キリングバイツ

キリングバイツストーリー
裏社会で行われる、人知を超えた「獣人」同士の決闘「牙闘(キリングバイツ)」を描いている。
(wikipediaより)


毎日放送 1/13(土) 2:25~
TBS 1/13(土) 2:25~
AT-X 1/17(水) 20:00~

放送直前特番「検証!獣人観察特番 『キリングバイツ』放送直前SP」

1話「牙の鋭い方が勝つ」

2話「やっばい惚れちゃいそう」

3話「ほんっと何の取り柄もないんです」

4話「だから辞めろと言ったのよクズが!」

5話「どんな風に犯ろうと、自由」

6話「そんな事、私が知るか」

7話「だって…そういう気分なんだから」

8話「やばい…やばいやばいやばいやばい!!」

9話「それだけは絶対に曲げない!」

10話「一緒に行こう」

11話「ママを…いじめるな」

12話(最終回)「今までありがとな」

オープニングテーマ「killing bites」fripSide
エンディングテーマ「ケダモノダモノ」キツネツキ

キリングバイツ声優
宇崎瞳:雨宮天
野本裕也:羽多野渉
尊聖羅:南條愛乃
岡島壱之助:大川透
稲葉初:上坂すみれ
三門陽湖:潘めぐみ
三門陽参:柴田秀勝
中西大河:中村悠一
中西獲座:内田真礼

コメント欄

キリングバイツ コメント

  • #

    十二大戦の続編

    +28
    -18
  • #

    違うよ

    +29
    -19
  • #

    そういえば昔ブラッディロアっていう格ゲーあったな

    +32
    -21
  • #

    これのマンガ読んだことはある
    微妙マンガでまるでこれはってものがない凡作な印象で早々に読むのやめたわ。なんでこれがアニメ化されたのか不思議
    俺が読むのやめた後に急に面白くなったのか、それとももうマンガ原作が枯渇してきてアニメ化ハードルがひくくなってきたのか

    +22
    -36
  • としあき

    月刊ヒーローズの原作枯渇だぁな
    原作者も漫画家はまぁ分かるが
    原作者とこの作品が同じ雑誌で連載中とか
    そんなにタマが無いならメディアミックスしなきゃ良いのに

    +27
    -12
  • #

    ちょっと何言ってるかわらない

    +26
    -11
  • #

    まだまだ全然つまらないが、ここ2年くらいの支那アニメの進歩は、まさに日進月歩だな。3年後が怖いわ。

    +12
    -30
  • #

    ↑誤爆。

    +32
    -6
  • #

    脊椎動物限定試合型のかわいいテラフォーマーズ
    連載中の2部抜きだと動物トリビアで終わりそうな感じ

    +18
    -13
  • #

    けものフレンズの2期?

    +22
    -13
  • #

    虎の戦士、酔った勢いで殺す!ってキャラ

    +19
    -14
  • #

    サイタマにも負ける獣王がいたな

    +17
    -10
  • #

    パイパイ2期?

    +17
    -11
  • #

    三門おじょ

    +23
    -11
  • #

    けものフレンズかな?

    +21
    -15
  • #

    お嬢様はライオンから手籠めにされるんだよね
    メスライオンはより強いオスの遺伝子を胎内に宿す

    +10
    -8
  • #

    支那アニメがどーとか言ってる奴がいるが
    年々日本のアニメのレベル下がったんじゃない?
    PAも最近良作出なくなってるし
    こりもせず異世界転生とかやって爆死でさ
    萌え豚ラノベスマホ太郎次郎よか支那アニメのが
    面白く感じる

    +24
    -10
  • #

    面白いシナアニメ作品の名前挙げてみろよw

    +19
    -7
  • #


    一人之下≧グランクレスト戦記>たくのみ>シャフトFate>スマホ次郎
    シナアニメと比べてです。

    面白いおススメアニメ教えて下さい。りゅうおうのおしごと!ですか?

    +21
    -13
  • #

    きたないけもフレってあだ名は止めて欲しい

    +21
    -5
  • #

    貶すなら二度と観んじゃねぇー!

    +11
    -3
  • #

    野中がぁー!

    +9
    -1
  • #

    野本やん

    +4
    -3
  • #

    アラクニドアニメ化しないかなー

    +7
    -2
  • キノア

    ブルートビーグル編はよ

    +6
    -1
  • Comments are closed.