3月のライオン 第17話

3月のライオン 第17話「銀の糸/水面」



【公式動画検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第17話 コメント

  • 匿名

    つまみは

    +3
    -2
  • 匿名

    クソ後藤めコロス。テメーが女房のストーカーみたいになってるくせに。
    それにしても香子の苛烈さと美しさよ 
    それに比べてお前ら声優ネットストーカーのドーテイ共ときたら・・・

    三姉妹は魔性の女だからなあれこそ
    男が甘えてつけあがるだけの男をダメにする女

    それに対して香子は惚れた相手にはとことん尽くすタイプだなぁ
    それ以外の男は電信柱とか路上の石ころと同じ(笑)

    +0
    -2
  • 匿名

    3月のライオンの製作費は、全額NHKの負担です。
    BD、DVDの売り上げを気にする必要はありません。

    +0
    -2
  • 匿名

    島田8段かっこいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    れい、香子に覆いかぶされば、ヤレるんじゃね?
    やっちゃえよ。
    ついでにあかりにも泣きながら胸に飛び込めば
    優しくやらしてくれるんじゃないか?
    そしてあと数年後したらひなたも手籠めにしちゃえ。
    で、10年後はももだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    髪の毛1本の重みw

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮売上1800枚のアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと数年後したらwww

    +0
    -2
  • 匿名

    バカだな
    視聴率が低かったり
    円盤の売上が芳しくなかったりしたら
    次から仕事が来なくなるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のイラスト末次先生やん。ちはやの続きもみたいなー

    +0
    -1
  • 匿名

    なんでだろな、食べ物絵が美味しそうに見えない
    メイドラの酢豚とかあっかのとか料理に重みを置いてないのに食べたくなる
    料理も重要要素この作品のはきれいだけど食欲はわかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでだろうな、将棋界のアニメなのに料理にケチつける奴って。あくまで個人的な意見だが(まぁ、普通はこう付けるよな)あのお稲荷さんうまそうだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすいよな、ただの感想なのにケチつけてるとか些細な事でも気に入らないとすぐ嫌味な反応する
    将棋界より日常生活を重視してる話だよこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    有馬貴将が出てた

    +0
    -0
  • 匿名

    見逃したから仕方なくこっちで見たけど、気持ち悪いコメント多いな。

    +0
    -1
  • 匿名

    その「わかりやすいよな」につける意味があるのかwそうそう、その通り、「ただの感想」なんだよ、あんたのは。何でも自分の感覚が正しいと思いがちな奴みたいだが同じ絵を観てもそれがおいしそうに見える人間も観えない人間もいるさ。あと、将棋界、日常生活どちらかに重きを置いているとか明言するとか思慮の足らない奴やなぁwお前は作者かw

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ?宗谷VS島田の結果は?レイと宗谷さんがビジホに泊まるのってまだ先だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ後藤めコロス。テメーが女房のストーカーみたいになってるくせに。
    それにしても香子の苛烈さと美しさよ 
    それに比べてお前ら声優ネットストーカーのドーテイ共ときたら・・・

    三姉妹は魔性の女だからなあれこそ
    男が甘えてつけあがるだけの男をダメにする女

    それに対して香子は惚れた相手にはとことん尽くすタイプだなぁ
    それ以外の男は電信柱とか路上の石ころと同じ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ後藤めコロス。テメーが女房のストーカーみたいになってるくせに。
    それにしても香子の苛烈さと美しさよ 
    それに比べてお前ら声優ネットストーカーのドーテイ共ときたら・・・

    三姉妹は魔性の女だからなあれこそ。
    男が甘えてつけあがるだけの男をダメにする女

    それに対して香子は惚れた相手にはとことん尽くすタイプだなぁ
    それ以外の男は電信柱とか路上の石ころと同じ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    香子のような女は有能な男が好き

