エロマンガ先生 第10話

エロマンガ先生 第10話 「和泉マサムネと年下の先輩」



【公式動画検索】

エロマンガ先生動画一覧TOPへ

コメント欄

エロマンガ先生 第10話 コメント

  • -#-0114

    ムラマサ先輩、男らしくて素敵!!
    惚れそうwww
    エ○マンガ大王のロゴ大丈夫?w
    エミリとは違った可愛さもまた良しw

    +8
    -5
  • 匿名

    おいこら、もう3週間サギリちゃんとイェイ!してないんだぞ早くED元に戻せ

    +7
    -3
  • 匿名

    『千寿ムラマサ先生』回なのに、エミリーが可愛かった件について・・・(笑)
    残念なことに、ムラマサ先輩はタイプじゃないから今回の話は一部で笑っただけで、あとは穏やかに観てたかなぁ。
    とは言うものの、頑張ってる女の子は嫌いではないので応援はしたいかな。
    ストーリー的には結果は見えてるけど、最後までめげずにいてほしい。

    +5
    -3
  • 匿名

    俺が主人公なら3人の中で一番金持ちの金髪を嫁にして、
    ムラマサと浮気する。
    ムラマサも何されても何でも許してくれそうだし(笑)
    エロマンガ先生はどうでもいいや。
    いくら血が繋がっていないとは言え兄妹とはできないよなあ。

    +1
    -6
  • 匿名

    エミリも可愛いしなにより花ちゃん可愛すぎるだろwww
    どっちも好きだけど特にやっぱ花ちゃんが大好きすぎてやばい
    本当にやばい、

    着物好きってとこもやばい好きだしもうヤバイ、

    何が一番ヤバいってさっき一瞬暗転した画面に映った俺の顔面が一番やばい

    +2
    -2
  • 匿名

    エンディング ムラマサ先生かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ムレマンキタ━(゚∀゚)━!

    +3
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +1
    -0
  • リン

    色付きの文字 
    エンディングのムラマサ先輩が可愛い過ぎる!!

    +2
    -1
  • 匿名

    相変わらず性犯罪者が制作したゴミアニメだな

    +1
    -3
  • 匿名

    伏見とかいうクソハゲはストーリー創る才能も文才も発想力も全く無いから
    ただひたすら同胞のキモ豚に媚びるだけだな

    +3
    -1
  • 匿名

    何でマサムネとかいう魅力皆無主人公がモテるんだ

    +0
    -3
  • 匿名

    この原作者、あんな醜い顔してるのに
    女キャラにどんなパンツはいてるの?とか
    言わせてると思うと吐き気するなぁ・・もう犯罪的だろう

    +1
    -5
  • 匿名

    >何でマサムネとかいう魅力皆無主人公がモテるんだ

    読者や視聴者がモテない人達だから

    +6
    -0
  • 匿名

    先輩、中学生なのか。発育よすぎるだろ…

    +3
    -0
  • 匿名

    ムラマサ先生可愛い!
    あとあれで色々と本当に中学生なのかよw
    亜人と,息してるだけで小説がスラスラ書ける能力者発言個人的に草
    そして相変わらずエロマンガ先生容赦ないw

    +3
    -1
  • 匿名

    ムラマサ先生は穿いて無い!(゚д゚)

    +1
    -1
  • 匿名

    ただのキモい妄想を小説ですって言われても困るんですけど
    表に出す前に一度見直したほうがいいですよ?妄想も頭の中だけでなら許されますし

    +1
    -1
  • 匿名

    なんでこのクソアニメ見てるとこんなイライラしてくんだろう
    すべてが主人公に都合の良い世界にできてるからかな
    キモイ作者が自己投影してんだもんな

    +1
    -1
  • 匿名

    大西はわしが育てた!

    +3
    -2
  • Don't raise the shelf myself

    作品に対するコメならともかく作者個人を誹謗中傷コメするとか人として最低だと思います。

    それはともかく作品を好きな気持ちが作者への恋愛感情であってくれと願う作者のキモイ願望が詰め込まれた回でした

    +4
    -1
  • 匿名

    良い

    +0
    -1
  • 匿名

    はーれむ
    たまにはイイ

    +0
    -1
  • 匿名

    いやなら見なきゃ良いのにw

    グダグダ グタグダとキモいよw

    +5
    -0
  • 特務機関山田ネルフ

    このエロゲーっていつ発売なの?

