ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 「魔術競技祭」



【公式動画検索】

ロクでなし魔術講師と禁忌教典動画一覧TOPへ

コメント欄

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話 コメント

  • 匿名

    相変わらずの飛ばしっぷり〜
    が、最後にアルベルトぉ&リィエル!
    やっと待ち望んでた回が

    +3
    -4
  • 匿名

    やっとed聞けてホッとしましたn

    +5
    -2
  • 匿名

    原作よりも精神防御の先生気持ち悪く見えたの、私だけでしょうか??

    +8
    -2
  • 匿名

    いつまでテンプレ展開続くんだよ
    そろそろ何か1つでいいから個性見せろよ
    ラノベ原作にそんなもの求めてもしょうがないんだけど・・
    クソアニメだわ

    +5
    -1
  • 匿名

    完全に2話がピークだったな。劣等生みたいに俺最強ゥゥゥゥ!!してた方がまだ面白かったよね。

    +4
    -1
  • 匿名

    edのてんぷは流石にoh…って感じだった

    +1
    -2
  • 匿名

    完全に中学生が制作したなろう小説だな
    なろう小説の中でも確実に埋もれちゃうほどオリジナル性が無い

    +1
    -1
  • 匿名

    いや、気持ち悪さ倍に感じた

    +3
    -2
  • 匿名

    今期不作だなマジで

    +0
    -3
  • 匿名

    原作読んでから出直してこい
    アニメはこんなのでも、元の作品は決して悪くない

    +1
    -1
  • 匿名

    それ思った

    +1
    -1
  • 匿名

    また原作厨沸いてるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作からして独創性が無いクソだから
    アニメの展開がテンプレ尽くしになってるんだろ

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか毎週これだけアップ遅くない??どのサイトもそう。。一番の楽しみなのに。。

    +3
    -1
  • いほい

    やっとあがった!

    +4
    -0
  • 匿名

    2話は良い意味でも悪い意味でも注目を集める事は出来た
    それ以降は失速していくだけ

    +3
    -1
  • 匿名

    有効であって最強ではないんだよなぁ…

    +1
    -0
  • 匿名

    微妙だねぇ
    そろそろ何かインパクトある展開ブッ込んでこないと円盤売上ヤヴァイかもね

    +0
    -1
  • 匿名

    4話まで見てやれテンプレだの個性がないだの。自分の意見が万人に通らないと駄々捏ねる系? いやだわー。トイザラス行ってオモチャ買ってもらってこいよ。 

    +3
    -1
  • 匿名

    テンプレアニメなんて昔からこんなの多かったし
    このレベルで楽しめない奴は似た設定のアニメ見んなよカスwww
    ゴミ程騒ぐ これマジだからよく覚えてく様にw

    +2
    -1
  • 匿名

    俺は原作読んでるから、こんなに早くても文句はないけど…
    アニメオンリーの人はわけわかんなくない?
    とりあえずまあ、ルミアとシスティが可愛いからこれからも見ますけどね

    +2
    -0
  • 匿名

    「あいつクビにしよう」マジウケ(>∀<)

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんね
    まだ終末なにしてますか?の方が全然面白いな

    +1
    -1
  • 匿名

    俺アニメ業界のことは全くわかんないけど、円盤の売り上げってそんなに大事なの?二期作る時には重要だってのはわかるけど、それ以外に何か重要なのことあるの?
    超売れない以外には金銭面でのダメージも受けないだろうし

    +2
    -1
  • 匿名

    お兄様で見たな
    魔法大運動会

    +0
    -0
  • 匿名

    ロクでなしの感想書く場所なんだから、他のタイトル引っ張ってくんな
    面白くないなら見なきゃいいだけの話だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    納得のいく発言以外は認めないニキ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ早すぎる…
    原作は普通に面白いのにショックだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白すぎ!次回まちきれませーん!!
    はよ!はよおおおお!!