    毎度毎度同じ文章をコピペしているお前はかなりの無能

    香子のような女にとってお前は電信柱や路上の石ころ

    こんな簡単な理屈がなぜわからない

    +0
    -0
  • 鬼畜紳士

    いいね
    自分の弱さをさらしまくる香子
    対してクズ本の茜は本物の魔女だなあ
    まあ双方子供っぽい部分があるのは共通してるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    さっすがはシャフト!
    TVシリーズでここまで美術性と芸術性をあげてくるのは、シャフトしかできないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    香子と宗谷・・この組み合わせが一番収まりがいい気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    爆死アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    ひなちゃんがお弁当渡すシーンがいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    >その「わかりやすいよな」につける意味があるのかw
    あるよ、あんたに対する感想だから

    >そうそう、その通り、「ただの感想」なんだよ、あんたのは。何でも自分の感覚が正しいと思いがちな奴みたいだが同じ絵を観てもそれがおいしそうに見える人間も観えない人間もいるさ。
    ただの感想を書いていいところで嫌みったらしい文句付けるあんたが『自分の感覚が正しいと思いがちな奴』だろ。

    >あと、将棋界、日常生活どちらかに重きを置いているとか明言するとか思慮の足らない奴やなぁwお前は作者かw
    自分が『将棋界のアニメ』って明言した張本人の癖にw

    全体的に良くも悪くもなくのんびり観てるんだよこっちは
    料理絵だけが妙に気にかかったからつぶやいたらこの絡み様
    信者うぜぇ

    +0
    -0
  • トンスル臭い

    クソ後藤めコロス。テメーが女房のストーカーみたいになってるくせに。
    それにしても香子の苛烈さと美しさよ 
    それに比べてお前ら声優ネットストーカーのドーテイ共ときたら・・・

    あほだな、このクソエヴェンキ穢族のチョンコロは(笑)。

    三姉妹は魔性の女だからなあれこそ
    男が甘えてつけあがるだけの男をダメにする女

    それに対して香子は惚れた相手にはとことん尽くすタイプだなぁ
    それ以外の男は電信柱とか路上の石ころと同じ(笑)
    2017/02/12 | – #-

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでモモが10年後なんだよ
    今だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告、スタッフ遊んでんだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    幸腹グラフィティであんなに美味そうないなり出しといてなんで今回手を抜いた>>シャフト

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ後藤めコロス。テメーが女房のストーカーみたいになってるくせに。
    それにしても香子の苛烈さと美しさよ 
    それに比べてお前ら声優ネットストーカーのドーテイ共ときたら・・・

    三姉妹は魔性の女だからなあれこそ
    男が甘えてつけあがるだけの男をダメにする女

    それに対して香子は惚れた相手にはとことん尽くすタイプだなぁ
    それ以外の男は電信柱とか路上の石ころと同じ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    すいません出家します

    +0
    -0
  • 匿名

    どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    同性だからか京子の良さが見いだせないしクソむかつくわ(笑)
    ヒナが来たとこで胸がスーっとした!
    ・・・でも現実は美人が正義に一票!

    そしていなりのシーンヨダレとまらん!なんかこちゃこちゃねちこい評論家きどりいるけど、少なくとも自分は超絶美味そうに見えたわw本当価値観はそれぞれだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    3月のライオン-
    アニメも面白いけど、漫画のほうが断然いいなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか実写化されてて草…最近はこの流れ多いな

    +0
    -0
  • さんさん

    今日は朝カレーと朝3月のライオンでテンション上げて一日を始めます。
    ちなみにいつもは一日の反省とともに3月のライオン見て思い直したり、涙流したり。
    ほんと、このアニメは呼吸をするように感情表現がしてあってすごく気持ちがいい。

    +0
    -0
  • 二階堂先輩、日本棋院頼む!!

    親のカード頼みとはな香子殿ww
    レイ君将棋どころじゃないね毎度w

    みんな香子さんとこの実弟忘れとらんかい??

    +0
    -0
  • #

    香子いい歳して馬鹿だな、文句ばかり偉そうに垂れて親の金で粋がるなよ。周りに八つ当たりして自分で稼いでから言えよ。原作が女だとドロドロ好きだよな不倫とか三角関係とかこんな駄作をアニメにしたNHK流石組織が腐ったとこは見る目がない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.