメンっぷりが見られるシーンがあるぞ
    今期でそこまでやれるかは知らんけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.