邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんドロップキックあらすじ
神保町に住む女子大生・花園ゆりねは魔界から悪魔・邪神ちゃんを召喚することに成功するも、悪魔を帰す方法がわからず、邪神ちゃんを自宅に住まわせることにした。召喚者が死ねば魔界に帰れることを知っていた邪神ちゃんは、ことあるごとにドロップキックでゆりねを殺そうとするが、そのたびに返り討ちにされるのであった。
(wikipediaより)

BSフジ 7/9(月)24:00~
TOKYO MX 7/9(月)25:05~

1話「邪教徒の集い」

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話(最終回)

12話(配信限定)

オープニングテーマ「あの娘にドロップキック」邪神★ガールズ
エンディングテーマ「Home Sweet Home!」ヒャダイン

邪神ちゃんドロップキック声優
邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ぺこら:小坂井祐莉絵
ミノス:小見川千明
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
能代晴海:渕上舞
遊佐:荒浪和沙
浩二:寺田御子
ベート:M・A・O

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック コメント

  • #

    PV見たが面白そうな感じ。
    余程腕の無い奴でもない限り、PVは面白そうに作るものだろうけど。

    +46
    -39
  • #

    ガヴリールドロップアウトとどっちが面白いの??

    +42
    -43
  • #

    これ地味に期待してるアニメの1つだから、俺に3話切りをさせないでくれたまえよ?

    +35
    -37
  • #

    普通に良さそうだけど30分?

    +32
    -22
  • #

    爆笑系は観るわ。

    +36
    -22
  • #

    プロレス最高

    +26
    -21
  • #

    ガヴドロみたいなやつか?
    それなら期待。

    +33
    -20
  • #

    ガヴリールドロップアウト面白かったよねw

    +50
    -19
  • #

    邪神のドロップキックとは何と恐ろしい

    +29
    -16
  • #

    ガヴドロとは別物やぞ

    +27
    -15
  • #

    サターニャちゃん出るなら絶対見る!

    +24
    -10
  • #

    ザーザード
    ザーザード
    スクローノー
    ローノスーク
     
    あれ?呪文間違えたか俺?

    +18
    -17
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +16
    -162
  • #

    PV足なかったけどドロップキックできるのか

    +22
    -10
  • #

    ハス太君みたいのが出て来るなら見る

    +24
    -11
  • #

    ギャグ枠だし後は完全に声優の力量次第
    よほどひどくなければ観るかな

    +19
    -13
  • #

    ギャグだからこそ、声優の力だけではどうにもならんのですよ。
    監督や脚本にもお笑いのセンスが求められる。

    +23
    -12
  • #

    ※13
    コイツこのコピペを、ドヤ顔(推定)で中華アニメのコメント欄に貼ってたな。

    +35
    -6
  • #

    Aqoursと虹ヶ咲か・・・と思ったらμ’sまでいた

    +14
    -11
  • #

    食らえ!宇宙CQC・ドロップキック!!

    +17
    -8
  • #

    ニャル子じゃないん?

    +17
    -5
  • #

    遊佐浩二(本物)は出演するのでしょうか?
    出来ればして欲しいです。

    +15
    -5
  • #

    俺も可愛いロリロリな邪神を呼び出したいです。

    +16
    -5
  • #

    UPされてねージャンか

    +9
    -6
  • #

    ぺこらさまがかわいいあにめです

    +13
    -5
  • #

    今期作品数多いのにマジで2話視聴できる作品がないのでコレには非常に期待しているというかせめて観て苦痛じゃない作品に仕上げてくれたら観るから・・・頼むよ

    +8
    -5
  • #

    自分が興味もった作品はほぼ全滅した。
    もはやここに賭けるのみ。

    +15
    -8
  • #

    漫画おもしろいよ
    若干メタいけど
    買ったげて

    +13
    -10
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +6
    -99
  • #

    1話の初っ端に面白い、もしくは面白そう!と思わせるシーンを持って来ないでどうすんだ。
    すき焼きってそんなに面白いか?