    +1
    -0
  • 匿名

    クッソつまんねえ
    1話の時点で薄々感づいてはいたが今期最大のゴミだな
    しかし今季マトモなアニメねえな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずキャラの台詞回しが典型的なラノベって感じで糞寒い
    ファンが原作者は文才あると言ってたけど原作はまだマシなのかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    段々面白くなって来たな!
    王道プラスアルファな感じでいいと思うぞ~

    +1
    -0
  • 匿名

    原作を知らないことが幸か不幸か分からないけど毎週楽しみにしている。

    +1
    -0
  • 匿名

    いつまでテンプレアンチコメント続けるんだお前らは?
    少しはオリジナリティを見せろよ
    ノータリンアンチにそんなもの求めてもしょうがないかw

    +3
    -1
  • 匿名

    ウチの子供(10歳)が書いたお話の方がまだ面白いわ

    +0
    -2
  • 匿名

    だったらそのお話を編集部にでも持ち込んでやれよ
    それが親の務めだろw
    楽しみにしてるよ10歳児小説家デビューの話題を

    +3
    -1
  • 匿名

    子供いるような大人がこんなキモイアニメ見てるのかww

    +2
    -1
  • 匿名

    そういう考え方はないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ
    毎日やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル通り主人公はロクデナシのクズでいけよ

    キャラも設定も全てに既視感あってつまんねーぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    別にアンチじゃないけど、なんか今回作画がオワテイルヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読どけど十分楽しめてるよ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はのほほんな日常回で終わったな~
    一話分があっというまでした。。
    あ、良い意味ではなく。
    抑揚のない展開のまま終わったぁ。

    という訳で、次回以降に期待します!

    +0
    -0
  • 匿名

    「順位、入れ替わっちゃうね」
    可愛い

    可愛い。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっと今回は雑やな
    ジャイルくんの気絶ワロタ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>別にアンチじゃないけど、なんか今回作画がオワテイルヨ

    まじか。最後辺りで登場した長髪男の顔回り…特にアゴ以外は気にならなかった。むしろ綺麗に描けてると思ったんだけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ウチの子供(10歳)が書いたお話の方がまだ面白いわ

    中高生がプロで書いてる時代だからなぁ。あんたの子供も鬼才だな。

    +0
    -1
  • 匿名

    この出来じゃ空気アニメで終わるわ
    何故かここのコメントだけは多いけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    良い変態だ

    +0
    -0
  • 匿名

    おう
    空気のような中身のないコメントご苦労様です

    +0
    -1
  • 匿名

    テンプレだが面白い。
    くそつまんねぇ面白くねぇーとか言いつつも
    結局4話まで見てる奴らw
    お前らいい加減素直になれよ。
    このツンデレ野郎がwww

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうのってどうやって採算とってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベにしちゃギャグセンス結構良い
    配役の勘違いとかジャイルくんとか面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、他の今季アニメがあくまでも俺個人の感性として合わないから今季の中ではこれが一番いいよ
    決して過去の作品に勝ってはいないけど、例えるなら、そう、この4話に出てきた2組の諸君のようなものだ
    最強ではない。しかし同期の他と比べて優れているものを持っている

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ作家に独自の発想なんて求めるだけ無駄だろ
    ラノベ作者ってのは殆どが中学2年生で脳みその成長がストップしてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ過去の作品の焼き直しでしかないもんな。昇華されてる点が少しでもあるならまだしも劣化させてるだけの糞だわ。

    +0
    -1
  • -#-

    俺は嫌いじゃない
    続きをまってる!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ルミア可愛い こういう回も好き!!学校っぽい

    今日もツンデレなアンチの皆が元気だな〜
    嫌なのに見るなんて時間の無駄なような…
    価値観は人それぞれあっていいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿の一つ覚えにテンプレがーとか言うくせにテンプレじゃない根拠を一つも述べない
    無能

    +0
    -1
  • 匿名

    これはアイドルマスター見てた方が5万倍は面白いわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレでも面白ければいいんだよ

         このアニメの問題は

       

       クソつまらないってところw

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり駆け足だし、中盤から最終話付近で滅茶苦茶盛り上がるんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスないほうが面白い。
    ジャイルナイスキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまんないけどキタエリいるから我慢して見るわ(まるで拷問)

