悪偶 -天才人形-

悪偶 -天才人形-ストーリー
平凡な少女、愛はどこにでもいるダンサーで ある。親友である町とのダンサーとしての才能を見せつけられ落ち込む日々であったが、 ある時彼女の才能の「秘密」を知ってしまう。 それは、邪な術方により掌サイズまでされた 天才たち「悪偶」の存在である。 悪偶を持っているものは誰でも天才になれる のだ。 悪偶を作る「裁縫師」となってしまった町を 救うべく、愛は裁縫師と代々対立してきた 「救済者」となる。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/9(月)24:00~
BS11 7/9(月)24:00~

1話「序曲」

2話「亡者の国へ」

3話「すれ違いのデュエット」

4話「ある救済者のヴァリアシオン」

5話「悲しみのアダージョ」

6話「眠れる城の情景」

7話「雨だれのプレリュード」

8話「色褪せぬセレナーデ」

9話「さよならのワルツ」

10話「戦いと狂乱の場」

11話「邂逅のパ・ド・ドゥ」

12話(最終回)「終曲」

オープニングテーマ「prima dynamis」電気式華憐音楽集団
エンディングテーマ「ツギハギ」芝崎典子

悪偶 -天才人形-声優
愛:芝崎典子
町:松井恵理子
羅正:高木渉
羅布:柴崎哲志
エルバト:安元洋貴
李純貞:井上喜久子
李白綿:M・A・O
黄鶯鶯:水野理紗
カルリチ:内田彩

コメント欄

悪偶 -天才人形- コメント

  • #

    中華作品ですか。

    +23
    -10
  • # 

    >中華作品ですか。
       
    悪しき秘術は中華より

    +27
    -15
  • #

    netflixとかでやっとけばいいのに・・・

    +30
    -18
  • #

    強めのパクチーみたいなもんで一部の人しか厨下アニメなんぞ観ねーって

    +22
    -9
  • #

    まじかよ最低だな安藤

    +22
    -10
  • #

    同人誌うけするアニメだな

    +15
    -8
  • #

    中国系は基本観てないわ

    +39
    -14
  • #

    中華料理は好きなんだけどね・・・
    俺が見た中華アニメは全部ハズレだったからなぁ

    +30
    -13
  • #

    中華アニメとか見る奴いんの?

    +24
    -14
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +13
    -41
  • #

    中国本土のほうが国内より市場規模大きいのにアホしかいないのなw

    +16
    -10
  • #

    コメ欄みて見るのやめたわ。ゼロ話切り。

    +26
    -8
  • #

    うわべだけ日本の作品を真似ても書いてる人間を形成する倫理価値観道徳心が根底から違うのだから共感できる作品にはならない

    +20
    -8
  • #

    ※10
    日本批判のつもりだろうけど、
    よく読まないで機械的に
    コピペを貼ってるから、
    そうやって意図せずに
    中国批判をする事に
    なっちゃうんだよ。

    +44
    -5
  • #

    >10
    雑魚ニダ君(笑)。
    韓国アニメは終わってるな(笑)。

    +26
    -4
  • #

    ネトウヨほんまきしょい

    +12
    -46
  • #

    なんで日本で放送するんだろう?中国でやっとけばいいのに。

    +22
    -4
  • #

    韓国アニメですよね
     あの尿を早く出せよ=アニョハセヨ

    +16
    -9
  • #

    また中華?
    いらないよ。自分の国でやれよ

    +16
    -5
  • #

    日本向けに作ったならともかく、中華中華しとるやつなんか誰が見るんや

    +14
    -4
  • #

    また中国アニメか
    政治的圧力でもかけて放送させてるの?

    アニメ枠減るからやめて欲しい

    +18
    -4
  • #

    う~ん、これは無いなぁ

    +17
    -6
  • #

    なんでこんなに叩くの?
    普通に面白そうだけど。来週も楽しみ。

    +14
    -10
  • #

    他のコメが批判する程悪くない。
    面白くなりそお、今後の展開しだい。

    +10
    -7
  • #

    日本には国産アニメが昔から潤沢にあるからさ
    中華作品独特の背景やら感性がどうしても受け付けない
    日本市場で売れると思えんのやけど

    +6
    -3
  • #

    日中合作だし「中国アニメ」っていう色眼鏡外せば割と面白い。
    アメコミと同じクオリティ。音楽はいまいちだけと昔の中国アニメと比べるとずっと良くなっていると思う。
    反中反韓ネトウヨが総叩きしてるけどこうやって中韓をバカにして国内のアニメーターの待遇悪いままだと中韓に追い越されて日本のアニメ業界が暗くなるような気がしたな。

    +8
    -5
  • #

    一話にもう少し話を詰め込んだ方がいい気がする。

    +3
    -1
  • #

    世界で評価された中国の文化人がいない事実
    この民族に文化は作れない

    +5
    -1
  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +2
    -3
  • #

    キャラクターに魅力がない
    何この黄色いパーカーのゲジマユ
    ないわ

    +5
    -2
  • #

    あの尿はよ出せよ
    だろ馬鹿

    +0
    -0
  • #

    反中日猿お断りアニメ 
    中国の動画サイトに群がる日猿という滑稽

    +5
    -2
  • #

    あらすじ呼んだだけで中華くさいと思ったらwやっぱりそうなの?w

    +2
    -2
  • #

    絵は置いといて物語として魅力がないのよね中華作品は。
    間の悪い寒いギャグとか入れてくるし

    +3
    -1
  • #

    日本で放送実績作ってブランドイメージを高めておいて世界に進出。そこで初めて日本叩きを始める寸法よ。

    +0
    -0
  • #

    日本:輸入→劣化コピー→換骨奪胎→魔改造→自家発電→輸入元がパクる→逆輸入
    中華:輸入→劣化コピー→逆輸入

    +3
    -2
  • #

    作画を捨てているのは見て取れた
    じゃあ何を売りにしているのか?脚本の緻密さ?体制からの脱却を呼びかけるメッセージ性?後者なら是非見てみたいと思うがどうだろう。絵的に見る気力が湧いてこない

    +4
    -0
  • #

    これ、素材が良くても調理を失敗した感じな気がするなぁ。
    発想とか面白くなりそうな部分はあるのに、原作(あるのか知らんけど)時点で編集とかがもっと構成や細部練るの手伝ってやったり、アニメ化した時に作り方考えたりしていれば、もうちょっと面白くなりそうだった。OP見て中華ゴシックみたいな今までないの期待してたんだけど、内容見て少しがっかりした。3話切り。

    +1
    -1
  • #

    白血球|この検査は何のため?

    +1
    -0
  • #

    まずキャラクターに魅力ない・・・

    +3
    -0
  • #

    棒声優がいなくてまぁまぁ見れた
    内容は後出し後出しでなんでもありって感じ

    +1
    -0
  • #

    オープニングの曲の最初の歌い出しがなんて言ってるのか気になる

    +0
    -0
  • Comments are closed.