超龍球 第77話

超龍球 第77話「やろうぜ全王様!宇宙一武道会!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第77話 コメント

  • 匿名

    1番!

    +0
    -0
  • 匿名

    10人ってサイヤ人5と、あと5だれだ!
    ピッコロ、クリリン、天津飯、ブウ、サタンかw?

    +1
    -1
  • 匿名

    ベジータがどんどん普通の人になっていく

    +1
    -0
  • 匿名

    超版悟空の無邪気さが、宇宙を消滅させるのか(;・∀・)
    さてさてどうなるんだろうか・・・ビルス様、胃潰瘍にならなきゃいいが・・とりあえず
    (´・ω・)っ箱(胃薬)あげるから、元気出してねww

    +1
    -0
  • 匿名

    地球から10人選ぶわけじゃなくて宇宙から10人だろう
    しかも、善人悪人問わないわけだし、ゴールデンフリーザとか初代ブウとかをドラゴンボールで生き返らせてチームに加えるのもありだと思うけどなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    トランクスのほかに子供いないのに原作改変しやがった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ちゃんと見てみ
    いるから

    +0
    -0
  • 匿名

    OP誰かと思ったら、まさかの氷川きよしww
    なんか最後ちらっと17号写らなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラという妹がちゃんといたのに読んでないのか?

    しかし、ゴクウのせいで消滅させられる宇宙がでるということか・・。
    今12あるから、最低6つ?
    一回勝ち進んでも次負けたらそれも消滅か?
    結果・・優勝の1つしか残らない?
    フリーザが善人になるな、ゴクウは史上最低の悪人になるな。
    11の宇宙を壊す事になれば・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに10人で歩いてるカットがある
    梧空、梧飯、王子、ピッコロ、天さん、クリリン、亀仙人、
    17号、18号、ブウ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラかー原作の時にも思ったが名前がサイヤ人の野菜系ではなくブルマの家系系なのはやはりそういう事なのかねw

    +0
    -0
  • 匿名

    未来の全王様、まだ居たんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    梧空じゃなく、悟空な。
    未来の全王がOKなら、
    未来トランクスもOKにしろよな。
    権威には弱いね、ビルスも。

    +0
    -0
  • 匿名

    超版悟空は無邪気というより、
    唯の礼儀知らずの自己中にしか見えんな。

    こいつの発言が発端で11の宇宙消されるなら、
    いい加減ビルスも悟空を破壊せんとね。
    他の宇宙なんか全て、悟空の欲を満たすだけの捨て駒同様の扱いじゃん、
    どーせ悟空の宇宙が優勝に決まってんのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作に娘いるのにこうやってアンチは文句いうんだな
    ただのにわかだった

    +0
    -0
  •  

    >>どーせ悟空の宇宙が優勝に決まってんのに。

    殺し合いではない大会形式だと意外にも悟空が優勝した事は原作と超合わせて2度しかないんだがな。

    最初と2回目の天下一武闘会では準優勝
    セルゲームではいきなり戦って敗北
    ブウ編の天下一武闘会では試合放棄で不戦敗
    最終話の天下一武闘会でも途中で試合放棄で不戦敗

    優勝したのは3回目の天下一武闘会と超の第6第7宇宙の戦いだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    驚邏大五凶殺の次は大威震十連制覇ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    新章すごくワクワクする

    なんだかんだDBはやっぱり面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わってる!
    氷川きよしに思わず笑ったけど前より(・∀・)イイ!!
    やたら17号OPでプッシュされてたが今回の武道大会に参戦するのかな?
    日常回好きの人には悪いけどこういう展開の方がわくわくする~
    てか負けたら消滅ってぼくらのですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    前の優勝したらなんでもお願いを聞いてくれるルールを持ち出す→他の負けた宇宙消滅させるの勘弁してくれよ!
    もっと修行したらもっと強くなってもっと戦いが面白くなるしうんぬんの展開かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーDBあるから大丈夫だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟天の才能は完全にチチに断たれるんだね。
    まぁチチは間違っていないから余計に悲しいなwせっかく悟空に近い性格していたんだがね…
    ラピスラズリの活躍は期待しているがまぁお約束なんだろうなとw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが神すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空が破壊神的行為やってる中、ベジータは愛妻家になっていた

