ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話「愚者と星」



【公式動画検索】

ロクでなし魔術講師と禁忌教典動画一覧TOPへ

コメント欄

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +1
    -1
  • 匿名

    2こめ

    +2
    -2
  • 匿名

    3こめ?

    +1
    -0
  • 匿名

    4こめ

    +5
    -1
  • 匿名

    今回はノリが悪~~~
    シリアス過ぎる
    つっこみがたらんの~

    +3
    -0
  • 匿名

    6こめ

    +2
    -1
  • 匿名

    白猫可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ルミア派だわ~

    +2
    -0
  • 匿名

    るみあちゃんにえっちなお仕置きして〜

    +2
    -0
  • 匿名

    え~っとぉ、アレくらいで後ろからやられるなら、よく今まで生きてたもんだ。。

    +1
    -1
  • 匿名

    ないわ

    +0
    -1
  • ああ

    つづきはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの中身の無いコメント欄
    それ以上にこのアニメに中身はないけど

    +3
    -2
  • 匿名

    テンポが悪い!
    ヌルってしたりさっさと進んだり、ぐちゃぐちゃやん。

    +0
    -1
  • SUN

    チューしたぁぁぁぁ!^^

    +0
    -1
  • 匿名

    え、なんか同じ顔した男しかいないんだけど。グレンにそっくり!とか設定ないの?原作知らないからわかんないけど。

    +0
    -3
  • 匿名

    てか全然女のキャラが立ってないし
    萌えアニメの真似事みたいな事やられてもな・・
    キャラ魅力無いよなこのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は何も解決されずさらに悪化する回ですので期待せずごらんください

    +0
    -1
  • 匿名

    俺アルベルト派だわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレンっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    かまちょがいるw
    寂しいんだねww
    かわいそうにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がワンパターンだなこれw

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑二つ目のコメの奴
    何言ってんだキ チガイにしか見えんぞ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ごめ↑5つ目な

    +2
    -1
  • 匿名

    チープ過ぎて盛り上がりに欠ける

    +0
    -0
  • 匿名

    6つ目だったわ・・・(
    書き込むと同時に他のコメが

    +0
    -1
  •  

    イベントごと捕まる無能
    神メンタル役立たず無能
    メンヘラ情緒不安定無能
    毎回やられる舐めプ無能
    でお送りしております

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずリーエル嫌いだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ルミアを攫うだけなのにわざわざ死んだ兄を用意してリエルを味方に付けるとかまどろっこしいことをする必要はない
    ルミアはほとんど無防備
    誰でも簡単に攫える
    真の護衛役のアルベルトはルミアから遠く離れた所にいた
    作者はバカなのか

    +0
    -1
  • 匿名

    どんどん話がショボくなるな
    テンプレ以外書けんの?

    +0
    -1
  • 匿名

    荒らし放置・・・管理人あきらめた?

    +1
    -0
  • 匿名

    たかが呼吸が止まっただけってw

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメ面白い、見るの薦めるとかのコメントがあったら切ったとこから見直そうと思ったけど、ここのコメ欄見るとそんなことはなさそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのリーエル何なん?
    何か始めは何か良いキャラかなと思っとったのに、一瞬にこいつ嫌い〜と思った

    +0
    -1
  • ケビン

    うるさい うるさい うるさい うるさいって言ってるあなたが一番うるさい

    +1
    -0
  • 匿名

    最悪なところで終わり?

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう魔法ものって、大地を割ったり山を崩したり、とにかく派手なんだけど、どうしてその技術を土木工事に生かそうとしないんだろう。
    昔、Xメンを見た時にも思ったんだけどさ。

    +1
    -0
  • 匿名

    リーエルにはがっかりだよ・・・
    ヒステリックを起こしてなければ
    裏切り者でも好きなキャラだったのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ラノベアニメなだけあって展開がガバガバだな
    つーかアノ銀髪女が人気1位なのかよ
    あれだけ主人公ageしといてこの結果とかw
    銀髪も魅力無いし

    +0
    -0
  • レン豚

    リーエルほんとつっかえ
    あんなん護衛にしとくなよ・・

    個人的にはリーエルはバッドエンドを希望したい
    まぁ騙されてたのを知ってまたこっちに
    戻ってきてお涙頂戴で終わるんだろうけどな胸糞悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    リィエル、グレンの事で暴走!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまいら
    見切り、早~
    変わり身、激早~
    それこそヒステリック
    リィエルはおこちゃまなんだから
    あと4回?見守ってやれよ
    俺は元々守備外
    乳くさ~はパス
    熟熟アルフォネア様一押し

    +1
    -0
  • 匿名

    リィエル「これ全部演技なの」

    +0
    -0
  • 匿名

    喜久子お姉ちゃんは究極の癒し

    +0
    -0
  • 匿名


    ごめん
    これまた守備外
    いき過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    喜久子さん
    アイナ・サハリンはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これもだけど、今期ってキャストが微妙すぎるから日笠のときも石塚も出て来た時点でネタバレになってんじゃん。
    原作は知らんけど絶対あのおっさん黒でしょ。
    他の作品もキャストがネタバレじゃね?って思うのあるし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    豆腐メンタルの白猫ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかリィエルを見ていると聖剣使いの禁呪詠唱の『エレーナ・アルシャヴィナ』を思い出される