    +0
    -0
  • 匿名

    本当につまらないなら書き込む気力さえ無い。ということがわかりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレコメには見飽きたなぁ。15点。もうちょっと工夫下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>本当につまらないなら書き込む気力さえ無い。ということがわかりました。

    ではつまらなくないということですね。証明しなくていいよ。面白いことはわかりきってるから。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話まで見て4話が一番退屈だった
    次回以降に期待したいね

    +0
    -0
  • 匿名

    4話はつまらん
    今、オレの心は
    ロクでなしブルー

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなかった
    3話まで見てクソだったら切ることにしてるので
    もう切るわ さいなら

    +0
    -0
  • 匿名

    てか何なんだよ
    あの豚に媚びた様なへそ丸出しの変態制服w
    あんなもん着てるのに胸見られそうになって半泣きになってるんだから笑うしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    グレン先生は強欲教師だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ではつまらなくないということですね。証明しなくていいよ。面白いことはわかりきってるから。

    釣れた。ファンを煽るのは楽しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず寒いギャグだな
    そしてしょうもないご都合勝利・・これで感動しろと?

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛くて
    おへそ全開
    ガーターモロだし
    ママ簾、奇麗だし
    モブキャラいい味
    テンプレ高濃度
    これで何が不満かな?
    マックス最高トレビアン!

    ちなみに
    肉付きイイとおへそ見えません
    ゴマの人は大変キモくて
    ゲロゲロ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    感動せんとイケんの?
    そこそこ気持ちイイ~でいいよ
    俺的には君嘘以降感動は無い
    種ちゃん、還って来い~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    10歳の子供いんのにこんなクソアニメの違法アップロードとか見てんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん…煽ったら私の良心が少し傷んだ…。なので…。
    面白い作品だと思います。これから更に円盤&原作も爆売れ!ファンもたくさん!そういう未来が来ることを確信してます♡。

    +0
    -0
  • 匿名

    腹が冷えてゲーリーピーピーな女子
    クソデブは醜い
    男子はヘソ毛丸出し

    +0
    -0
  • 匿名

    学園ものに付き物の運動会ネタとかイラン

    +0
    -0
  • アニメの個人評価は普通

    上から目線や叩くしかできないコメント見ると精神がお子様なのが増えてきてるんだなぁと嘆かわしくなる。
    批判するのはいいんだが中身のない批判が多いんだよな。
    >テンプレ~ 今までの積み重ねがあるからテンプレなんだろう?
    >ラノベ~  読んだ事ない、もしくは少数しか読んだ事ないのによくもまぁこんな事が言えるなぁとは思う。
    書こうとすればわかるが話を作るのは簡単なものではない。
    個人の趣向は様々だからクソだとか切るとかは理解はできる。
    だがクソとわかっててみたり切ったのにコメントする奴はネットリアル問わず誰も相手にしてくれない構って欲しいだけのイタい奴にしか見えないぞ。

    +1
    -1
  • SUN

    面白かった。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    よし面白くない奴は二度とここに来るな。
    つまんないクソアニメにコメントするだけの人生におさらばして消えろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    あの先生マジで首にして欲しい
    キモすぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってんだ面白いだろ?(コメ欄が

    +1
    -0
  • 匿名

    先生ものとしてはデミちゃんはよく出来てたんだと再認識させてくれる作品

    +1
    -0
  • 匿名

    2組を見下す1組一同の行動がどことなく『空戦魔導士候補生の教官』と『対魔導学園35試験小隊』の2つを思い出されるところがあった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作ってあったけど
    感性ってそれぞれだな
    俺的には前期よりはるかに良いよ
    良作揃いだろ
    左ランキングとはちょっと評価違うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった 
    edも可愛くて?
    新キャラも出てきたし次話も楽しみ 
    まあでもルミアちゃんが1番やな

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いたり煽ったりしてる人は心に余裕がないんだよ 
    察してあげよw

    +1
    -0
  • 匿名

    ろくでなしといい今季豊作すぎて疲れるw 
    まあいいことやけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作をかなり省いてる?
    1話以外、グレンのロクでなしぶりが伝わってこない
    多少マイナス面あるがいい先生って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイルくんあんた漢だよ

