超龍球 第104話

超龍球 第104話「超絶光速バトル勃発!悟空とヒットの共同戦線!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第104話 コメント

  • 匿名

    時飛ばしって超スピードだったら破れるんじゃないんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    超17号vs超サイヤ人4悟空みたいな戦いだったな
    音で相手の隙をつくあたりが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこいつら自体が音より速いだろうに聞き分けの世界になるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    音より早く動いてるのに音を聞くってなにww

    サイヤジンゴッド赤って取り込んだんじゃなかったっけw
    取り込んで髪黒くなってそこからサイヤジンゴッド化するから髪が青くなったんじゃないのw

    誰か分かる人おせぇてw

    +0
    -0
  • 匿名

    時飛ばし発動の間より音の方が早いっておかしいけどまぁ楽しかったよ
    しかし次回はあまり楽しみじゃないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の都合だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは音を置き去りにして攻撃するしかないわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドッカンバトル 爆死記念

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチャがね

    +0
    -0
  • 匿名

    音の発生開始→音発生中→音発生終了→時飛ばし
    の順序において音発生開始から終了までに音が届けばそれ聞いてからで対処間に合うだろ、まあ超光速なら普通に殴れば勝てるだろとは思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴットッて5人のサイヤ人のエネルギーを吸収しないとなれないはず。
    設定無視・・・やッちまッたなァ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスポがビルスに似てる事に突ッ込んだのはシャンパだけか。同族なのか奇跡的に似てるだけなのかハッキリしろよ。しかしコイツ細過ぎて強さを感じないンだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴットに1回なってるから、その感覚覚えて変身してるだけでしょ。設定無視じゃないんだな〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスポってゴキブリみたい

    +0
    -0
  • てか悟空進化している

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴット化のブルーオンオフ、出てきたがあまり活躍しなかったな。

    しかしじっちゃんよ、小瓶コトッ
    じゃないがw
    サングラスと同じ扱いなの?
    どうなるんだ来週。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒットと悟空がなんか善キャラな雰囲気(笑)

    悟飯には変身してもらってあちら側の仲間になって欲しいな(ないだろうけど)
    ピッコロさんもあれで結構ノリいい人なので一緒に!
    変な仲間といつまでもつき合ってちゃいかんぜよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーはスーパーサイヤ人神スーパーサイヤ人なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのデブは悟空かベジータが一人いればなんとかなるんで
    これで敵になるのはあのラスボスだけになったんだけど他のモブが多すぎてこっから暇な展開になりそうだな

    モブの中にもう一人くらい謎キャラいた方が良かったよね
    ナメック星人とかモブすぎてどうすることもできないし

    1話で残り5人くらいに一気に減った方がいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーとゴッドの切替上手いのな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー戦のときだったか界王拳を瞬間的発動して戦ってたから、ノーマル神とブルーの切替も慣れればできるもんなんだな

    でもやるなら視聴者にも一瞬だったって思わせるような演出にして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ35分も残っているのか―‥‥(=_=)
    30分切れば、最後までフュージョン可能だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    激強のキャラデザがみんなモブみたいなんだけど
    制作会社は作者が恐れ多くて忠告できなかったのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    別にいいんだけどさぁせめて修行して一人でゴッドになれる様にした~とかサラっと説明欲しいな いきなりゴッドで助太刀するから視聴者はえぇ…ってなる訳で

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶるぶる君かよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつらホント仲いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    全員攻撃力が無いな。打撃では絶対にダメージ与えれない。そりゃあ勝つには武台から落とすしかないのか。

    +0
    -0
  • ネオニートさん

    ゴットじゃなくゴッドな
    ベッドをベットって言っちゃう馬鹿も多いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回で亀仙人が魔封波?最後に撃ったのZ前の最後の天下一だろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みは使い古されたルアーでよく釣れるなぁ(

    +0
    -0
  • 匿名

    ディスポにカカロット言ってほしいわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.