よわむしPEDAL新世代 第10話

よわむしPEDAL新世代 第10話「杉元兄弟の絆」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第10話 コメント

  • 匿名

    よわむしPEDAL新世代?

    +0
    -0
  • 音速の貴公子

    杉元 お前の事 モブキャラの空気読めないカスとか 思っててゴメン (/ _ ; )これからは 他の二年と同等にみるから 許してくれ(T ^ T)

    +1
    -0
  • 匿名

    酷すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    読めてる展開でも胸が熱くなるな!

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇw激熱かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    杉本すごいやつじゃん!

    見直したわ(弟の方)

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も含めて一番良かったかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    一番熱い展開だったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューの山口覚醒的な熱さ

    ワキのキャラががんばるのって大好きやで!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるから知ってるのに杉元兄の演技上手くて泣いたぞコノヤロウ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    杉元かっけえ
    一年もいいキャラしてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    杉本コルナゴ兄弟、熱い!!!
    脇役の頑張り回って胸熱でいいな~

    杉本役の人、上手いな~うっかり泣いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    賑やかし要員だと思っていた杉元が自主練してこのレースに並々ならぬ覚悟で挑んでたとは、作者の愛情を実感したいいエピだった

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば外人の先生は元気かな

    +0
    -0
  • 匿名

    杉本かっけええええええ

    +0
    -0
  • Comments are closed.