    +0
    -1
  • 匿名

    中学生が書いたかのような描写のショボさ
    クラス対抗とか定番な上に全然盛り上がらん
    ルミアは自分がいることで学院を危険に曝したのによく居続けられるな
    ロクでなしも人殺しのくせに講師とかやってんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今思うと2話は盛り上がったんだな

    今後は失速していくだけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけどこんな痴.女みたいな制服、女子生徒は嫌じゃないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    教師の持ち上げが気持ち悪いなあこれ・・
    前回の教師の為に体張る展開もそうだけど、
    今回は生徒の事は一番理解してますよって展開か
    こいつ何がきっかけでこんな生徒想いなキャラになったん?w
    唐突に3話からキャラ変したからさっぱり付いていけない・・
    このキャラへの感情移入の困難さがラノベそのものだな

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ けものフレンズはカス

    tつまんねー・・こんなものもうみないわ
    クラスがーとか見てる世界が小さいんだよ
    異世界もののほうがよっぽどいいわ
    なめやがってみてるだけで気分悪いわ
    エロマンガ先生なんかは最高なのに

    +0
    -1
  • ガトリングゼロ けものフレンズはカス

    ほんとに学園ものってくそだよな
    これ中学生が書いたのか?それなりに歳いってるやつには不快でしかない。
    ひどいもんだ
    なんてくだらないんだ

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ けものフレンズはカス

    吐き気するぐらい気持ち悪いくそあにめ
    進撃の巨人のような大傑作みた後だと吐き気するぐらいつまらんわ
    ラノベでもエロマンガ先生のような傑作もあるのにねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    3位4位入りで沸いてるあたり
    一体何クラスまであるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    多分10クラス

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまんねーな

    +0
    -0
  •  

    3話は微妙だったけど4話はまあまあ面白いじゃん
    極端におかしなところも少ないし、前回の事件から唐突に対抗戦の話に飛んだのと、生徒達の実力いつ把握したんだ?とか細かいところはは分からんけど後半の勢いで乗り切った感

    +0
    -0
  • 匿名

    >>叩いたり煽ったりしてる人は心に余裕がないんだよ

    叩かない俺は、相当心に余裕あるんだな
    それとも商業レベルの作品は、たいてい何でも面白く感じる俺がおかしいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あの豚に媚びた様なへそ丸出しの変態制服w あんなもん着てるのに胸見られそうになって半泣きになってるんだから笑うしかない

    遊びでやってるんじゃないんだから、媚びてて何が悪いんだ?
    消費者が一つ一つの作品を追いかけるのが大変な今となっては、中身が良くてもイラストの印象で手に取られないことも少なくないってのにさ
    それに水着でビーチやプールに行って、胸見られそうになったら取り乱すとか笑えるってレベルの話をされても笑うしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか…同じ人が何回もアンチコメントを投稿しているような…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >たいてい何でも面白く感じる俺がおかしいのか
    おかしいというかクソアニメの見過ぎで感覚狂って何処までクソアニメなのか分からないって感じだな。俺は何処までがクソアニメかは知ってるけどね。ただこのクソアニメではあるが真のクソアニメではないな。真のクソアニメというのは例えばバッテリーみたいな奴の事を言うんだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これ原作をかなり省いてる?

    かなり省いてて、このペースだと4巻は確実
    アニメ初心者と仮定して念のため、ラノベアニメは基本4話で1巻分、つまり1クールで3巻分くらいが丁度良い。中には境ホラみたいな例外もあるけど
    で、この作品が痛いのは3巻と4巻で一つの事件を解決してるところ
    内容的にも3巻で絶対終われないから、無理矢理圧縮してるんだろうね
    仕方無いけど、2クールならもっと丁寧にやったと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    スピーディーすぎてつまらんでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    そのスピーディさが心地いいでござる。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブを大事にするアニメは見て損しないって死んだじいちゃんが言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグのセンスがどうも・・・
    親バカの親父を嫁が落としてどこを笑えばいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エレノアさんのでまたバトルになるだろwあ、これネタバレ注意になります?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ルミアとシスティが可愛いからそれだけで満足なんだが。
    内容とか関係ないが

