タイガーマスクW 第34話

タイガーマスクW 第34話「大混戦」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第34話 コメント

  • 匿名

    クライマックスに向かって盛り上がって参りましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく視聴者の殆どは、新日本陣営の5人目がタイガー・ザ・ダーク(タクマ)になると読んでいると思うが、もし来週、内藤が「寝坊しちゃって…てへぺろw」とか言って参戦してくる展開になったら、私はスタッフを尊敬する。

    +0
    -0
  • 匿名

    「後ろ足で砂をかけるような行為」って、元ネタは日本プロレスが日本テレビとの約束を反故にした件について例えた表現だよな。
    テレビ朝日(当時はNETテレビ)のアニメでその台詞が聞けるとはwww

    +1
    -0
  • 十中八九内藤の替りはダークだろうな
    そしてエクストラマッチは

    タイガー&ダーク
     vs 
    サード&セカンド

    じゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケビンが泣いてるから間違いなくダークが新日サイドで登場だろうな。

    +0
    -0
  •  

    若松で泣いた…

    +0
    -0
  • 親父1891

    ミスXの中間管理職感が・・・

    +0
    -0
  • 若松ドンマイ

    急に色恋沙汰が絡んできて草。
    3コメが気になってググったが、当時のプロレス界とテレビ局の関係やその後の経緯なんかがいろいろと知れて面白かった。

    +0
    -0
  • 若松っさん自分で煽ってフルボtコ!
    ><

    仲睦まじいなルリタク・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.