タイガーマスクW 第16話

タイガーマスクW 第16話「優秀なプロモーター」



【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第16話 コメント

  • 鬼畜紳士

    ミスXの居ないタイガーマスクなどに価値はない

    +0
    -0
  • 匿名

    久々の駄作回
    次回もこのノリかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は見なくてもいい回。

    +0
    -0
  • 匿名

    遊びすぎ回だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさとテコ入れでミスXのキャットファイトやりーや

    +0
    -0
  • 匿名

    婦人部がガチでおばあちゃんしかいないあたりさすがである

    +0
    -0
  • 匿名

    演出まで昭和化してる

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのが苦痛だったわ・・・このアニメ、定期的に視聴層を切り離すテコ入れしてくるな・・・

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    安定の浦沢である

    +0
    -0
  • 次回も続くのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は諦めて、来週に期待しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら遊び心なさすぎだろ
    今回好きだわ
    こういうのが良いクッションになる

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えが無いのが逆にいい

    +0
    -0
  •  

    久しぶりに観ても、おきざりにされていない感、いい。ww

    しかし新日はブシロードに買収されてから凄く輝いてるなぁ。

    +0
    -0
  • Maximo Sexy

    メキシコと老人を馬鹿にしすぎだろw
    岩田は面白かったがw

    てか新日のファンタスティカマニア(ルチャの祭典)に合わせてこの話を持ってくるあたりが憎いな。
    確かに今の新日は面白い。

    +0
    -0
  • すげぇ、違う番組のようだw

    さぼてんさんアスペ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.