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンの固有魔術の愚者の世界なんて範囲外からのライトニングピアスで一撃死だからなー。やっぱり弱い。自分より闘技がうまい奴と対峙したら即終了だし。やっぱり弱い。一人でなんでも解決できる俺TUEEEはお兄様以外いないな。この弱さがクセになる。
    あとルミアが可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    他人のした評価なんてどうでもいい。俺さえ満足できればそれでいい。

    リョナ同人誌最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは恵まれてない環境で育ってしまったのかな… 可哀想。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判している人に限って碌な根拠がない定期(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチのコメントは

    アンチ≠批判
    アンチ=非難

    アンチが批判とか、意味わからん。
    批判は良い所の指摘も含む場合があるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが批判のどこがおかしいのか良く分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ままアンチは批判することしか自分の存在意義を見出せないんだからそっとしておこう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ルミアちゃんのガーターになりたい
    マジでそう思った
    ボッキ!

    +0
    -0
  • 匿名

    全然主人公がろくでなしじゃないんだけど・・・
    あのキモイ先生の方がろくでなしじゃね?
    タイトル詐欺に目を瞑ればそこそこ楽しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ過ぎる
    このアニメの監督、やる気あるのか?
    素人が監督をやってるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ろくでなしの意味を勘違いしている人いるのも仕方ないくらいにアニメは酷いなぁ

    原作厨が湧くのもわかるくらいにアニメ制作会社&監督が糞ってはっきりわかんだね

    +1
    -0
  • 匿名

    ろくでなし→性格&教師をやる資格(免許不所持的にも、魔術師殺ししまくっていた過去の経緯的にも)に対してなんだけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかただのご都合主義アニメって感じになったな

    確かに2話は良かったが・・・そろそろ潮時か?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨・削り過ぎてるもっと丁寧に作れ/原作読め
    批判厨・ツッコミどころ多すぎぃいい(比較厨に近い
    テンポ厨・4話のペースでお願いします
    比較厨・他作品と比べるとゴミだな
    質問厨・これって面白いの?
    連呼厨・つまんねーつまんねーつまんねー
    作画厨・万策尽きたぁぁぁ!?指6本@@
    売上厨・円盤が全てだろ
    煽り専・クソ雑魚wぷ(笑)などを多様する傾向で煽りまくる
    釣り専・間違った情報を入れて真実らしく語る(本当に間違えている奴もいる
    普通の人・普通じゃねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名


    こういう人は何厨?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルミアちゃん指6本になってて草

    +0
    -0
  • 匿名

    精神攻撃対決はルミアちゃんの見せ場だったろ!悶えるなりしろよ。ふらつくだけとか理解できん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    評論家気取り厨じゃね?又は神にでもなったつもり厨?
    もしくは八幡厨?

    +0
    -0
  • 匿名

    男爵クビかなwww

    +0
    -0
  • -

    キャラに魅力がないわ
    ネタも寒すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が生徒たちの資質を見抜き、各個の長所を褒めて士気を上げ、競技に参加してもらう過程や、生徒たちがそれに応えて訓練し、結果を出してゆく姿は、見ていて心地が良かったね。
    始まった当初は「何だこのクズ教師は」と第一印象は最悪だったが、今回の話を見て、やる気を出せばちゃんと先生できるんだなって感じで頼もしかったね。
    まぁ主人公がやる気を出したのはお金のためだったワケだがw
    動機は何であれ講師の仕事をちゃんとやる流れになったワケだし、やる気を出せば成果が出せるってこともわかったから、これを期に講師の仕事にやりがいを持ってくれるようになれば結果オーライだよね。
    反発していた生徒と教師が共通の目標に向かって少しずつ心の距離を近づけていくのは学園モノのありがちな王道だけど、その王道は見ていて気持ちの良いものだから個人的には大歓迎だな。
    原作を知っている人からすると、ちょっと過程を省略しすぎててカタルシスが薄く感じられたらしいけど、アニメしか知らない自分が見ても充分面白いと感じたよ。
    今後も期待して見ていこうと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    セッソ男爵よりも俺はHENTAIの自信がある。まぁ性的じゃなくてだけど。

    俺の超絶臭い足のにおいを嗅ぐと自分で気分が盛り上がり、あまりにも高揚して、嫁と娘に不意打ちで靴下を鼻の前に差し出す。そして娘が泣く(超☆かわいい)、嫁に腹パン食らう(超☆気持ちいい)、たまらん!