    +3
    -0
  • 匿名

    >金髪を嫁にしてムラマサと浮気する
    >血が繋がっていないとは言え兄妹とはできない

    不倫が出来るのに、法的に婚姻可能な他人とセクース出来ないとか意味不明
    米青子脳の淫獣のくせに中途半端に常識人ぶってんなよ

    +2
    -0
  • 匿名

    >なんでこのクソアニメ見てるとこんなイライラしてくんだろう

    なんでそんなアニメを10話もずっと観てるのだろうw
    そして多分最終話まで観るのだろうww

    今週も、もっとエロ成分が欲しかった

    +3
    -0
  • 匿名

    何で純粋に作品を楽しめないんだろうか?
    僻み妬み嫉みがみえます大草

    +4
    -0
  • 匿名

    松岡のマンネリ演技が毎回苦痛なんだよ
    糞鼻声が

    +1
    -1
  • 匿名

    グダグダとうるさい><そんなに気に入らないならムラマサみたいに自分で面白い話を書けよ。

    島崎さんのキャラおもしろす^^

    +1
    -0
  • 匿名

    >ただひたすら同胞のキモ豚に媚びるだけだな
    って書いてる人がいるけど、違うよ。
    「同胞のキモ豚に媚びる」覚悟とがあるんだよ。それだって大したもんだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん。二字抜けてた。
    「同胞のキモ豚に媚びる」覚悟と能力があるんだよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺妹の頃から
    絵が嫌い
    厨二キャラが嫌い
    キャラを酷い目にあわせりゃいいんだろ?なワンパターンな展開が嫌い、それを見て「こんなすごい話を見てる俺SUGEEEE!」してる信者が嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    最高かよ。

    おたまで叩かれるのってかなり痛いんだけどなぁ…

    +0
    -0
  • のん

    ノーパンきたーwww
    毎日ノーパンってことですね!?ムラマサちゃん!!
    学校から帰ってきたら脱いじゃうんですねーー!
    ああああみんなかわいいでもそろそろ恋しいさぎりたん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、落ち着けや皆。

    何故こうも車を運転してるやつとネット掲示板に書く奴は頭に血がのぼったようなのが多いのだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラマサ先生の右手五指の封印解いたらどうなるの?原作だと何巻で明かされるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロマンガ大王ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    モテ期が来た兄は飽きてきた妹を(全然上達しないフェラテクなどに)ナイジェリア辺に売り飛ばす神展開はまだかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    作画監督が6人もいるwww
    そして、そこまでのクオリティじゃない件w

    +0
    -0
  • 匿名

    女子キャラの裸を楽しむアニメなのに、
    何を発狂しているのか、意味がわからないYO

    +0
    -0
  • 匿名

    つういでにさあ
    クラリスは膜再生手術しなくちゃ
    声が以前とは全然ちがうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントにホントにベタな妹萌えアニメで目新しい点が何も無さ過ぎ
    声優陣の頑張りだけは評価できるがそれ以外全く中身ゼロの作品

    +1
    -1
  • 匿名

    我が背・我妹 小説

    想定外に綺麗な女性はお好きですか ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴーぴーうるせーなー、このキモ豚ども。こんなアニメ観てて虚しくならんの?

    俺はなった。だがヒマあると観ちゃう。ほんとくやしい自己嫌悪。

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリ可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    わっちやスターバーストとかに続いて大王とか際どいところいくな
    しかし内容はなくてもキャラが良いと見れるもんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何て言うかウザいキャラ多くね?w引きこもりに厨二にツンデレっぽい奴ってロクなのいねーなwマジでロ リ コ ン乙やわw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだな。いいかげんそろそろ、紗霧エンディングに戻してほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ぴーぴーうるせーなー、このキモ豚ども。
    そらお前キモ豚が群れるコメント欄なんだから当たり前だろ
    ていうか豚ならぴーぴーじゃなくてブヒブヒな
    二度と間違えるなクソガイジ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ全然面白くなかったぞ。
    俺の妹が好きで見てきたけどきつい、2度見たいとはとても思えん。

    +0
    -2
  • 匿名

    今さらなんだが、この漫画の作者は
    「代表作は『エロマンガ先生』です」って
    漫画やアニメ関係以外の公衆の面前では
    言いにくいよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    華美なアンチさんへ

    お前の感性はもうカビている

    +1
    -0
  • 匿名

    あずまんが大王?

