ベルセルク 次篇 第17話

ベルセルク 次篇 第17話「幽界―かくりよ」


【公式動画検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 次篇 第17話 コメント

  • 匿名

    やばくね?
    CGの動きがぎこちなさすぎるし
    同時に複数動くってのが極力少なくなってる

    +0
    -1
  • theセカンド

    げっと

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    興味深い説明回だった。
    次回が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、地味に面白いな。役者がそろったぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャスカ放置したら 男どもにやられまくりだろ
    俺のマグナムの有効射程内に置いときたい気持ちわかるな
    一度やられまくった方がいい女になるかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんもんとしては面白いんだけど、CGは公共の電波にのせていいレベルじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらなくて映画から見てきて正直今回が1番面白かったかな
    やはり背景がわからないと理解できないからね

    +0
    -0
  • SUN

    話は面白いのに、CGが残念過ぎる…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    CGは残念だけど
    いくら腐ってもベルセルクで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    せやな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくていいな。ほんとにリアルRPGしてる感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一匹狼からパーティーへ!
    さらなる冒険、期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    トロールにまわされたって犯されたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり面白い
    今回は特に感慨深かった
    ナウシカ島本に会えるとは、、
    早30年以上とは

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    そうゆうことだろ
    もったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    CGって独特なタッチで味があると思うけどな

    ストーリーに人気があるからこそできる冒険、事業育成の投資

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃の話はほんと面白いからなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからしばらくガッツ無双だけど、今までズタボロだった分、爽快感あるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと意味不明だなと思いつつも
    主人公の迫力だけで見続けてきたが、
    今になって、背景がわかるとは、
    ようやく普通の物語として楽しむことが
    できる

    +0
    -0
  • 匿名

    愚民ナサイw
    相手を見下したような毒舌を、ダジャレで軽くいなすパックの態度は大人だね。こういう振る舞いに憧れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の素材だから、どう料理しても美味しいんだと思う
    原作読んでないから楽しめるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないとか羨ましいな、知らないと10倍楽しめるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回少し手描き入ったけどやっぱいいね
    戦闘無いから余裕出来たのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクは蝕までがピークだって言われてるけどこのメンバーになってからのぬるい感じも好きなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    本格的に世界史が理解できたな

    ガッツが闇属性
    セルピコが風属性
    イシドロが火属性って事か

    今回は手描きがいつもより多かったけどやっぱり手描きがいいな。

    次回はいよいよトロール討伐戦だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    トロールがまわすとこ
    原作よんでて一番興奮したな
    ちょっと読んでくる

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃の原作は濃い要素があって面白かったな
    今は行き詰まって止まっている感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのバアサンの語りが心地よすぎる
    これがプロか・・・

    +0
    -0
  • くま

    先々週くらいから何度も言っているけど、
    やっと本編が始まったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッツがお説教や取引の申し出に切れちゃって場の雰囲気でついうっかい霊樹を伐採しちゃったとかだったら斬新
    健太郎も切れるだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    シールケ話長すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    シールケの声が早送りした女性の声に聞こえる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    原作が神すぎてプレッシャーだろうけどアニメも頑張ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    さーばるちゃん「とろーるちゃんのおおきくてきもちいいーっ><」

    +0
    -0
  • -#-

    ファルネーゼの入浴でぬけたけど
    キャスカで萎える
    とろーるとのまわしは最高

    +0
    -0
  • 匿名

    トロールがまわされただと!?

    +0
    -0
  • Comments are closed.