BanG Dream! バンドリ! 第4話

BanG Dream! バンドリ! 第4話「怒っちゃった!」



【公式動画検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! バンドリ! 第4話 コメント

  • 匿名

    犬小屋寒い

    +1
    -3
  • いちこめかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    もぅありさ可愛いなぁ

    +5
    -1
  • 匿名

    わらの家寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者のお怒り

    +0
    -0
  • 匿名

    キラキラ洗脳w

    +5
    -0
  • 匿名

    ガイジがバンドやるとこうなるってアニメ

    +3
    -3
  • 匿名

    これはひどい。主人公だけレベル低すぎ。
    視聴者怒っちゃった。→飽きれちゃった。
    キラキラ飽きた。キラキラ禁止。
    予算少。ネタ切れ。尺伸ばし。監督能力なし。

    +3
    -2
  • 匿名

    きらきら星の権利取ればバンドリ訴えれるぞ!

    +2
    -0
  • 匿名

    幼児向けの曲でウリャホイするおっちゃんヲタ。
    想像しただけでも怖い。
    このアニメはいったいどんな客層がターゲットなんだろう。

    +1
    -1
  • 匿名

    何かクセになってきたわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    どんだけスベるかを期待する作品になりつつある…!

    +1
    -0
  • 匿名

    南鎌倉でいうと、補助輪付き自転車乗って大はしゃぎしているようなもん。それも今4話で。

    +1
    -1
  • 匿名

    バンドを組んでいるわけでもなく、帰りにどこかで練習するわけでもないのに学校にギターを持ってくる、たえって何者??
    いねえよ。
    もうちょいまともな出会い設定にしろよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    文化祭でキラキラ星するのか??

    +2
    -0
  • 匿名

    >南鎌倉でいうと、補助輪付き自転車乗って大はしゃぎしているようなもん。それも今4話で。

    うんうん、おまけに「次のロードの大会に出るんだ。」と言っている感じ

    +3
    -0
  • 匿名

    コメ数少ないな。
    人気の無さが窺える。

    +4
    -1
  • 匿名

    視聴者の感覚が狂うアニメだが逆にこれはこれで有りだわww

    +1
    -0
  • 匿名

    おたえさんから漂う強キャラ感w
    これはつよい(確信)

    有佐ついに嫉妬したか
    まあ、あれだけ付きまとってたのにいきなり浮気されたら嫉妬するよな…

    何気に妹の尻がエロいww
    穂乃果の妹も尻がエロかったし意識してそうwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の1人どんなキャラかと思えば。
    静と動w
    普通に飯食っててワロタ。

    アイスの所少し可愛かった。
    でもやっぱり嫉妬有咲ドヤァリサ可愛い。
    今日は普通に面白かったなw
    きらきら以外…

    +0
    -0
  • 匿名

    >バンドを組んでいるわけでもなく、帰りにどこかで練習するわけでもないのに学校にギターを持ってくる、たえって何者??
    いねえよ。
    もうちょいまともな出会い設定にしろよ。
    家庭科でケース入れる袋作るためじゃなね?

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなゴミによくあそこまで宣伝費出せたな
    制作会社自らハードル上げまくった結果がこれかよwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかクセになってきた。

    +0
    -1
  • 匿名

    アリサかわいい
    今回は少しよかった
    まあきち行為を楽しむアニメだと思ってる

    +2
    -1
  • 匿名

    これはGレコやヴァルヴレイヴ見たいな感覚に似てなくもないな(笑)

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    今までどこにデレる要素があった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.