    +0
    -0
  • セクハラ解雇の塾講師

    ロクでなし講師が真の教育に目覚めて、熱血教育をしていく話を楽しみにしてたのに、ほんの申し訳程度のロクでなし要素と、なんちゃって講義だけのいつもの糞ラノベでした
    こんなものを読まされている今時の中高生がかわいそうでなりません

    +0
    -0
  • 匿名

    エレノア=シャーレット、トランプで例えると完全に『ジョーカー』って感じさせるくらいの危険人物だな

    声やっている人って、ハイスクールD×Dの『リアス・グレモリー』とインフィニットストラトスの『篠ノ之 箒』とGATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりの『ヤオ・ハー・デュッシ』と戦姫絶唱シンフォギアの『マリア・カデンツァヴナ・イヴ』とカンピオーネ! の『エリカ・ブランデッリ』とフレームアームズ・ガールの『源内あお』とRe:CREATORSの『アリステリア・フェブラリィ』とフレームアームズ・ガールの『源内あお』をやっている人だよね。

    +0
    -1
  • 匿名

    >>フレームアームズ・ガールの『源内あお』

    失礼、2回書いてしまいました・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なんやかんやでリィエルのことを再び受け入れて
    ルミアちゃんマジ天使、まで読めた

    +1
    -0
  • 匿名


    色文字うざい
    もうコメしなくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サクっとな!(゚д゚) ヒィー

    +0
    -0
  • 匿名

    相変らずつまんねーなこのアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    最初の時のリィエルのバカっぽさが好きだったけど今はただただうざくてすきそうになれんな  
    あとから性格変わるかもしれんが 
    いくらトラウマがあったとはいえこれはなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    心臓貫いてないよなこれ、殺す気で刺したが一瞬の自制で右側を狙った感じか、どこにでも刺せれる位置にいたのだから中心か左側なら心臓に突き刺さすかかすったりさせれただろうし。まぁ出血多量で死ぬだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    リィエル、完全に偽兄に手籠めのされた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    >こういう魔法ものって、大地を割ったり山を崩したり、とにかく派手なんだけど、どうしてその技術を土木工事に生かそうとしないんだろう。

    手塚治虫が「鳩よ天まで」の中で、大入道に変身させてから畑仕事をやらせるというのをやってたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    リーLがなぜ発狂してるのか分からない
    その辺の描写ないからただウザいだけに感じてしまう人もいるんだろうな
    原作もこうなのかアニメだけなのかどっちなんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつピーチ姫並にしょっちゅう捕まってるんだけど…
    最早捕まるのを生業にしてるとしか…

    +1
    -0
  • 匿名

    眠い展開だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    リィエルの発狂の理由は、ずっと心の拠り所だったグレンが変わってしまったという現実を受けれられないのが最大の理由だな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけ出血しても、まだ、生きてるってどういうこと。
    しかも治癒魔法もかけてない?
    はあ。

    4話でテロに剣で刺されまくっても生きてたし、今回も大剣で刺されても数十分も生きてる。

    +1
    -0
  • 匿名

    出てきた時からウザイけどコレで仲間復帰あったら酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    システィーの唇
    まじでエロかった~
    ちなみにエロ漫画先生紗霧の眉間はエロい
    本妻はシスティーだろうな
    ルミアは2人にとってホントの生涯の友人
    たぶん男縁なさそう、、生涯独り身って雰囲気だな
    叶うならアルベルトでイイじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪そうな敵方のメイド
    可愛いな~~~
    しばいてぶって欲しい~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するために視聴するの面白くないだろうに
    お前らよくやるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    流れ無理やりすぎ(´・ω・`)
    展開も雑だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄
    アンチばかりだな
    面白いとはコメしにくい雰囲気
    引きこもり

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりアンチ コメ書きたく無いんだけど
    ゴメン今回の話は空っぽとしか言えない

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    誠に残念ながら、現代の救命方法において、マウス・トゥ・マウスは行われていません。
    気道を確保しての心臓マッサージはやるけど、呼気(二酸化炭素)を吹き込むだけのマウス・トゥ・マウスに、救命効果はないのだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  •  

    ガバガバすぎるだろ
    担当編集仕事しろし

    +0
    -0
  • 匿名

    リーエルが戻ったらワンパターンな展開だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまできてイライラしっぱなしの回だったわ
    これ原作はどうなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜころたし

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここのコメ欄
    >アンチばかりだな

    それな
    なんだかんだ最終話まで米する
    ツンデレばっかりや

    +0
    -0
  • 匿名


    大好きなん? ナオミのこと
    マジ邪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    メンヘラだからってこれはやりすぎ
    主人公だから死なないけど、ほとんど殺したようなものだし
    この話解決して、リィエル戻ってきてから日常回でわいわいされても笑えない
    主人公や仲間が死にそうな展開簡単に使いすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が小説を読もうでも読んでたんじゃないかってくらい薄い作品だなこれ、とりあえず地球ではない中世っぽい世界観に剣と魔法を入れましたっていう安い作り。
    金髪口リに猫耳っぽいツンデレ、ヤンデレ。主人公はイケメンではない普通っぽいオレtueeだけど弱点もある。

