干物妹!うまるちゃんR 第11話

干物妹!うまるちゃんR 第11話「うまると星空」


【公式動画検索】

干物妹!うまるちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

干物妹!うまるちゃんR 第11話 コメント

  • #

    切絵ルートもいいぞ〜

    +0
    -0
  • #

    うまるダイブVSヒカリダイブw
    黒いシチューとは斬新だな…

    +1
    -0
  • #

    神回だった

    +0
    -0
  • #

    2期は切絵めっちゃ推されてた気がする。
    次点でシルフィン。
    秋田っ子は2人に比べるとだいぶ控えめだった感。

    +3
    -0
  • #

    海老名ちゃんは個別で単行本出される位だからね
    控え目は仕方無いね

    +1
    -0
  • #

    耳赤ネタ声優に寄せてきてて、本当に製作スタッフ仲いいんだなと実感
    三期は早めに頼みます

    +0
    -1
  • #

    2期はほとんどクズうまるが出なかった
    傘持ってきたうまるが良かった

    +2
    -0
  • #

    メントスコーラやっちまえよ

    +1
    -0
  • #

    いやあ、面白かった。これ、みんな性格がいいから安心して見てられる。

    +0
    -0
  • #

    癒しだわ

    +1
    -0
  • #

    切絵は一期の方がよかった気がするな
    シルフィンとうまるは株上げてきた
    海老名は安定
    ヒカリはずるい

    +1
    -0
  • #

    次クールはラーメン大好き小泉さんをよろしく!

    +0
    -0
  • #

    ヒカリかわいかったな〜
    一期みたいにうまるがゴロゴロするだけの回がもう少し欲しかった

    +1
    -1
  • #

    アンチのいないコメ欄
    なんでいないのか、不思議やなぁ
    いいものですねこの一体感

    +0
    -0
  • Comments are closed.