NARUTO -ナルト- 疾風伝 第497話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第497話「風影の御祝」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第497話 コメント

  • 匿名

    我愛羅はナルトに砂時計をプレゼントしたらいいじゃん中には砂金とか稀少価値のある鉱物を砂にしたやつが入ってる物で難しく考えすぎだよ!!

    +4
    -1
  • 匿名

    居酒屋に大蛇丸がw

    +3
    -2
  • 雲隠れの場合祝う前に日向家に謝罪が先だろヒナタの件で!!あと普通に特性の砂時計にすれば良いと思う。

    +4
    -0
  • 匿名

    一楽での会話は全話通して好きだなぁ。
    それと、今週もテマリがかわいかったし、シノファンとして次回も期待。

    +0
    -1
  • 匿名

    テマリ即ハボ

    +2
    -1
  • 匿名

    気に入らない奴らがナルトの結婚式中に襲うパティーンかな

    +2
    -0
  • 匿名

    テウチの話は原作のが良いね。
    幼少期のナルトが里から嫌われてた時にテウチが無料でラーメン食べさせてたり。
    ガイとかリーの話に30分使うならテウチをもっとやってほしかったわ

    +1
    -1
  • 匿名

    パティーンってなんだよ

    +1
    -1
  • 匿名

    我愛羅の祝いの品は砂だよ。
    ただの砂じゃない。
    魔法の砂

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン無期限無料はやばいじゃん!
    なんかの特番でやってたけどヒナタは実は大食いじゃん!
    潰れるじゃん!なあ!?我愛羅!

    +2
    -0
  • 匿名

    ナルト…本当に素敵&素晴らしい仲間や先生たちに
    恵まれて凄い羨ましいなぁ(^▽^)

    ところで、ナルトとヒナタ…結婚準備は順調に
    進んでるんだろうか…?

    +2
    -0
  • 匿名

    純金で出来た狸の置物でいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    ラーメン無期限で一日一杯とかにすりゃいいのにな

    +1
    -0
  • 匿名

    見方によっては、ラーメン無期限無料ではないのでは?
    ナルトいつまでも制限なし的な感じだったがこの「ナルト」ってのがナルトを指すのではなくトッピングのナルトの事ならなんとかなるのでは?
    余程大量に毎回ならあれかもだが、バランス的に一回あたりのナルト使用量はまあ知れてくるのでは?

    +2
    -1
  • 匿名

    正確には「なると食べ放題いつまでも」か
    ナルトがではなくナルトのってことならね。

    +4
    -1
  • 匿名

    テマリ可愛い

    +0
    -1
  • 匿名

    結局ネタ切れなんだから放送終了して別のアニメにしてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトまでのつなぎだとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    テマリ美人だな~。

    それと大蛇丸www

    +1
    -1
  • 名無し

    嫌なら見なきゃいいだけ
    アニメ枠なんて他にいくらでもあるだろ

    まだ見たいと思っているファンがいるサイトにいちいち書き込むなゴミ

    +2
    -0
  • Comments are closed.