    +15
    -7
  • #

    うーん期待したほどではなかった
    声は嫌いじゃないがセリフが聞き取りづらいのと掛け合いの間がちょっとぎくしゃくしてイマイチ笑いにならない
    溜めるとこは溜めてまくしたてるとこと緩急つけられたらよかった

    +8
    -6
  • #

    今期ヤバイわ
    マジで見るモンがねえ・・・

    +14
    -7
  • #

    結局PVはあてにはならんという事か。

    +13
    -6
  • #

    この賭けは・・・俺の負けだ。
    (※27参照)

    +8
    -3
  • #

    むろみさんのラミア版だね

    +8
    -8
  • #

    PV詐欺だなぁ。
    面白そうだと思ったのに。

    +12
    -7
  • #

    ※13と※29投稿してる人同じかわからないけど同じ人だったら二回も同じ投稿するなよな見た時点であなたもアニオタな上童 貞キ モ オ タとかバ カにしてる時点で論外だから。人のことうんぬん言うんだったらもうアニメ観るなよ。それにアニメ非難するんだったらあなたがアニメ作って周りの人を納得させろよな。まあ、あなたみたいな人に理解できるわからないけどね(笑)

    +16
    -5
  • #

    アザゼルさん?

    +10
    -3
  • #トンスル壺破壊委員会

    ※13 ※29
    在コだ(笑)。
    故郷の韓国に帰郷すればいいんじゃね(笑)。
    兵役逃れの軟弱者!!

    +10
    -2
  • #

    アニメを見るよりソシャゲを無課金でやった方が有意義に過ごせるな

    +4
    -7
  • #

    今期はこれとハイスコアガールしか見るのない

    +6
    -9
  • #

    2話ないの?

    +2
    -7
  • #

    普通に今期覇権取れるポテンシャル持ってる

    +8
    -7
  • #

    クッソ面白いだろ
    見てて不意に笑いが出てくるわ

    +7
    -9
  • #

    ※13や※29みたいなウンコメントを、もっと小さくできるようにすればいいのに。
    もしくはマイナス値がある程度に達したら、
    [本文を読む]のみを表示して、そこをクリックしないと内容を読めないようにするとか。

    +13
    -1
  • #

    うむ。ノリで言えば「モンスター娘のいる日常」に近い作品w

    +7
    -3
  • #

    んー面白くないなギャグもギャグとは言えないレベル

    +9
    -5
  • #

    飯の話ばっかじゃねーか!

    +2
    -6
  • #

    VTuberになってて草

    +3
    -1
  • #

    平成中期のノリを感じる
    デジキャラットとかの頃のアレ

    +4
    -6
  • #

    ≫8
    ガヴリールドロップアウト?
    あれは、キャラが皆カワイイ
    やだ、マジ最高可愛い^^

    +5
    -4
  • #原作から来ました

    アニメ版の邪神ちゃん観たんですが
    世界一つまらんもう観ません
    ユキヲさん漫画家辞めろと言いたくなります。

    +19
    -16
  • #ぷぷぷ

    小見川千明いるww
    若手に混じってがんばって仕事してるなー

    +3
    -2
  • #

    ベート役がM・A・Oとは!贅沢!!

    +2
    -2
  • #謎の人

    邪心ちゃんドロップキックじゃなくて
    パクるちゃんにドロップキックでしょ
    完全これ
    漫画家失格だなこれwwwww

    +1
    -8
  • #

    >>56
    ガブドロより邪神ちゃんのが早く始まってんのに何からパクったってんだよ?

    +5
    -2
  • #

    最後まで面白くならなかった
    これじゃ原作読みたいとも思わない

    +2
    -3
  • #University Seal, Trademarks and Copyright Permission | Regents of the University of Michigan

    手帳用シール | ラベル・シールのエーワン

    +1
    -2
  • #

    ガヴリールドロップアウトじゃね? パクリか?あと小林のメイドドラゴンもろいが?

    +3
    -4
  • #

    特番みたが最近のVチューバーの完成度パないな
    アマゾンプライムで特別話放送決定ってことは
    それなりに人気はあったようだね

    +0
    -2
  • Comments are closed.