七つの大罪 戒めの復活 第18話

七つの大罪 戒めの復活 第18話「その光は誰が為に」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第18話 コメント

  • #

    エスカノール神

    +67
    -34
  • #

    七つの大罪まじ大好き♡

    +62
    -23
  • #

    え、待ってよ・・・
    エスカノール主人公でもう良くない?
    十戒1人で4人倒して居るしね。

    +46
    -22
  • #

    団長と戦うのもエスカノール

    +35
    -18
  • #

    消化試合は消化試合すらさせて貰えないのかよw

    +25
    -13
  • #

    エスカノールかっけぇええええ!!

    +36
    -10
  • #

    エスカノールかっこよすぎわロタ

    +43
    -10
  • #

    予想通り過ぎ

    +25
    -10
  • #

    筋肉キャラって基本カマセなのにエスカノールは例外だな

    +23
    -6
  • #

    エスカノールは別に筋肉キャラってわけじゃないぞ、夜は凡人以下の気弱なオッサンだし
    エスカノールの生い立ちって原作でやってたっけ?

    +22
    -6
  • #

    おpの途中から無音・・・

    +9
    -7
  • #

    心を弄んだ罪ってそっちかw
    ガチでぶつかり合ってたらゴウセル焼き消えてた
    可能性が微レ存

    +11
    -8
  • #

    エスカノールは主人公にはなれない
    ・人間だから寿命がある
    ・日の沈んだ時間帯は一般人
    ・12時が来てやっと本来の団長とどっこいどっこいの強さ
    それと比べ団長は魔神王の呪いで不老不死、昼夜関係なく全力のエスカノールと五分、もしくはそれ以上の魔人の力を使える 団長の方がチート

    +11
    -15
  • #

    お世辞は言わないメリオダスが エスカノールは俺より強いと断言しています
    魔神の力がこれからどう変わっていくかですが それなしではエスカノールと五分なのは無いでしょうね

    +10
    -3
  • #

    十階弱すぎw

    +8
    -11
  • #

    最後の演出よ
    飛ばしすぎて笑えない

    +5
    -9
  • #

    七つの大罪飽きました

    +5
    -14
  • Comments are closed.