    そして今日も足が臭すぎて悶絶する。
    (皮膚科医の診断で水虫ではなく、皮疹という病気だそうな…)

    +0
    -0
  • 匿名

    >主人公が生徒たちの資質を見抜き、各個の長所を褒めて士気を上げ、競技に参加してもらう過程や、生徒たちがそれに応えて訓練し、結果を出してゆく姿は、見ていて心地が良かったね。

    廃れた感想欄に舞い降りた一匹の天使か。

    +0
    -0
  • 匿名

    >一匹の天使

    その子は逆張りの荒らしさんです。

    +0
    -0
  • 匿名

    >その子は逆張りの荒らしさんです。

    ひどい言いがかりを見た

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでいてもついていけなくなりそうな速さ。おれじゃなきゃ見逃しちゃうね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>てか何なんだよ
    あの豚に媚びた様なへそ丸出しの変態制服w
    あんなもん着てるのに胸見られそうになって半泣きになってるんだから笑うしかない

    物凄くストレートで的を射た批判でワロタ
    まあ女性制服があんなので生徒全員が着てるとか失笑モンだよな

    >>教師の持ち上げが気持ち悪いなあこれ・・
    前回の教師の為に体張る展開もそうだけど、
    今回は生徒の事は一番理解してますよって展開か
    こいつ何がきっかけでこんな生徒想いなキャラになったん?w
    唐突に3話からキャラ変したからさっぱり付いていけない・・
    このキャラへの感情移入の困難さがラノベそのものだな

    ラノベというかこれは単に1クールで収めようとしてるからでは?
    せめて2クールならTOAのルークのような説得力のあるキャラ付けができたと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ズドンさんといいエロ男爵といい変態が出て来ると盛り上がるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>てか何なんだよ
    あの豚に媚びた様なへそ丸出しの変態制服w
    あんなもん着てるのに胸見られそうになって半泣きになってるんだから笑うしかない

    上の方に答え書いてたからコピペしとくね^^
    >>遊びでやってるんじゃないんだから、媚びてて何が悪いんだ?
    消費者が一つ一つの作品を追いかけるのが大変な今となっては、中身が良くてもイラストの印象で手に取られないことも少なくないってのにさ
    それに水着でビーチやプールに行って、胸見られそうになったら取り乱すとか笑えるってレベルの話をされても笑うしかない

    >>教師の持ち上げが気持ち悪いなあこれ・・
    前回の教師の為に体張る展開もそうだけど、
    今回は生徒の事は一番理解してますよって展開か
    こいつ何がきっかけでこんな生徒想いなキャラになったん?w

    前回については、学園内に殺人鬼・レ○プ魔が侵入した上、学校全体を爆破する宣言をされたのを教師と生徒が協力して阻止する展開だったよね。そんな非常事態に体張らない方がおかしくない?
    今回については、生徒想いというよりは金目当てでしょ。魔術競技で優勝すれば教師に手当が出るって言ってたじゃん。ロクでなしはいまだ健在って感じで何も不自然じゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品のこの世界のこの時代ではこういう制服が流行りだったってだけじゃないかね?
    日本でも変なファッションが時代時代で流行ったりしたし
    へそ出しなんて当たり前、ガングロ、ヤマンバ、パン見せ、ルーズソックス、シノラーなんてのもあったな
    若者の奇妙奇天烈なファッションセンスはワシみたいなオッサンには理解できないが、そういうものとして割り切れば気にならんくなったなぁ
    結論を言うと、可愛いからよし!なのじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソクソ言ってるやつはこれ以上のストーリ作ることが出来て言ってるんだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    簡単だろ
    これ以上のストーリー

