タイガーマスクW 第35話

タイガーマスクW 第35話「炸裂!虎の牙!」



【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第35話 コメント

  • 匿名

    ケビン死ぬやろ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはあれかな
    4戦目Wタイガーで5戦目オカダ
    の予定が4戦目の場外乱闘で
    オカダ怪我で連続タイガーの流れかな

    +0
    -0
  • 匿名

    目の前でタクマの裏切りにあって号泣するわ、
    タイガーの新必殺技の実験台にされて瞬殺されるわ
    マジでケビン君のメンタルがやヴぁいw

    でも次回はサードとふくわらさんの私怨マッチがあるって
    私、信じてる!

    +0
    -0
  • 匿名

    先週、若松が春奈にフラれ、今週、ケビンがタクマにフラれた…。
    二人とも、良い奴なのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    必殺技完全版は、カカト→ヒザ→新日道場で修得したコーナー限定投げへと繋がるんかな?

    +0
    -0
  • 親父1891

    新日選手はこんな扱いで怒られないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >4戦目Wタイガーで5戦目オカダ
    の予定が4戦目の場外乱闘で
    オカダ怪我で連続タイガーの流れかな

    私の予想では、4戦目でビッグを倒すがタクマが負傷、5戦目でオカダがミラクル1を倒すがオカダ本人も負傷、そしてラストのカードは敢えて書くまでも無く…
    あくまで予想なので外れても許してww

    +0
    -0
  • 匿名

    >新日選手はこんな扱いで怒られないのか?

    実在の選手が人間離れした架空のキャラと互角に戦ってるんだから充分だろw
    だが実在していた筈の選手でも、馬場やアンドレやサントはファンタジー世界の住人だったし、エリックやキニスキーやブロディは怪獣だったし、ドリーやレイスやニックは常人が辿り着かない世界に生きてる感じがしたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Wタイガー滾った

    +0
    -0
  • しょっぱい試合ですいません

    ここに来てのタイガー&ダーク共闘とか最高だわ。

    ケビンは一本気で憎めないキャラだなぁ。
    自らマスクを脱ぎ捨てるシーンは、スーパー・ストロング・マシン=平田淳嗣を思い出さずにはいられなかった。

    +0
    -0
  • タクマ直って早っ!!

    ケビンさんがひどい亡くなり方を・・・><

    +0
    -0
  • 匿名

    申し訳ないが面白いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.