邪神ちゃんドロップキック 第3話

邪神ちゃんドロップキック 第3話


【公式動画検索】

邪神ちゃんドロップキック動画一覧TOPへ

コメント欄

邪神ちゃんドロップキック 第3話 コメント

  • #

    くっそ面白いw

    +73
    -10
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。
                                    
    警 視庁に名指しでブラックリスト入りされてる常 習犯 罪者のハゲカ ス野郎のク ズ。
    再生アフェリエイトで不 正利益を取得してる共 犯がひ まわり動画。あちこちで犯 罪告発されてフィルター化に必 死www

    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひ まわり動画に寄 生しそれらのアニメを
    違 法にアップしてる犯罪者らは、高額の再生アフィを不正に稼いでいるという狂気の歪んだ構図。
    まさにネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。

    そこに群がってる同類のハゲカス野郎のクズがこれ見てるお前

    +4
    -85
  • #

    蛇女クズ過ぎてペコラ可哀想
    ユリネさまのお仕置きだべー

    +50
    -7
  • #

    俺の名前はMから始まるが
    最近やたらカミサンが「Aishiteru M・・・」と俺に囁くのは
    心の中でATMと思っているからなのか。
    納得いった。
    あのクソババア~

    +38
    -20
  • #

    1話で切った。コメ見に来たら想像以上に少なくて笑ったw

    +24
    -63
  • #

    邪神ちゃんカキ氷 何味かと思ったらオシッコかよ!

    +51
    -4
  • #

    面白さがわからん

    +13
    -47
  • #

    梶君が出てきてうれしい

    +34
    -1
  • #

    ギャグはやたら持ち上げが凄い。これはマシな方だがそれでも賞賛する奴がいて気持ち悪い

    +5
    -37
  • #

    いきなりザリガニDisんなよ、欧米じゃ高級食材だぞw

    +32
    -3
  • #

    ぺこぺこらーw

    +22
    -5
  • #

    ギャグ枠の持ち上げが凄いんじゃなくてストーリー物の出来が酷いんだろバカなの?

    +29
    -7
  • #

    おしっこ大量な事に
    誰か気付いてくれw

    +32
    -1
  • #

    EDのキャストのところで
    「 浩二 (氷ちゃん) 」になってたな…
    正式名かよwww

    +24
    -2
  • #

    あー、こーゆー悪ガキ
    小学校の時必ず1人居たわー

    +20
    -3
  • #

    カレー美味そうだなぁ
    邪神ちゃんのクズさに目をつむることにも慣れてきたけど展開がいつも同じだとやっぱつれぇわ

    +14
    -4
  • #

    ライディングデュエルアクセラレーション

    +9
    -1
  • #

    ヤギの頭した奴おっぱいついててマジキモいんだけど

    +6
    -4
  • #

    他人が何を楽しいと思おうが自由だろが!自分の勝手な感性で偉そうに他人を否定してんじゃねえ!

    +17
    -1
  • #

    おもろいw

    +15
    -3
  • #

    遊佐浩二w

    +20
    -0
  • #

    今回はキレキレ展開だった
    良かった

    +13
    -2
  • #

    俺レモンシロップ直飲みで

    +11
    -1
  • #

    俺はレモンシロップ漏れない様にテンコで栓しとくわ

    +4
    -0
  • #

    今回は姉さんのレモンシロップか。いいね。

    +14
    -1
  • #

    同じギャグジャンルなら、今期ゴクドルズやぐらんぶるの方が良い。俺はここでドロップアウト。あとの視聴は貴兄らに一任します。

    +5
    -13
  • #

    なんかだんだん癖になってくるw

    +14
    -0
  • #

    主人公に同情するよ
    眼帯女は酷すぎる、悪魔野郎、、、?

    +4
    -5
  • #

    ≫2
    また、お前か何処にもいるな
    おちつきのない野郎だな
    ちょっと大人しくしててくれる?

    +4
    -1
  • #

    あ^~加速する~邪神ちゃんのクズが加速する~

    +3
    -0
  • #

    まさか、あのモグラ・・・じゃない氷ちゃんが成長するとあんな美少女になるなんて!やっぱりお姉さんの「レモン味」もアレなのかな?
    それと、氷ちゃん、相当根に持ってそうなので成長して姉のような美と力を手に入れたら、邪神ちゃん毎日かき氷レモンにされたり、コキュートスのような世界で永遠に暮らす等絶望の未来しか待っていないのでは・・・。

    +6
    -1
  • #

    田所浩二

    +5
    -1
  • #

    あいにゃかわいいよあいにゃ

    +0
    -1
  • #イクス

    邪神ちゃんのクズ【ひも】は益々駄目にする。
    メデューサはその元凶と言う事になりますね。

    +2
    -0
  • #親父1891

    山本浩二

    +3
    -1
  • #

    メデューサが邪神ちゃんを堕落させたのかと思ったけどよく考えれば幼少時から元々邪神ちゃんはくずだったな

    店員に止められたのに結局生いちごジュース100杯も飲んだのか。

    +7
    -0
  • #サーモン田中

    ​[メッセージが管理者により削除されました]

    +3
    -1
  • #

    メデューサかわいい

    +3
    -0
  • #

    癖あるから他人にはオススメできないけど今期一番面白いと思う

    +5
    -0
  • #

    ​[メッセージが管ん理者により削除されました]

    +1
    -0
  • #

    なにこのアニメおもしろすぎる!
    最高じゃんかよ!!

    +3
    -0
  • Comments are closed.