タイガーマスクW 第31話

タイガーマスクW 第31話「対決!嵐柔剣流」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第31話 コメント

  • 匿名

    ミスXもホモも出番なしでどうでもいいお家騒動とはね

    +0
    -0
  • 匿名

    「ほっしゃとう」ってセクシーコマンドーのことなんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回としてはなかなか面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの雰囲気の試合(手合わせ?)でタイガーがステップを踏むと、妙にスポーツ的な軽さ(悪く言えば安っぽさ)を感じる。
    あそこは技術より精神を優先させるような演出に拘って欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと春奈は次のグッズ販売にタイガーの木彫り人形に目を付け始めたことだろう。もうトラ焼きは食べ秋田、ゲップ

    +0
    -0
  • 匿名

    これからは新必殺技とブラックタイガーとの共闘かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書子かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガーが購入した木彫り人形、何でも鑑定団に持っていったら何百円かなwww

    +0
    -0
  • 無心の中にひらめきありか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    坊さん強すぎる・・・。

    +0
    -0
  • 昭和感ハンパないw

    セクシーコマンドーwww
    まさにそれだわw

    伊藤一刀斎って実在の人物だったのね。
    半田さんの攻撃をヒントとするなら、新必殺技はカウンター技になるのかな。

    +0
    -0
  • 道場にはマスク被るのかww

    坊さん卑怯だろうがw

    +0
    -0
  • Comments are closed.