    +0
    -0
  • 匿名

    氷川きよしOPが意外とよかった件について

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は負けて消滅というルールなら、
    ストーリーとして優勝させるでしょうよ。

    全王が破壊したものを復活させられるのかな?
    スーパードラゴンボールでも限界はあると神龍が言いそうな気が。
    全王の力には及ばないとかさ。
    そもそもザマスですら破壊できるなら、
    全王が破壊するのに・・わけはないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    氷川op良い悪いより
    DBらしくない
    以上

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画がすごく馴染む、いい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに伝説のサイヤ人がいたよね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの作画は良かったが曲はDBらしくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでこんなくそつまんねーの続けてんだよもうおっさんしか見てねーし

    +0
    -0
  • 匿名

    子供を二人も作った悟空が
    ブルマの妊娠を察し出来ず「食い過ぎ」はねえだろう?

    いくら天然キャラを通そうとしてもそれは無理がある。
    子作りぐらいちゃんと通さないと、日本はおかしいと思われる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑千兵衛も何故ターボが出来たかわかっていなかったから不思議ではない

    +0
    -0
  • 匿名

    OP"悟空のズンドコ節"ヤメロ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータがいるからこそ面白い。
    悟空メインの回は正直面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこの後にウーブでてもだれも興味無さそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    言われてみりゃ、なんでブろリーがいるんだ?
    他宇宙代表とかで使うのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ウーブとか戦力外もいいとこだし悟空も興味わかんだろうしいなかった事にされるんじゃね?ウーブはw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空は子供っぽいというよりも自由なんだ
    悟空達はその気になれば地球を自分の者にできるけれどやらない
    地球のルールなんて本当は無意味なのに
    奥さんや子どもたちにルールについて色々言われて素直に受け入れる
    そこが面白いところ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>どーせ悟空の宇宙が優勝に決まってんのに。

    >殺し合いではない大会形式だと意外にも悟空が優勝した事は原作と超合わせて2度しかないんだがな。

    悟空の(いる)宇宙の話ししてんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータ…良いパパさんやね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単に優勝できるかも分からないと思う。過去作みても準優勝2回の後やっと優勝して、第6宇宙との戦いの時も長引けば優勝を逃してた。
    予想として(1)悟空チームが優勝 (2)あと一歩の所で準優勝or引き分け (3)試合中にトラブルが発生して試合どころじゃなくなる。
    どのみち 相手も分からないから、判断に苦しむ 

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが家族サービスしてる
    何気にベジータの方が人間として父親として上になってるな
    そして悟空は相変わらずの戦闘狂、一切ぶれないフリーダムっぷり

    +0
    -0
  • 匿名

    正直悟空とベジータ以外がインフレに取り残されてるんだよなあ
    悟飯はすでにアルティメットの勇姿が皆無でスーパー1にしかなれない時点でブウ以下
    スーパー17号でもいない限り残り雑魚過ぎて数合わせにもならんのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    老鳥山はネタ切れになると髪色を変える、融合する、変身する、巨大化する、惑星破壊する。この5パターンのみでやッてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式クズロット化が進んでるな

    +0
    -0
  • 悟空の欲が発端で他の宇宙が消されるとかここまでくるとフリーザが可愛いぞ
    クズロットがふさわしい

    +0
    -0
  • 匿名

    火遊びやめろと何度注意してもわからない悪ガキと同じレベル
    酷い話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は全宇宙一の悪党屑ロット誕生記念回だったね
    全宇宙の破壊神総出で屑ロット討伐せなあかんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画ってかフィルムっていうのか?
    映画っぽくて良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい待て消滅って何や全ちゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話は、クズロットが新たな破壊神として爆誕?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局また大会もの? 何回大会ネタやれば気が済むんだよ。
    マンネリしすぎの展開。
    もうネタがないのなら、きっぱり最終回にするべき。

    +0
    -0
  • 名無し

    やっとop変わったかw

    +1
    -0
  • Comments are closed.