    +0
    -0
  • 兄マサムネバラスだな・・なんだ四角は

    +0
    -0
  • 匿名

    山田亜人先生メインヒロインストーリーまだぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >二度と間違えるなクソガイジ

    ありがとうございますぶひぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーん(笑)大発狂やなww
    ここでいくら吠えても惨事じゃ虹嫁には永遠に勝てないんだよなぁ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    絵だけ
    美少女中学生とハーレム
    まさにエロゲ
    中身なんてない
    支持してるやつは抜き用ツールですと言うのがこっぱずかしいからアレコレ自己弁護で言ってるだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来てアンチ活動に勤しんでるの時間の無駄では

    +0
    -0
  • 匿名

    嫉妬が気持ち良い

    +0
    -0
  • 匿名

    ギョーカイ要素は抑えてきたか。モバイル談義無かったな。
    この設定が生きてくるのはアニメ化決定以降なんだが、巻数では遥か先の話なんだよなぁ。
    2期絶対やれよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフかわいい
    しかしムラマサ先輩もかわいいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    中学でモデルやってた子はCカップって言ってたな、育つ子は育つんやなぁって。
    エミリー言われた時の反応やばかったなw

    +0
    -0
  • メース

    次回 獅童国光先生

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はスペックもてだろ(設定上)

    日常系な感じの作品だから内容がないというのは違うかもしれんが、
    モテたい妄想で頭いっぱいすぎるがゆえに頭からっぽすぎるだろこのアニメ…

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント欄見たら死にたくなった
    現実を考えるなやお前ら

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れてたけどノーパンだよ!どーしてくれよーか!

    +1
    -0
  • 匿名

    マサムネ先生、すげー速筆だな!
    あの分厚さ、最低でも120DP(10万字以上)あるぞ! 文庫本一冊分だぞ!
    一晩でって、せいぜい10時間かそこらだろ!
    時速12DPって瞬間風速でならまだしも、一冊分すげーな!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまずい。
    なによりエロマンガ先生に知れてしまったのが致命傷だ。

    花ちゃん逃げて!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフや砂霧がほれるのはまあ分かる
    ただムラマサ先輩はなぜ恋愛感情になったのかよく分かんないんだよな
    なので天下一で出した小説読ませてくれませんか、先輩

    +0
    -0
  • 匿名

    人は萌えそのものではなく、萌えの変化量から効用を得る

    人は可愛さそのものではなく、可愛さの変化量から効用を得る

    人はエロそのものではなく、エロの変化量から効用を得る

    +0
    -0
  • 匿名

    理屈と膏薬はどこへでもつくを地で行くコメント欄ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>虹嫁には永遠に勝てないんだよなぁ

    こんな露骨に豚に媚びまくったクソキャラより
    橋本かんなたんの方が5億倍いいわボケ
    最近の豚アニメにはおマンこ舐めたくなるようなキャラがいないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラマサのサイズ感がちょうどよすぎ
    変に巨か貧しかいない昨今では珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    橋本かんなたんの方が5億倍いいわ


    でもそのうち劣化するでしょ?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    エルフ先生またいやらしい事しに来たぞ。思いっきり誘ってるよね。メス顔しやがって、こんなん即ハメるわ!!

