邪神ちゃんドロップキック 第6話

邪神ちゃんドロップキック 第6話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第6話 コメント

  • #

    ロリ3人は変態さんが美味しくいただきましたニダ!

    +36
    -23
  • #

    邪神ちゃんの可愛さは異常

    +48
    -7
  • #

    ネタが古い

    +10
    -49
  • #

    裸エプロンだと…

    +42
    -4
  • #

    2に同意
    邪神ちゅんは確かに可愛い
    裏表無い性格がイイね

    +45
    -1
  • #効能は不死身再生能力 副作用は頭が悪くなる

    邪神ちゃんカレー邪神ちゃんの肉入りを
    食べれる人+をお願いします。

    +50
    -11
  • #

    ロリミノス可愛すぎる
    メデューサはロリ優しい可愛さ
    邪神ちゃんは邪神ちゃんだったけど
    小さくて可愛いかったです
    出来ればロリユリネも見たい

    +31
    -5
  • #

    邪神ちゃんていちお上級悪魔なんだよね・・・
    モブヤクザⅠ&Ⅱより弱いって・・ドンだけ弱いん><

    +11
    -6
  • #

    邪神ちゃんを抱ける方は+無理な方-で

    +32
    -10
  • #

    幸せなペコラ様より不幸なペコラ様の方が愛しく思えてしまう。でも、最後は邪神ちゃんの活躍でゴミを退治しカレーも食べれてハッピーで良かった。

    +35
    -5
  • #

    (´;ω;`)邪神ちゃん何て良い娘や‼
    (´・ω・`)悪魔やのに。
    (; ・`ω・´)ポポロ何て悪党や‼
    (´・ω・`)天使やのに‼

    +25
    -1
  • #

    今回は感動した
    邪神ちゃん、俺もカレーが好きだ
    ジャガイモたくさん入れてください

    +20
    -5
  • #

    はい、喜んで!∠(`・ω・´)

    +2
    -4
  • #

    天使の所よかった

    +13
    -1
  • #

    ちょっと待って!!
    今回の回の開始20分54秒で私の地元の
    自殺の名称って言われている、東尋坊が出てるやんww
    邪神ちゃんわざわざ東京から、福井県の三国まで
    ようこそお越し下さいましたね^^

    +11
    -2
  • #

    >>
    自殺の名所のところを
    漢字1文字ミスして名称って
    送信してしまいました、申し訳ありません₩(_ _)₩

    +9
    -2
  • #

    なにゆえペコラばかりがこんな理不尽な目に会わねばならんのだ!

    +13
    -2
  • #

    今回突っ込みどころ満載過ぎないか?

    +6
    -2
  • #

    今度のレモンシロップは姉妹2人分のミックスかな?
    「おしっこ味」って正直に言えば倍額で売れるだろうに…

    +7
    -1
  • #

    今日マヨネーズ買ってくる。

    +14
    -0
  • #

    邪神ちゃんの弱さ、
    タイプ相性説と手加減説浮上したな。

    +7
    -3
  • #

    コメにニダを付けると韓国人と朝鮮人が発狂してマイナスが付きますニダ(笑)

    +14
    -2
  • #

    幼女ミノスの(胸の)成長過程見たい…

    +10
    -0
  • #

    おしっこで稼ぐ事に躊躇ゼロかよ笑

    +11
    -1
  • #

    @[邪神ちゃん]レア★★★★
    スキル : 邪神ちゃんドロップキック
    ・天使に対し必中で威力10倍になる。
    ・天使以外には威力、命中共にIQに比例して激減。

    +7
    -1
  • #

    子供の邪神は晩御飯のことを考えたといったけど大人の邪神がゆりねのところに戻れたことから見て一応帰れるようには祈ってたんだな。邪神が弱いのは手加減って意見があるけどゆりねのところにいるために無意識に手を抜いてるって可能性はかなりある。

    +10
    -0
  • #

    晩飯とチキンカレーのことを考えてたから
    晩飯のチキンカレーへ帰れたんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    おじさんの糖尿味かき氷はいかがですか?

    +5
    -10
  • #

    雲古で氷あずきもできます!

    +8
    -1
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。。。

    +1
    -62
  • #

    邪神ちゃんが天使ぬっ殺してその後
    天使の輪っかをぺこらがゲットすれば
    皆幸せじゃね?じゃねじゃね?
    (ぬっ殺される天使は知らないw)

    +6
    -2
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +2
    -1
  • 今日カレ—だった邪シンちゃんめゲスなんだかいい奴なんだか

    +2
    -1
  • #

    ロリ小見川ボイスに新しいときめきを感じてしまった…これは…!

    +6
    -0
  • #

    レモン味づくりノーカット放送の
    先は長い…(ゲスマイル)

    +5
    -2
  • #

    遊佐のなら見たいが浩二のはええわ

    +3
    -1
  • #

    ロリ小見川さんは小見川小見川してないからなあ

    +2
    -0
  • #

    今まで邪神ちゃんのクズっぷりが描かれてきただけに、ちょっと優しいとすごくいい子みたいに見えてしまう自分がいる。

    +4
    -0
  • #

    ネタばれだが、ぺこらの良さは命でも助けて貰わないと理解出来ない。

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >30 >31
    チョンよ、そういう事ならチラ裏に書いておけって!!

    +4
    -0
  • #

    カレーの恨みでキレた邪神ちゃんの姿が一瞬だけタイガー・ジェット・シンに見えた

    +1
    -1
  • #

    肉じゃがじゃないのか

    +2
    -3
  • #

    あの大きさでブッ叩いても割れない天使の頭硬すぎw

    +2
    -1
  • #

    ええ話やのう

    +3
    -0
  • #

    下半身蛇のくだりってあずさ2号を買った時の支払いについてゆりねが言った台詞なんだけどな
    あのペット遺影でしか登場しないし、なかったことにされたか

    +1
    -0
  • #

    人にガード番号教えるなっていうのに邪神ちゃんにアマゾン使わせちゃうゆりねかわいい
    あずさ2号がいないならレベルアップの話もなくて、メデューサの服装が変わる話もなしか
    初登場があれだから仕方ないけど、初期のデザインのメデューサも見たかった

    +2
    -0
  • #

    >>44
    ギリギリで天使が石をパンに変えたんやで

    +2
    -0
  • #イクス

    食べ物の恨み(カレー)は怖い 邪神ちゃん
    の本気モード! 傲慢天使を成敗!!

    +5
    -0
  • #親父1891

    ロリ3人の破壊力が半端ねえ

    +4
    -1
  • #

    今更だけど邪神ちゃんの[ねーですの!]って言い方好き

    +7
    -0
  • Comments are closed.