    こんなうっっすい内容の作品を買っちゃうやつおるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が小説を読もうでも読んでたんじゃないかってくらい薄い作品だなこれ、とりあえず地球ではない中世っぽい世界観に剣と魔法を入れましたっていう安い作り。
    金髪口リに猫耳っぽいツンデレ、ヤソデレ。主人公はイケメンではない普通っぽいオレtueeだけど弱点もある。

    こんなうっっすい内容の作品を買っちゃうやつおるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    グレンとの朝練
    大会を経て成長した白猫
    今までの成果が試される時だった
    結果何もせず親友が拉致られるのを見送り
    8話まで来てこんなヘタレ具合じゃ最後に大活躍しても評価悪いままだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    うっっすい本なら買うやつおるで

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、人工呼吸やるよ
    心停止の場合は、胸骨圧迫を優先するけど
    これ、呼吸停止だろ。心臓マッサージしてどーすんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    心肺停止で人工呼吸に少しでも不安があるなら
    心臓マッサージだけでもOK

    これが最新の蘇生法のスダンダードだと思ったけどね・・・・
    人工呼吸は、口からの出血や吐しゃ物があるケースは避けるよね

    それでも、人工呼吸を勧めるのは

    築地の土壌汚染はキレイな土壌汚染

    と同じ

    +0
    -1
  • 匿名

    サクッとな?(゚д゚)

    +0
    -0
  •  

    シリアスが絶望的につまらんからバカで突っ走る方がいいだろ

    +0
    -0
  •  

    あの主人公なんであんなに弱いの?しかもほとんど他に気を取られてとかいう素人理由
    先生にせず素直に魔力弱いが改変魔術と格闘で小賢しく強敵倒してく学園ものにした方が破綻は少なかったと思いましたまる

    +0
    -0
  • 匿名

    先生が真面目に指導するようになってからも相変わらず銀髪は何もできずに金髪は攫われるだけか
    これまで先生から教わったものは一体なんだったのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメ?きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    女子にスルーされてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    今回あまりできが良いとは言えなかったね
    ヒール役がもっといい味を出していたら、ベビーフェイスはもっと愚者の棒立ちで良かっ筈
    洗脳された【人デナシ】は、もっと明解で残虐に発狂してね
    逆に主人公はもっと・もっと、何もしない・出来ない方向で~

    それじゃなきゃ
    この欄は
    次回は更にネガティブに盛り上がってゆくよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと人工呼吸ぐらいしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかな
    きっと口のなか血まみれだよね

    思春期の乙女ならキモるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと残念

    +0
    -0
  • 匿名

    正直くそつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    リィエル今回の話でで完全に嫌いになったわ。
    裏切ってグレンに致命傷負わせたけど、改心したからみんな仲良し。とか見てる側全然すっきりせんからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    リィエル今回の話でで完全に嫌いになったわ。
    裏切ってグレン死にかけたけど、改心したからみんな仲良し。とか見てる側全然すっきりせんからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    男よ男がいるわ

    終末のインフェクション

    +0
    -0
  • アメリカの医療現場に行けたらなー

    心マは別にいいけど、圧迫でも、魔法?でも、止血くらいしとけよ。
    まだ脈あるとか言ってるけど、血が足りない時点でおしまいだからね。
    口対口は、感染あるかもだから、一般の人は心マだけでもOK。できれば胸骨を上手く、押してほしいけど剣状突起にきおつけてやってくれれば、いいくらいかな?あとは周りの人の手をかりて、素早くAEDの準備と119でも110でもしてください。かけつけますので。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナのうるさいうるさいは可愛いけど、リーエルのはマジうざいんで

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナのうるさいうるさいは可愛いけど、リーエルのはマ ジうざいんで

    +0
    -0
  • 匿名

    連コメすまそ

    +1
    -0
  • 匿名

    リーエルうざい!!
    マジないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この後どのツラ下げてヒロインに加わるのコイツ?w
    そして主人公人徳無さ過ぎワロタ。兄貴生きてたからイラネだってw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも統合失調症リーエルを軍がわざわざ学園に派遣した意味が分からん
    こんな精神不安定なやつどう考えても病院に行かせるのが先だろ
    デコイに使うには危険すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    どっからどう見ても即死の攻撃で吹いた
    致命傷なんてレベルじゃないグレン生命力高すぎだろ人間じゃねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    リーエルに関してはテンプレ通り。むしろ口ばかり達者でやかましいだけの銀髪イライラする。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないけど
    こんなに酷い内容なの?

    +0
    -0
  • #

    >>74
    どこでそんなトンデモデマ情報仕入れたのか知らんが人工呼吸しかこの場面でできることは無いし有効。そもそも脈あるのに心臓マッサージなんてそれこそ意味がない。更にこれだけ重症で心臓マッサージなんてとどめ刺しにいくだけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.