BanG Dream! バンドリ! 第14話

BanG Dream! バンドリ! 第14話(OVA)「遊んじゃった!」


【公式動画検索】

BanG Dream! バンドリ!動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! バンドリ! 第14話 コメント

  • 匿名

    アニメ以外は成功してるよなバンドリは

    +8
    -2
  • 匿名

    マジマジ

    +7
    -3
  • 匿名

    ゆきなさん…

    +7
    -1
  • 匿名

    ビーチク インに笑った!

     

    +6
    -4
  • 匿名

    何で糞サイトにしか載せないの?
    ひまわり動画上がってないのか確認したら他より早く揚がってたよ

    BanG Dream!(バンドリ)第14話(OVA) 「遊んじゃった!」
    http://himado.in/397338%5B/色%5D%5B太字%5D太字の文%5B/太字%5D

    +4
    -2
  • 匿名

    やっぱ愛美より大橋の方がVo映えするなぁ
    愛美の声は線が細く綺麗に出せるからハモ向きなんだよな
    に対し大橋の声は線が太くマイクに声が乗りやすい特化型
    叩き落とすようで悪いがアニメの世界だから許されてるが勝ち負けの世界じゃ生まれもったモノを凌駕するのは極めて難しい

    +8
    -2
  • 匿名

    誰も求めてない臭いコメント何回も書くなよ

    +4
    -2
  • 匿名

    この手の長文ほんとキモチ悪い

    +5
    -1
  • 匿名

    作画こんなんだっけw

    +2
    -3
  • 匿名

    ありさハァハァ454545454545(r

    +1
    -1
  • 小花鈴

    作画は気にするな。あこちゃんの可愛さとポピパ&ロゼリアの水着姿に射性でおk。2期やるならポピパ以外のバンドメインにしろ!!

    バンドリ嫁ベスト5

    リィちゃん>明日香ちゃん>夏希ちゃん>あこちゃん>りみちゃん グリグリ、チスパ、ロゼリアの方が興味高いわ。

    +3
    -2
  • 匿名

    >誰も求めてない臭いコメント何回も書くなよ

    ゴミサイトだけ載せてるからだろアスペ
    さっさとひまわり追加しろよ
    あとお前が臭いから早く熱焼却されろ

    +2
    -2
  • 匿名

    >小*鈴

    毎度毎度暇の常連主のコメントコピペうざいんだよ
    しね

    +1
    -3
  • 匿名

    脚本すげー微妙
    結局何がしたかったのか解らんし
    新しいバンド急に出てきてなんか知り合いみたいだし
    は?って感じ
    13話と14話の間に何があったの
    そこスルーして良いのか

    曲はまあ良かった

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメはどうでもいいが、
    このアニメのおかげで、
    リアルバンドを2つ知ることができて
    その意味では感謝している。

    +2
    -2
  • 匿名

    ビーチバレーが自陣内で4回連続で攻撃できるとは知らなかったよ。
    ちょ~てきと~。
    あと普通オーバーハンドパスはアタックを打つために
    上げるのであって、そのあとに
    フライングレシーブが入るなんて、
    製作側はバレーの素人というか、
    スポーツ全般を知らないんだろうなあ。

    +1
    -1
  • 匿名

    潮風強い砂浜に楽器を持ってうろうろするなんて、
    こいつら本当は楽器大切にしていないだろう。

    +1
    -1
  • 匿名

    <ビーチバレーが自陣内で4回連続で攻撃できるとは知らなかったよ。
    ちょ~てきと~。
    あと普通オーバーハンドパスはアタックを打つために
    上げるのであって、そのあとに
    フライングレシーブが入るなんて、
    製作側はバレーの素人というか、
    スポーツ全般を知らないんだろうなあ。

    2017/08/20 | – #-

    <潮風強い砂浜に楽器を持ってうろうろするなんて、
    こいつら本当は楽器大切にしていないだろう。

    2017/08/20 | – #-

    これ見ただけで適当な人間が作ったってのはわかった
    見る価値なし

    +2
    -1
  • 匿名

    なるほど旅行先で他バンドとセッションしてく話ですね
    カスミは人気皆無だけど無茶苦茶できるから便利

    +1
    -1
  • 匿名

    ロゼリアとかガルパやってねーと殆どわかんねーだろうなぁ。
    ゲームやってるの前提で話作ってる感が否めないのだけれど。

    でも作画を敢えて崩していくスタイルには好感が持てるぞ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    へごー

    +1
    -0
  • Comments are closed.