    +0
    -0
  • 匿名

    糞幼女戦記と弱虫糞ペダルよりかは面白い
    幼女戦記糞アニメ弱虫ペダル糞アニメだしな
    青のエクソシスト糞すぎる
    糞炎気持ち悪い
    あと実況弱者ペリカンみてるかぁ?お前も糞つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    変態どころか犯罪者予備軍だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ男爵はそもそもなぜ教師になれたのか?
    グレンといい、採用システムザルだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざ他アニメを貶すためだけにコメ書きに来た暇人の屑がおるな
    他作品と比較しないとまともに評価もできん無能はコメすんじゃねーよ糞が
    頭ん中に糞でも詰まってんじゃねーのか

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ男爵は魔術の腕は本物っぽいから試験にはパスしたんじゃね?
    エロい本性は採用後に解放したと考えられる。その証拠に「アイツはクビだ」と言われてたろ?
    グレンについては裏工作で無理矢理ねじ込まれた形なので採用システム云々って話ではないな。
    まぁそれでも、それでまかり通る学園ってどうなの?とは思うけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったと思いますよ?

    あいつクビにするか。とか最高でした(笑
    まぁ、あの紳士風の変態マジきもかったけどw

    あと、金髪のヒロイン(ルミナス?)毎回可愛い。
    男に好かれるタイプで、ある一部の女子に相当嫌われるタイプw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それに水着でビーチやプールに行って、胸見られそうになったら取り乱すとか笑えるってレベルの話をされても笑うしかない

    水着と制服を一緒にするかね
    海で水着になるのは自然なことだが
    必要も無いのにへそ丸出しで学校通ってたら完全に変態だろ
    それともこのアニメ世界での逝かれた価値観だとアレが学生の正装なのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    クールビズを取り入れた優良な学校なんじゃね? 知らんけどw
    あとは男子生徒もへそ丸出しすれば完璧だな!あ、女教師も是非w
    アニメ世界での逝かれた価値観、サイコーじゃないのw
    ケンカしないで仲良く目の保養を楽しもうぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでる人はわかると思うけど、文字から得る情報だけだと自分で想像して楽しめてるから個人的には大満足。

    ただ、アニメ化されると自分の想像と違って面白いと感じられない人もいるかな。人によって感じ方は様々なんだから、こういう場所では自分の感じたことをそのまま書き込んで皆で意見を共有していきたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかじゃねえんだよ。好きか嫌いかで語れ

    +0
    -0
  •  

    凄まじいテンプレ感だな
    いやこう何も心配せずに見てられるから
    安心出来るけど物足りなさは否めない

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ過ぎる
    このアニメの監督、やる気あるのか?
    素人が監督をやってるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    >>必要も無いのにへそ丸出しで学校通ってたら完全に変態だろ
    それともこのアニメ世界での逝かれた価値観だとアレが学生の正装なのか?w

    日本の女子高生は太もも見えるくらい短いスカートはいてるし、外国人から見たら売○女に見えるらしい。全裸で生活する民族もいれば、顔見られただけで恥ずかしいと思う民族もいる。
    場所と時代が変われば価値観も変わる。
    今の日本で必要も無いのにへそ丸出しで学校通ってたら先生に注意されるだろうけど、このアニメの舞台は現代の日本じゃない。

    +0
    -0
  • -#-

    俺はこのアニメ好き
    ↑の言いたい放題言ってるやつさ結局5話まで観てんじゃんwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに興味ない奴は寝てろ(イケボ)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどおもしろいと思う
    学園魔法系バトルストーリーって自分の好きな要素ばかり入ってる

    そしてなによりルミアちゃん可愛い、天使か
    「順位入れ替わっちゃうね」のセリフのとこ個人的最高だった

    +0
    -0
  • カニマン

    とても面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あらゆるラノベの、面白い所、面白くない所。
    それらを全て無視してただ単に「あらゆるラノベの真ん中」で出来た作品。

    +0
    -0
  • としあき

    こういう競技会ネタ好きです
    某有名映画のクィディッチより全然面白かったよコレ

    +0
    -0
  • #

    文句ばっか言ってないで面白いと思うアニメ言ってみろよ?陰キャの度胸なしに聞いたところでどうせ批判されるからとか言ってるよね言わないんだろうけど?↑の奴幼女アニメ好きのキモオタは幼女もんばっか見てろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.