    「早く起きないと悪戯しちゃうわよ」マジかエルフ先生可愛いよぉおおお俺にも悪戯してぇえええエミリー結婚してくれぇえぇえええっ!!
    王様は俺、命令は絶対だかんな。エミリーの排卵日えっちな海水浴イクウウウウー!!
    お尻に弱い所好きなのねw 俺のも使ってくれていいよ。もうこの滑り台亜人ちゃんで良いんじゃないかな。セクハラ大好きエロマンガ大王なら出てたけど今回紗霧ちゃん出てなかったしね。

    俺のめぐみん、めぐみめぐみめぐみあああああああ!!
    深刻なおち●ちんちゃん不足ですっかり股乾いちゃった・・・俺の記憶からめぐみが消えちゃう大事なモノ失っちゃう。次回めぐみん独壇場の番組ジャック待ってるぞ!!
    ムラマサ先輩?独り言女はお断りな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑亜人(デミ)は やめておけ

    美人を三日で飽きる のは

    1.性格に難がある
    2.ファッションに問題がある
    3.完璧さに息苦しさを感じる
    4.嫉妬に疲れる
    5.周りに不釣合いだと言われる

    から

    あなたとデミのケースではすべてに合致する

    +0
    -0
  • 匿名

    むかし観月ありさと付き合ってた時は疲れたわ

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ 

    山田エルフが魅力的すぎてやばい
    金髪ロ〇でツンデレでいい子でハキハキしててかわいくて料理うまくて有能。
    こういう性格と能力の子俺大好きなんだが
    いやーすごいよ本当に

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリングさんならエキセントリックな者同志でいいんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の鼻抜き声さえ我慢できれば面白い!w

    ムラマサ見て藍青思い出すおっさんは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    山田エルフを見ると、ふと、フレ//ンダが思い浮かぶ

    +0
    -0
  • 匿名

    紗霧にイリヤの面影が重なる

    イリヤがキャッチ(物理)された映画版は良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    エロマンガ大王w 
    ところどころ小ネタを挟んでくるなw
    あと、やっぱムラマサ先輩いいな 
    流石エロマンガ2番目の嫁だけある 
    可愛すぎ 
    次話は国光がこの流れ的に来るか?と思ったけど流石に違ったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただキモオタの妄想を延々見せられてるだけだからな。
    ムラマサとか自己中すぎて吐き気するし妹も隣人もみんな主人公好きとかあり得ない展開がずーっと続くだけだし作画が好きだから見てたけどさすがに限界
    最後はどうせ妹選んで終わりだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら批判する割にしっかり見てるのな、ツンデレか?

    個人的には俺妹の出来が酷すぎたから、逆にエロマンガ先生が普通に見えるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今晩のおかず予定

    必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う家族達

    生意気になってきた妹の穴を舐め回して泣かせてえ

    +0
    -0
  • としあき

    >ムラマサ先生の右手五指の封印解いたらどうなるの?原作だと何巻で明かされるの?
    お琴の稽古が激しい子供は指がズタズタなんで多分それ
    原作未読だけど

    それにしても未完作品の続きとか心底羨ましい妬ましい
    RSBCとA君と漫画だけどヒューディーとローティスなぁじゃの続編を
    死ぬまでに出してくんないかな
    タイタニアは出ない方がマシな出来だったが

    +0
    -0
  • 匿名

    エミリー好きだー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか沙霧でないと気が楽。ストレス
    ふつうに素直で可愛くてエロボディで黒髪
    の厨二の子いいだろ。俺なら告られたら…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう主人公がエミリーと呼ぶ事はないだろう

    最近めぐみんでないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >お琴の稽古が激しい子

    普通そう思うよな。基本和装だし。
    しかしムラマサ先輩の病みっぷりときたら(怖

    +0
    -0
  • 匿名

    ムラマサ先輩かわいかったな。
    俺にとっての神回。

    エアマサムネwww

    +0
    -0
  • 匿名

    冴え彼と同様に、可愛いだけでクソなストーリー内容だな。
    今期アニメは不作どころか全滅じゃんか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントの数だけ作品が愛されてるってわかるね!
    日本に生まれてよかったよ、うん。

    +0
    -0
  • しゅごい

    エロT神、批判する奴いてるけど見なきゃいいんじゃね?

    +0
    -0
  • しゅごい

    エロT神、批判する奴いてるけど見なきゃいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくる女の子たちも好きだけど、やっぱ一番は獅童くんかなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.