おーるあうと 第16話

おーるあうと 第16話「お前らは準備してきた」


【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第16話 コメント

  • 匿名

    これ面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    コーチほんとカッコいいなあ…サッカーのジャッジ資格取ってそのうち地元帰ろうかなあ

    +0
    -0
  • SUN

    早く試合が観たいな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール目は圧倒的ホモさに悶えてたが
    2クール目は圧倒的アツさに悶えてる

    ロウきゅーぶ以来の名スポーツものかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だが主人公の図々しさと人を指さす事をなんとも思ってなさそうな非常識さが腹立つ
    梅ちゃんの気配り女子力は高い、おにぎりは作れなくても
    おじさんの2ショットが嬉しい
    土師さんのコミカル演技は初めて聞いた凄く嬉しい
    作者は渋専なのかおじさんキャラが良質、に対して若い奴らがいまいち魅力薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    >作者は渋専なのかおじさんキャラが良質、に対して若い奴らがいまいち魅力薄い

    アニメが原作の細かい描写を拾えてないだけ。
    とくに主人公の非常識な部分はアニオリでかなり誇張されてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    由美ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆみちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジジババが愛いのう

    +0
    -0
  • 匿名

    ラグビーやれよー、と思ってみてたけれど、ほろっとしてしまった

    涙もろいのう

    年かな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.