闇芝居 第5期 第6話

闇芝居 第5期 第6話 「オカエシサマ」



【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第6話 コメント

  • 匿名

    うーん、普通

    +0
    -0
  • 匿名

    悪いとは言わないけど、4話が良すぎて見劣りしちゃう。
    2期とかよりはましだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    来週には内容を全く忘れてるくらい薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    センスも無いのに女縛りなんてするから

    +0
    -0
  • 匿名

    もう作画の時点で怖んだがw
    人を呪えば穴二つですな

    +0
    -0
  • 匿名

    別に呪ってないけどねwww
    怖んだ??こわんだ?

    +0
    -0
  • 後藤

    おれは前回みたいな難しいのよりこういう単純なのほうがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    オチは普通に事故でよかった気もするが・・・

    にしても最後、若干だけど尺余ったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    闇で売買の時間だよ。あたしゃね、これはちょっと変だなーって思ったんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん、今回どうでした?
    わたしは結構いい線いってると思ったんじゃがのう

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんだけど、ありきたりすぎてな…

    +0
    -0
  • 匿名

    これって昭和の話?電話BOXなんて今ある?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ今までと比べると普通に良いんだけど、欲を言えば最後もう一ひねり欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おちまい

    +0
    -0
  • 顔ぶっさw

    素直に怖かったが、声優の演技が棒すぎて・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    電話ボックス・・・確かに最近はあまり見かけなくなったけど、災害時に役立つという理由から一定数は残されているみたいだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    <<電話BOXなんて今ある?

    あるよ近くの市役所に

    +0
    -0
  • 匿名

    有名声優を使え、なんて微塵も思わないけど
    もうちょっと演技力のある方にお願いできないのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    電話BOXの内側から血が飛んでるのはおかしい、普通に事故死なら綺麗に収まったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかの一般人連れてきて読ませたみたいな声優さんの棒読みは酷すぎだけど今回怖かった

    闇芝居で血を見るとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    9時から0時の間なにしてたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    女の顔が怖いだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    この死に方だと警察動いて面倒だから普通に交通事故で良かったんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、最初主人公は電話は23:59にかけてるんだよね。
    つまり、みえこと元カレはその時間を余裕で過ぎた上でお別れして互いの状況が分からない程度に離れるまでの時間があったって考えると、、、平日に夜遊びしてるなぁ高校生。

    ついでに。
    事故の犯人が見つからなかった場合、23:59~犯行時刻の間で現場まで駆けつけられる距離にいる実在する人物(悪意)が、59分の電話を取ってる可能性が微レ存…?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いの神

    +0
    -0
  • 親父1891

    いっぺん死んで見るがなかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の闇芝居、オチがあって逆に怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまたちょっと雑な感じに戻ったね

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人顔

    +0
    -0
  • 匿名

    戦いの神の上頭悪すぎてわろえない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.